2017-08

花の都公園&山中湖on9/16

昨日ベル家に連れて行ってもらい花の都公園と山中湖に出かけた^^
朝7時頃自宅を出発ぅ~
日曜の朝という事で全く渋滞もなく、いつもより早くベル家へ到着☆
ベル家でベル家の車に乗り換えて♪
途中で河口湖に寄り道をして花の都公園へ。
車中は笑い声、笑い声、笑い声・・・・・・・・・・
まぁ、ベルママの楽しい事っ!

花の都公園には10時ごろ到着。
それから全く気づかずに2時ごろまでお花に夢中。。。
その間、朱理藍理を含めてお子達はぁ・・・
ベルパパがケアしてくれていたぁm(__)m
ありがとうございますっ!
人間(ママたち)が充分に楽しんだ後、今度はお仔達のために山中湖へ♪
お決まりの・・・・・・・泳ぎ・・・・・・・

人間もお子達も充分に楽しんだ一日。
家に着いたのは9時ごろ。
12時間はベル家と一緒にいたぁ~♪
ベル家の皆さん、ありがとうございました☆

たっくさん写真を撮ったのでアルバムを作りました。
ちょっと重いけど良かったら見てくださいぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・!
070917.jpg

● COMMENT FORM ●

昨日はありがとうございましたぁ♪
笑いすぎてバテバテにならなかった?私は1日ゴロゴロしてた(爆)
ほ~んとに楽しかったし、カメラの技も教えてもらえ
有意義な1日でした。ありがとう!
次は何を撮りに行く???

車中で朱理ちゃんとリリーがお話ししてると思ったら
案の定「水辺に行ったら、帰るの拒否しよう」作戦を
練ってたんだね(爆)

藍理ちゃん素敵な笑顔~♪

あれれ?アルバムが見れないですぅ(><)

アルバム見れた~♪♪
今回はフラッシュ&音楽つきで素敵~!
楽しそうに遊んでる姿や、色とりどりのお花綺麗だったよ~!
絵葉書の一枚みたい^^

※ブログからは飛べなかったじょぉ

いいですねぇ~
富士の裾野は涼しかったですか?やっぱり暑かったでしょうか?秋の気配は漂っていましたか?
今週末はもう秋分、残暑もそろそろ終盤でしょうね
久しぶりに行ってみたいな…
花と湖と、あと温泉があれば言うことない!(^^)b

まだまだ暑い

アルバムみせていただきました。
お花の写真も素敵だけどみんな楽しそう。
でもやっぱお水に入ってるときが一番いい笑顔ですね。
まだまだ残暑が厳しくてお出かけも暑いですよね。早く秋がこないかなぁ。。
涼しくなったらカメラ持ってのお出かけが楽しくなりますよね。ワンコももちろん気持ちいいし♪

昼下がり、うっとりみさせていただきました
お花もワンコたちも素敵です
ベルパパさんはお疲れだったでしょうか?
私はいつもスポーツモードばかり・・・
ちっともうまく撮れません
syurimamaさんは独学ですか?
今度一緒に教えてください!
それにしても・・・
川遊び第2弾やっぱりありましたね~(^_-)-☆

きれいなお花の写真がいっぱいですね!
コスモスは残念です。
でも、おこちゃま達の笑顔もサイコー!

どの写真も素敵でプロ?かと思うほどです。
朱理ちゃん藍理ちゃんのこと一番知っている人が撮るからベストショットが写せるんですね。
syurimama、歯は大丈夫そうですね。良かったです。

◇ベルママ
日曜日はホントにありがとう~♪
楽しかったねぇ・・・笑ったねぇ・・・
私の笑いしわが増えたのはベルママのせいだからねっ!(笑)
ベルパパ、疲れたんじゃない?
朱理藍理の面倒まで見ていただいてぇ・・・m(__)m
今度会ったらkissするからね、ベルパパ♪(爆)

リリーちゃんと朱理藍理はいつも悪い事をつるむよね^^;
しょうがない3人だよねっ!

