2017-08

大切な日

今日は藍理の誕生日♪
私にとっては藍理、アンディ、元気、シャロンのお誕生日であると同時に私には出来ない出産をしてくれた朱理への感謝の日。
朱理は4年前の4時くらいから7時半くらいにかけて5頭の可愛いパピーを産んでくれた。
残念だけど1頭は、最初の仔は死産。
私は仕事でいなくてsyuripapaだけで・・・・・・・・
私が立ち会えたのは藍理の出産だけだった。
あれから4年。
月日の流れるのは早い(>_<)
朱理は命をかけて4頭の元気な可愛い仔を世に出してくれて♪
去年、皆の3歳のお誕生日まででは藍理以外の仔の事もとても気になった。
でも今年はそうでもない。
きっとみんな元気に4歳を迎えて、それぞれの家族に祝ってもらっているって信じている。

藍理の誕生日は・・・・・・・・・・・・
誕生日プレゼントはぁ・・・・・・・・・プール遊び(爆)
070908.jpg

藍理は泳げるだけの深さのプールから自分で出られる(@@)
そして夜・・・・・・ バースディーケーキ☆
いつものCafeのもの♪
0709082.jpg

藍理はケーキに興味津々・・・・・
0709083.jpg

もちろん朱理も(爆)
朱理の姿は見えますか?右上にいます。
藍理は自分のケーキを知ってるかのように朱理を威嚇(爆)

バースディーディナーは・・・毎年同じでラムチョップ。
0709084.jpg

今日はそれに昨日藍理が残したお刺身をゼリーで固めて^^;
0709085.jpg

朱理も藍理も美味しそうに食べてくれた☆

藍理、お誕生日おめでとう~~~☆
朱理、子供達を産んでくれてありがとう~~~☆

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん お誕生日おめでとうヽ(*^。^*)ノ
出産に立ち会われた子なら、syurimamaさんの想いもひとしおでしょう。
楽しいプール遊びにおいしいものに、藍理ちゃんもすてきな誕生日を迎えられましたね。
この一年も藍理ちゃん&ご兄弟にたくさんの幸がありますように♪

藍理ちゃん、4歳のお誕生日おめでと♪
日付が変わってしまってゴメンネ(><)

産まれる前から、そして産まれてからずっとずっと成長が見ることが出来るのって幸せですね^^
羨ましいです^^

大好きなプール遊びに、美味しそうなケーキ♡
素敵なお誕生日でしたね☆

藍理ちゃんにとって、すてきな4歳でありますように^^

本当におめでと♡

お誕生日おめでとう!!
もう4歳ですか。藍理ちゃんはいつもパピーのような気がします
お誕生日って私は本人のためより親のためのような気がします
だから一番うれしいのはsyurimamaさん!?
お祝いがプール遊びとは朱理藍理ちゃんらしい(笑)
楽しい4歳でありますよーに!

◇さきちさん
お祝いありがとうございます☆
お陰さまで藍理も無事4歳になりました。
>出産に立ち会われた子なら、syurimamaさんの想いもひとしおでしょう。
はい、私が立会いに間に合った唯一の仔です。
なんであの日、休まなかったか・・・・(>_<)
藍理はぱるちゃんにとったらぁ・・・姪になるのかな?

◇れいさん
お祝いありがとう~~~♪
あの!パピー藍理も実は4歳(汗)
なんでこんなに幼いのかぁ・・・・・・?

>産まれる前から、そして産まれてからずっとずっと成長が見ることが出来るのって幸せですね^^
はい。本当にそうです。
朱理はペットショップ出身なので親兄弟が全く分からない。
それに比べたら藍理は本当に幸せだし、私も幸せ☆

藍理はこのままパピーで4歳を超え、5歳になるのかなぁ・・・・・・・・・・・・(苦笑)

◇くるみママさん
お祝いありがとうございます☆
>一番うれしいのはsyurimamaさん!?
当たりぃ~(爆)
朱理の頑張りと藍理のお誕生日と・・・・
一番嬉しいのはこの私です^^;
あの日の感動は忘れませんっ!
藍理の誕生日が来ると本当に朱理に感謝の気持ちでいっぱいになります。

