2017-10

まぁ~たりと。

皆様、ご心配ありがとうございますm(__)m
マジ疲れだったようで(汗)
歯茎の痛いもほとんどなくなり、後はだるいだけ^^;
年を考えずに遊び過ぎたと反省しております。。。

昨日は仕事。今仕事も忙しい(>_<)
今日は本当は訓練だったのだけど・・・・休んだ。
身体がもたないっ!(爆)
一昨日同僚が「飲む酢」を持ってきてくれた。でも私は休んでしまって^^;
昨日会社に行ったら、皆がぁ・・・・『そのお酢を一気に飲め~!』って(苦笑)
もちそんな事は出来ないって言ったけど飲んだほうが良かったぁ?
えっ?そのお酢?
昨日持って帰るのを忘れました^^;

今日は朱理藍理と一日まぁ~ったりとして何もせず過ごしました。
明日はきっと元気になっているでしょう^^
070831.jpg

今日で8月も終わり。
楽しかった夏がぁ・・・・・去っていく。
実りの秋はどんな秋になるのかなぁ・・・・・?

● COMMENT FORM ●

病気じゃなくて良かったですね!
でも、この疲れのお陰?でゆっくりできましたね(*^_^*)

飲むお酢って興味あるけど手が出ません。

さあ明日から9月!
このまま涼しくなると良いのですが(^^♪

syurimamaさん、大丈夫ですか~?気持ちは若いと思っていても・・・体は若いままではいられませ~~ん!!syurimamaさんが元気でなければ、朱理ちゃんや藍理ちゃんが心配しますよぉ~~~。
ゆっくり休んで下さいね!

今日の訓練は涼しくて、アンディの動きは軽やかでした。もう、あのクソ暑い中の訓練は勘弁してほしいです。

そうそう。Sさんに今日、Sさんもビックリするよーなお願いをしちゃいました。実際、かなりビックリしていましたが、その願いを快く引き受けてくれました。今のアンディにならやらせてみてもいいかなっという事です。
アンディが疲労困憊になってしまうか・・?もっと更に強くなるか・・?結果は、私もSさんも予測がつきません(^^;

何だか体がだるくて、今日は昼で帰ってきました・・・
そうしたら、寝られること寝られること(笑)
晩御飯の時以外、ついさっきまで寝てました…とさ(爆)。。。これから夜更かし?かな~(^0^;;

久しぶりに遊びに来て見たら。。。

あっちゃ~!
夏のお疲れが出たんですね~!

今年の夏は本当に暑かったですからぁ~!

Kaz.さんまで早退なさったようで。。。

どうぞ、お大事になさって下さい。

明日の河原は無理そうですね。
お天気もいまいちだし。。。

◇ナナママさん
お陰さまで疲れのようです(汗)
マジ年を考えないといけない年になったようでぇ(>_<)
反省ですっ!

>飲むお酢って興味あるけど手が出ません。
私もです。
でっ、お友達が飲んでいるので試しにって貰いました。
もし飲めるようであれば飲もうかなぁって思っています。
またレポートしますね~

今日も涼しくてよかったですねっ♪
でもちと寂しい(笑)

◇みーなさん
お陰さまで随分良くはなりました。。。
>気持ちは若いと思っていても・・・体は若いままではいられませ~~ん!!
あちゃ(>_<)
耳が痛いっ!
おっしゃるとおりです。反省です^^;

アンディはきっと大丈夫だよん。
でもそれなりに疲れるだろうねぇ。。。
帰って来てから少し様子を見る必要があるかもね。
こうやってみんな大人になっていく。
嬉しいなぁ。

このまま涼しくなってくれると良いねっ♪
でもちょっとだけ寂しい。複雑だわぁ(笑)

◇Kaz.さん
もう復活しましたか?
>寝られること寝られること(笑)
これ分かりますぅ。
疲れているから身体が『休みたいっ!』って言ってるのですよね。
私も今日は寝坊して、その上お昼寝までしました^m^
今夜眠れるかちょっと心配(笑)
お大事にしてくださいね☆

◇ライフママさん
はい、私は夏の疲れが出たようで。
遊び過ぎと反省してますぅ^^;
Kaz.さんもチームと遊び過ぎ?(笑)
ライフママさんは大丈夫ですかっ?

今日中津に行かれたのかしら?
お天気も良くなかったから行かれなかったのかしら?
私はお天気にかかわらず行けませんでしたぁ^^;

気持ち良い秋晴れの日にあそこで遊びたいですね~☆

体調

syurimamaさんも体調悪かったんですね~。
あたしも軽い目眩とかして気持ち悪くて食欲も無かったんです~。
でも段々涼しくなってきて毎日良く寝てたらちょっとずつ良くなってきました。
暑さからやっと開放されたのに遊べないなんて・・今度はストレス溜まりそうです。。

ゆっくり休んでお互いに頑張りましょうね。

◇みふゆさん
お互い夏の疲れが出たようでぇ・・・・・^^;
しっかり休養をとって実りの秋に備えましょうねっ☆

ルナッチはどうしたのかな?
みふゆさんが寝ている間いい仔だったのかしらぁ?
ウチ?
朱理は私と一緒に寝てたけど・・・・
藍理が煩かったぁ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/637-82902042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋祭り «  | BLOG TOP |  » 夏の疲れ?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?