2017-10

バーゲンセール^^;

今日も暑かった(>_<)
昨日から仕事の私も今日は定休日♪
もちろん午前中は朱理藍理とプール遊び☆
でも・・・・・・・・・・・・・・・・風はもう秋。
先週の風と明らかに違う。ちょっと寂しいなぁ・・・・・
今日は朱理藍理のおしっこシートを買いに行った。
そこはバーゲンセールの真っ只中^^;
こんなものを買いました^^;
070821.jpg

どうですかっ?
これで一着500円♪お値打ちではないですかぁ???????
久しぶりにプール以外の写真を撮ったのでぇ^^;
朱理☆
写真では赤に見えるけど濃いピンク。赤に近いピンクです^^
0708213.jpg

藍理☆
お子ちゃま藍理はイエロー♪
0708212.jpg

え?これをどこに着て行くのかって?
私の中では来月のボランティアってなってますぅ(爆)
それを自分の言い訳として買いましたぁ~~~^^;

● COMMENT FORM ●

太陽の似合う元気いっぱいの朱理ちゃんと藍理ちゃんが別犬に見えますよ~(笑)
ママを見上げるお顔、かわゆいなぁ(^^♪

私の夏休みは今日までです。
でもまた今週金曜から来週月曜までお休みです♪

フリフリ キャミソールも可愛いわねっ。
500円なら、作る手間賃も無いですよ
とっても似合ってて ラブリーです。

トライって、色選びが難しくてね・・・
似合う色ゲット出来ると得した気分になる私です。 フフッ

フリフリドレス

可愛い~!
フリフリが良くお似合いですぅ~!

ほんと!お洋服着たお二人さんは久しぶりですね~!

来月のボランティアのアップ楽しみだわぁ~!

◇ナナママさん
アハハ・・・・
本当久しぶりの画像ですぅ(笑)
ココのところずーっとお水遊びばかりだったので^^;

今日はお仕事だったのですね。
お休みは楽しいけど久しぶりの仕事って疲れますよね(>_<)
でも後1日でまたお休み♪頑張ってくださいね~☆

◇メルママさん
>500円なら、作る手間賃も無いですよ
でしょう~^^
って私は作れないけど(爆)
朱理藍理、似合いますか?ウフ、嬉しいです@親馬鹿

トライって強い色が似合いますよね?
私は朱理には赤が一番似合う気がします。
藍理に濃い赤を着せると・・・笑えますっ!^^;
メルちゃんは何色が似合いますか?

◇ライフママさん
>ほんと!お洋服着たお二人さんは久しぶりですね~!
ほ~んと久しぶりです^^;
って室内での写真もかなり久しぶりな気がします。。。
たまには良いかなってね^m^

来月のボランティアはこれを着て目立ってきますぅ~♪

syurimama、こんにちは。
朱理ちゃん藍理ちゃん、お姫様みたいで可愛いですね☆
そして大きなプールで上手に泳いでいて凄い!!
まだまだ暑いけど、こちらも秋桜が咲いて季節は流れています。

◇Chocolatママさん
こんばんは~☆
朱理藍理、可愛いですか~?
こう言うのを『馬子にも衣装』って言うのですよね^^;
プールは大きくないですよん^^
ただ深いだけですぅ~
そのプール、今日朱理に破壊されました(爆)

暑いけれど季節はしっかり流れてますね。
もう朝晩はそれなりに涼しいですものね。
もう少しの我慢ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/631-e525434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った(>_ «  | BLOG TOP |  » プール遊び♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?