>お祝いがプール遊びとは朱理藍理ちゃんらしい(笑)
でしょう~?(笑)
藍理には『これしかないっ!』ってプレゼントだと思います(爆)

syurimamaさん、こちらに来るのが遅くなってしまいましたが・・・
藍理ちゃん、お誕生日おめでとう~♪(兄弟みんな、おめでとう~)
犬育て経験やっと4年目。syurimamaさんに比べると、まだまだですが(^^;人間社会との共存をしていく中で、大きな迷惑だけはかけないよーにという思いで一緒に生活をしてきました。たまに反抗期っぽいのもありましたが・・・息子に比べたら、可愛いもの(笑)
まだまだ未熟者ママではございますが、今後ともご指導を宜しくお願い致しますm(__)m

Sさんから見るアンディは実年齢よりかもやっぱり幼く見えるよーで、やっと3歳前後かな?元気も多分、実年齢よりかも若く見えると思う。唯一、シャロン君が大人っぽい?

ママとママのママへ
こんばんは。ボクは4歳になりました。大分、ダンディになってきたっと自分では思っているんだけど・・・今、一番欲しいのはぁ~~彼女が欲しいんだよね。だけど、出会いが無いんだ。どーしたら可愛い彼女に出会えるのか、ママ教えてね~!
みーなママとトレーナーのお姉さんが話しているのを聞いたんだけど・・・ボク、訓練所にお泊りして、トレーナーのお姉さんと一緒に競技会に出るんだってぇぇぇぇ!!みーなママの提案らしいんだけど、信じられない事を言い出すよ!!ねえねえ、藍理も一緒にお泊りしない?

藍理ちゃんお誕生日だったのですねー!!
おめでとうございますう♪
大好きなママとmama♪おいしそうなケーキ♪大大だ~い好きなプール♪いっぱいお祝いしてもらって良かったねー^^
藍理ちゃんの4歳の1年が素敵な時間になりますように~★
あ・朱里ちゃんにも~!大事な愛娘のお誕生日おめでとお~♪

◇みーなさん
アンディ、お誕生日おめでとう~☆
みーなさん、アンディを良い仔に大切に育ててくれてありがとう。朱理の代わりにお礼を~♪
あれからもう4年だなんて信じられないねぇ^^;
アンディは若く見えるし、藍理は幼い(>_<)
シャロンだけが年相応に見えるのかしらねぇ?
アンディはみーなさんちの仔になって幸せだよねっ!
ありがとう~☆

アンディへ
アンディ、『ダンディ』って意味知ってるぅ?
なんだか知らないような気がするのは私だけ?
だってアンディもママも『れでぃ』って言葉を知らないもの。
でもね、アンディもママは『クッキー』とか『ご飯』って言うのは200%分かってるよ~(爆)

藍理です。
アンディ兄ちゃん、今度トレーナーのおねーさんの所にお泊りするの?
さっすがお兄ちゃん♪
あたち?
あたちは大丈夫だからぁアンディ兄ちゃん一人で頑張ってねっ!
もう4歳なんだからねっ、アンディ兄ちゃんはっ!(爆)

◇JOJOさん
お祝いありがとうございます☆
あのおこちゃま藍理ももう4歳(汗)
ボールとお水があればいつまでも遊んでるちょっと変わったキャバリアに育ちましたぁ(爆)
朱理にもお祝いありがとうございます☆
私にとっては藍理の誕生日は本当に特別に感慨深い日です・・・・・・

4歳のお誕生日おめでとう!

出遅れました~!

藍理ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!♪\(^0^)/♪

ケーキの前の藍理ちゃんのお写真とっても
いい感じ!

>朱理の姿は見えますか?右上にいます。

角度変えたら、見えました。
微妙な距離ですね~!(^o^;)

バースディーディナーもとっても美味しそう!

>藍理ちゃん

幸せだね~!
これからもずっとお元気でね。
又、河原で一緒に遊ぼうね。


◇ライフママさん
お祝いありがとうございますっ!
お陰さまで藍理は無事(笑)4歳になりましたっ!
見かけと行動はまだまだパピーだけど年齢だけはしっかと4歳^^;
これから中身が年齢についていけるように成長して欲しいって祈ってますぅ(汗)

ライフちゃん、朱理藍理と一緒に遊んでね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/642-80b9a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要ダイエット(>_ «  | BLOG TOP |  » 親子^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?