2017-08

暑い(>_<)

残暑お見舞い申し上げます・・・・・・・・・・・・

って残暑じゃぁないですよね(>_<)
暑すぎですっ!
syuripapaは3日間の夏休みを満喫中♪
昨日は私の実家のひさしを直してましたが・・・・・・(>_<)
今日は朱理藍理とプールを満喫ぅ~♪
070816.jpg

そしてぇ私はμ725SWを満喫?(爆)
朱理藍理はいつでもお水があれば楽しいっ!
0708162.jpg

で次はぁ・・・・・・・・・・・・・μ725SWって言うかぁ防水カメラでないと撮れないはず? まずは藍理の泳いでる姿in水中^^
0708163.jpg

次は朱理の泳いでる姿in水中♪
0708164.jpg

ってよく分かりませんよね???????
このカメラは本当に透明度の高いお水でないとピントが合わない(>_<)
だから名栗湖ではピントが合わずこんな画像になってしまったぁ(>_<)
0708166.jpg

何がなんだかぁ・・・・・・・・・・・・(>_<)
オリンパスさん、もう少し泳いでるのを撮れるカメラをよろしくですっ♪
最後はぁおまけ^^;
藍理の立ち泳ぎぃ~
0708165.jpg

私の夏休みも後わずか・・・・・・・・・・・・・(>_<)

● COMMENT FORM ●

プール遊びも午前中まで、午後はみんな家の中でお昼寝zzz
本当に溶けるような暑さでしたね~(^^;;

PS:で、syurimamaさんの水着姿はアップされないのですか?(笑)

残暑中見舞いもうしあげます♪

あはっ♪屋台でのヨーヨーすくいみたい^^
そうそう!シュリママの水着姿は!?
UPしないの~???

お盆を過ぎたらなんとなく夏も終わりって感じで、寂しいような嬉しいような・・・
でも外は相変わらずの猛暑(><)
体調を崩されませんように☆

あぁ… これこれ!
私がうちのぱるに求めている姿。
プールで楽しそうに遊ぶ姿。

ぱるが泳ぎをマスターしてお水大好きになったら、ご褒美に水中カメラ飼うことにします( ^∀^)

◇Kaz.さん
>プール遊びも午前中まで、午後はみんな家の中でお昼寝zzz
これって『これぞ夏休み♪』ですよね~^^

だからぁ・・・私の水着の話はぁ・・・止めましょうよぉ・・・・・^^;(爆)

◇れいさん
>あはっ♪屋台でのヨーヨーすくいみたい^^
でしょ?(笑)
私もいつもそう思って見ています~
このボールが欲しくて朱理はプールに飛び込むんだなぁ^^
藍理は器用に前足でボールを引き寄せる(>_<)

れいさんもぉ!
私の水着の話はお・わ・り!(爆)
でもねっ、れいさんがupしたらぁ考えてもいいな(^^

ホントお盆を過ぎたらなんだか夏が行ってしまって・・・・
今は後姿みたいな気分ですよね。
今夜は夕立があってそれから涼しいし、虫の声が大きくなってきた・・・・・

れいさんも倒れないようにね~

◇さきちさん
藍理は朱理がプールで楽しそうに遊ぶから楽しいものって認識が最初からあったけど
ビビリィだった朱理はそれなりに時間がかかりました。
だからぱるちゃんもきっとプールで楽しそうに遊ぶようになりますよん^^
でもちょっと忍耐は必要だと思うけど^^;

>ご褒美に水中カメラ買うことにします
ってご褒美はぁぱるちゃんがもらえるのではないのですかぁ~~~?(爆)

おお~~~泳ぎ姿!
このプールって結構、深いんですねぇ♪

今日はどうですか?・・・ってまだ暑いですよね(^_^;)
毎晩、ニュースの天気予報をみるたびにため息をついています。
どうか体調には気をつけてくださいねぇ~~~(祈り)

◇けみこさん
はいぃ~♪
このプールは深いですっ!深さは52cm。
これだけあればしっかり泳げますっ♪
私はプールを買う時、深さだけはこだわります(笑)
深くないと泳げませんものね^^

昨日は暑かったけど今日は涼しくてぇ~
だからプールはお休み^^
でも明日からまた暑いみたい・・・・・(>_<)
北海道は涼しくなって良かったですね^^

透明度が高い水でないと撮れないって...でもこのプールの水ほど透明で綺麗な水ないのに、それでこんな感じでしか撮れないなんてちょっとがっかりですねぇ。(^_^;)

52cmの深さならうちの連中でも何とか泳げるはず~(^ー^* )
床から肩までの体高が40cmだから目一杯水入れたらふわふわ泳げそう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

◇Setsukoさん
ホントちょっとがっかりです^^;
プールでももう少し光が入ったらちょっとは綺麗に撮れたかも?
湖とか藻とかで色の付いたお水は全くAFが機能しませんでしたしねぇ・・・・・・・・(>_<)

52cmって結構深いでしょ~?
小さいプールでこの深さってなかなかお値打ちでしょ?(笑)
麻呂家にも良いプールが来ますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/628-565f2a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強くなった朱理^^ «  | BLOG TOP |  » 名栗カヌー工房

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?