2017-08

親子^^

070907.jpg

朱理「ママが美味しいものくれた♪」
藍理「ママァ、美味ちいねぇ~♪」
0709072.jpg

朱理「ママはたまにホントに美味しいものをくれるよね~」
藍理「ママ、たまにってママはケチなの?」
0709073.jpg

藍理「ママ、あたち、食べちゃったよぉ。ママはまだ食べてるのぉ?」
  「ママの美味しそう♪あたち、手伝おうかぁ?」
朱理「煩いわねっ!ママは今食べてるのっ!」
0709074.jpg

藍理「でも・・・・・あたち、欲しいなぁ・・・・」
  「ほら、ママは固いの嫌いでしょ?」
朱理「ホントに煩いんだからっ!」
  「じゃぁ、もう藍理にあげるわよっ!」
0709075.jpg

藍理「わぁ~い♪わぁ~い♪」
  「ママはやっぱり優しいねっ」



朱理はホントに藍理に甘い。これは藍理を産んだ時から。
こんな二人が親子になって
朱理が藍理を産んで
明日で4年・・・・・・・・・・・・
ママと朱理と一緒にいるせいか藍理は本当に幼い(>_<)
母にもお友達にも「パピー」みたいって言われている。
藍理は朱理が藍理を産んだ年を越えた・・・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃん藍理ちゃん、美味しそうに何を食べてるのかなぁ?
親子の関係は人間界もワンコ界も同じ(うふ)
途中であげたのはママから娘へのプレゼントだったのかな。
うぅ~可愛い親子愛だねぇぇぇ♪

藍理ちゃんお誕生日おめでとう!
親子の仲良し姿、微笑ましいですね~。
親子で過せるってのがなかなか難しい
ワンコ世界で、こうやって一緒に暮らせるって言うのは
本当に羨ましく、そして微笑ましいです。
どうかいつまでも仲良く、元気で過せますように♪

藍理ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

いつまでも元気で仲良し親子でいてね!

藍理ちゃん、4才のお誕生日おめでとうぅ~♪
ママを独り占めし続けていられるから
パピーの心がいつまでもあるのかもしれないですね。
可愛い~~~本当に顔もパピーみたい。
こんな顔されたら、仕方ないあげるわよと言いたくもなるかもね。 ウフフッ

これからも仲良しぶりを 沢山見せ付けて欲しいものですね。
良いなぁ~~~ 多頭飼いって♪
親子って 良いなぁ~~~
メルを婆ちゃんとして 仲間入りさせてくれませんか? フフッ

藍理ちゃん!お誕生日おめでとう!!(^.^)v
これからも元気で、そして一緒に遊んでくださいねぇ~

      羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリア

◇ベルママ
>朱理ちゃん藍理ちゃん、美味しそうに何を食べてるのかなぁ?
この時はね、子牛のバラ(骨)にササミを蒔きつけたもの。
二人とも美味しそうに『バリバリ』音を立てて食べていました^m^

朱理は本当の藍理を可愛がってくれて。
でももう少し突き放してくれないと心配。
複雑だわぁ・・・・

◇けみこさん
藍理へのお祝いありがとうございます☆
お陰さまで藍理も兄弟たちも無事4歳になったようですっ♪

>親子で過せるってのがなかなか難しい
本当ですよね。
多頭飼いをしてるかたでも親子っていうのは少ないですものね。
その幸せを感謝したいと思います。
でも一つ心配が・・・・・・
朱理藍理はとても仲がよく、朱理は藍理をいつまでも子供扱い、そして藍理はそれに甘んじています。
朱理がいなくなった後の藍理が心配。
もう少し自立して欲しいです。

◇ナナママさん
お祝いありがとうございます~☆
お陰さまで藍理も4歳。
ちぃ~っともそうは見えないけどもう大人もいいところ^^;

朱理に頑張って長生きしてもらい、いつまでも仲良し親子でいて欲しいです^^

◇メルママさん
お祝いありがとうございます☆
パピー藍理も4歳。ホントに早いものです。
藍理は朱理、ママと一緒に暮らしているせいか本当に幼い^^;
リアルで会うとホントびっくりしますよ~(笑)

多頭飼いって楽しいですよ☆
私は母娘だから多頭飼いっていってもちょっと特殊かもしれませんが・・・・・・
母娘でもたま~に争いますし、2頭いると楽しいですよん^^
でもっ!経費は大変(爆)

>メルを婆ちゃんとして 仲間入りさせてくれませんか? 
大歓迎☆
でもおばあちゃんはメルちゃんに失礼ですよぉ!

◇Kaz.さん
お祝いありがとうございます☆

てんてんちゃんと同じ年のように見える藍理。
でも本当はもう4歳です^^;
てんてんちゃんがもし年の事を理解していたらぁ・・・・・藍理は馬鹿にされる?(爆)

これからも一緒に遊んでくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/641-fe94d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な日 «  | BLOG TOP |  » 最近の手作り食Ⅳ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?