2017-08

強くなった朱理^^

朱理は元々超超超ビビリィだった。
それに比例してお腹が超超超弱かった。
下痢、血便、粘血便・・・・・・・・本当に弱かった。
でも朱理が自信をつけて精神的に強くなるにしたがってお腹も強くなってきた^^

この前、名栗湖に遊びに行った時、お弁当に鳥のスティックのから揚げを持って行った。
そのから揚げの軟骨をみんなにあげていた時・・・・・・・・・・
朱理がぁ・・・・・骨ごと盗んで食べたって飲み込んだ(>_<)
どうしようかって一瞬固まった。
一緒にいたベルママも多分翌日は下痢だろう・・・・って(>_<)
ところがぁ・・・・・・・・・・
翌日も翌々日も昨日も今日も何でもないっ♪
今までだったら全く考えられない事^^
朱理はお腹だけでなく、精神面もかなり強くなった。。。
例えばボール。
最初は藍理に簡単に取られて、そのまま。
最近は違う。藍理に渡さない。
それどころか、プールででは藍理が傍に寄せたボールを朱理が横取りしてる♪
人間もそうだけど精神面と腸は密接に関係してるんだなぁって。
朱理、これからももっともっと強くなってね☆
070819.jpg

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃん凄いねぇ!
私も見習わなくちゃ(笑)

最近、お腹が弱くて困っています。
あ~、精神面も落ちてますぅ。。。
朱理ちゃん、助けて~!!

こんにちはぁ~~~♪
夏ばてしていませんかぁ? 

釧路は24年ぶりの30度の2日後に、15.7度までしか上がらず変な天気でした。
その後は17度と19度とか・・・ メルには快適でした。 今日はようやく21度ですよっ♪

うちのパパさんも腸が弱いので、精神面が強く逞しくなれば
朱理ちゃんの様に 元気な腸になれるのね。
ウフフッ・・・ 良い事聞きました。
今日から精神修行させますね。  フフッ

◇ナナママさん
ホント朱理は成長して、強くなって♪
嬉しいですっ!

私も朱理を見習わなくてはっ!
だってストレスで2回も胃潰瘍してるもん(爆)
精神を鍛えるのは肉体を鍛えるのと同じ?(苦笑)

ナナママさん、お大事に~☆

◇メイママさん
夏ばて・・・・・・・・
してるような、していないような。。。
今年の夏は暑すぎて身体が付いていってるのかそうでないのかも分からない(>_<)(爆)

釧路は21度かぁ・・・・・・・・・・
東京の田舎と10度以上違うのですね。
メルちゃんにとっては快適でしょう♪
こっちも早く涼しくならないかしらぁ???

お友達も・・・やっぱり神経質?で・・・・
過敏性大腸炎だものねぇ。。。
胃に穴を開けるのには5分あれば充分って知ってましたぁ?
それだけストレス(精神面)の作用が強いのですって。
私も朱理を見習って精神面を鍛えないとっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/629-43de2abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?