2017-08

後何回?

朱理です。
今日も暑かったでしゅ。
だからぁママに『プールしたい!』って藍理と一緒にお願いちまちた。
(ワンワン吠えて煩かったという事です^^;)
でもね、ママはプールの準備をする間あたちと藍理をクレートに入れて出してくれない(>_<)
だからっ!藍理と一緒にママにたっくさん文句を言ったんだっ!
(これも早く出せ~とクレートの中で騒いでいた(>_<))
やっとプールに入れてぇ~♪
070904.jpg

プールの中は冷たくて~気持ち良いっ♪
プールからボールをこうやってくわえて出るのが楽しいんだっ! 0709042.jpg

でもね、これはお水が少ない時の遊びなんだよ♪
お水が多くなるとプールからジャンプできなくなるんだ^m^
藍理?
藍理はこんなふうに楽しんでいたよ♪
0709044.jpg

藍理もボールが大好きなんだ☆
でもね、良い子でボールに向かって吠えないんだよ~~~
さすがあたちの子。
あたち?
あたちはもちろんボールに吠えるよ♪
だって吠えたらボールがあたちの所に来てくれるかもちれないでしょ?
それにあたちはママだから吠えても良いの~♪(何が良いんだか・・・・・・)
藍理はね、今日は1時間くらい遊んだらぁ『もういい!』って言い出したんだ。
なんでだろ?
こんなに楽しそうに遊んでいたのにぃ!
0709043.jpg

あたちはもっともっと遊びたかったのにぃ!
藍理がもういいって言うからぁ!
だからママがぁ!
『もう終わりにしようね~♪』って・・・・・・・(>_<)
だから仕方なくお部屋に入ったんだ・・・・・・・・
もっとプールで遊びたかった。。。。。。。

● COMMENT FORM ●

プールも遊び治めかなぁ???我が家はもうしまいました。

2枚目の画像、水しぶきがきれいに写っててステキ!

ウチのプールは・・・いつしまわれるのでしょうか??(~.~;;;

プールの補修上手く出来たようですね。
来年もこれ使えるのでしょうか? フフフッ

本当に良い写真ですね。
こんな写真撮れたら私も載せまくってますわ。
ショボイ写真で・・・まだまだ修行足りません。 トホホ

◇ベルママ
そうっだよねぇ。。。
もう秋。
プールしまうのが普通だよねぇ^^;

写真、褒めてくれてありがとうっ!
でもさぁ、ピントがぁ・・・後ピンです(悲)

◇Kaz.さん
Kaz.さんちのプールはウチがしまうより遅いでしょう(笑)
私が保証しますっ!

◇メルママさん
このプール、来年も使えると良いのですがぁ・・・・・
いつまでもつかぁ。

写真、褒めていただいて嬉しいですっ!
昔から写真が好きで撮っていました。
デジイチはランニングコストがかからず色々な事を気にせずにたっくさん撮れるから良いですね~
えっ?
メルママさんの撮った写真、全然しょぼくないですよ。
メルちゃんへの愛情があふれてますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/639-6fb52d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の手作り食Ⅳ «  | BLOG TOP |  » 秋祭り

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?