今度は何を撮りに行く?
紅葉????

◇れいさん
何でも来てくれてありがとうです♪
アルバム、良いでしょう~?
今回はちょっと時間をかけて作ってみましたぁ^^
えっ?
いつも時間をかけろって?^^;
フラッシュを使ったら画像が荒れたけど軽くするには仕方ないのかなって思ってる。
音楽はへたっぴいな画像をカバーしてくれる♪
今度は一緒に行こうね~☆

◇Kaz.さん
山中湖、良かったですよん^^
やっぱり昼間は暑い(>_<)
それでも色付いている木もあったりして・・・・
ちょっぴり秋を感じました。
それと夕方以降は涼しかった。
ベルママ家に近づくにつれ、暑くなってきたものね(>_<)
今週末くらいは良い気候になるのじゃないのかしら?

◇みふゆさん
アルバム見てくださってありがとう♪
今回はちょっと時間をかけて作ってみました♪
お花もいいけどやっぱりお仔達の笑顔の写真が自分ではお気に入り^^
親馬鹿ですよね^^;

これから涼しくなったらカメラとワンコでお出かけが多くなりますね~☆

◇くるみママさん
アルバム見てくださってありがとうございます^^
写真は撮るのが楽しいですね~
撮った中で1枚でも良いのがあれば満足☆
ベルパパはきっと疲れたでしょう・・・・・
ホント感謝ですっ!

スポーツモードじゃお花は上手く撮れませんよ。
私は独学です。
だからぁ教えるほどの事はぁ・・・知らない^^;
ちょっとお勉強をすればすぐに分かりますよん♪

◇ナナママさん
ほ~んとコスモスは残念(>_<)
コスモスが綺麗だったらぁもっと写真を撮っていた(爆)
お子たちの笑顔を褒めてくださるのが一番嬉しいですっ!
ありがとうございます☆

◇Chocolatママさん
あのぉ・・・嬉しいけどぉ・・・褒めすぎですっ!
私はただ好きなだけ。
でもイメージ通りに撮れるとほ~んと嬉しいですぅ~♪
>朱理ちゃん藍理ちゃんのこと一番知っている人が撮るからベストショットが写せるんですね
これ↑って最高の褒め言葉ですね^^
これは素直に嬉しいですっ!
ありがとうございます☆

お陰さまで今日はもうほとんど歯は気になりません。
ご心配ありがとうございますm(__)m

アルバム見せて頂きました。

綺麗!可愛い!楽しい!笑顔!幸せ!
がいっぱい詰まってました。

私も行った気分♪になりましたぁ。
有難うございま~す。

アルバム拝見しました~♪
いろいろな種類のお花が咲いているんですね、綺麗で感激!コスモスをみると秋って感じがするのは私だけでしょうか?(*^_^*)
朱理ちゃん藍理ちゃんの水遊びしている時の表情ってホントサイコーですね(*^_^*)
今日は涼しかったけど~まだまだ残暑が続きそう・・・あと何回水遊びできるかな?

◇ライフママさん
アルバム見てくださってありがとうございます~♪
暑かったけど楽しかったです~^^
朱理藍理、リリーちゃんにとっては山中湖だけが楽しかった?
ママとしたら少しだけ(爆)反省^^;

◇ゆかりさん
アルバム見てくださって嬉しいですっ!
花の都公園はいつもお花で一杯♪
でも今回は台風の影響でコスモスがほぼ全滅(>_<)
コスモスは秋を運んでくれますよね~☆

朱理藍理はホントに水遊びが好きでぇ・・・・
私に似てるという話もあるくらい(爆)

明日も暑そうだし、まだ暫くはお水遊びを楽しめそう????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/648-75abcf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の中央

ハイテンション^^; «  | BLOG TOP |  » 歯医者(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?