2017-08

ハイテンション^^;

今日はボランティア。
まずホメオパス獣医さんを迎えに・・・・・・・・・・
私は朱理の毛の状態にそう変化がないと思っていたが・・・・
ホメオパス獣医さんは朱理を見て『随分良くなったわね~♪』って。
そう言えば・・・・今日ヤクルトのおねーさんにも言われた。
私は毎日気にして見ているから朱理のほんのちょっとの変化はわからない?
そう言われてみればちょっとよくなった気がぁ・・・・・(笑)

今日も沢山の学生さんのボランティアが参加^^
朱理を最初学生さんにハンドリングしてもらっていた。
ところがぁ・・・・・・・・・・・・
朱理のテンションが高すぎて高すぎてぇ・・・学生さんもてあまし気味^^;
藍理は大人しく利用者さん(施設の入所者)に抱っこをされている。
そこで・・・・・・・・・・・
ちょっと無謀かな?と思ったのだけど私が朱理のハンドリングをして、
藍理を学生さんに。
藍理は頑張りましたっ!
何をされてもどこを触られても何も言わず頑張っていました♪
藍理は成長していましたっ!(笑)
今日の藍理を見て、次回からは藍理を学生さんにハンドリングしてもらおうって決めたっ!
藍理、頑張れ~~~♪
070918.jpg

ボランティアが終わった後は・・・・・・・・・・・・・
公園で爆走させて帰宅。
二人とも今日はお疲れ様でした☆

● COMMENT FORM ●

2人とも頑張ったんだねぇ♪偉い偉い!!
藍ちゃん特に頑張った様子で、mamaも何よりも嬉でしょ?
次回から学生さんにハンドリングしてもらって
ますます強くなるんだろうなぁ。楽しみだね!

朱理ちゃん・藍理ちゃんお疲れ様でしたぁ~!
2人とも偉いなぁ!
(ライフにゃ無理だわぁ)

ボランティア後の笑顔最高です!!!

◇ベルママ
はいぃ!
特に藍理が頑張ってくれました^^
朱理と私が離れても若い(爆)おねーさんと一緒に利用者さんの腕の中ぁ・・・・・
もち、私が一番嬉しいっ!
藍理はぁ?????嫌だったろうねぇ^^;
藍理が私や朱理がいなくなっても平気になったら嬉しいな。

◇ライフママさん
えっ?
朱理も藍理も偉くなんてないですっ!
我儘な二人が唯一良い仔になる時間。
それも1ヶ月にたった1回(恥)
ライフちゃんだったらなんなくこなしますよん♪

ごめんなさいm(__)m
この画像は日曜日の花の都公園でのひとコマです^^;

いいことですよね♪他の方にハンドリングして頂く事で、成長・学習することも沢山あるだろうし。頑張れ!!!!

↓山中湖、いいですねぇ~~とっても綺麗な景色だし。
コスモスがとても綺麗で見とれちゃいました~。
定番の水泳シーンもあったし♪とてもいい表情です!

◇けみこさん
はいっ!
他の人にハンドリングしてもらえるチャンスはそうないし、ホントに良い経験です。
ママにばかり甘えてしまっていてはいけないことだと思う。
特に藍理は両ママに甘えきっているので^^;
藍理には頑張って欲しいです^^

アルバム見てくださってありがとうございます☆
BGMでかなり助けてもらっていますが、結構満足に出来ました。
しかし・・・・・・
朱理藍理のお水遊びはぁいつまで続く・・・・・・・?

朱理ちゃん藍理ちゃん、頑張ってますね♪
ボランティアが終わり、公園で走るふたりの表情が素敵です。
ボランティア楽しいよ☆って言ってるみたいです。

>Chocolatママさん
はい、朱理藍理頑張ってます(*^-^*)
特に藍理が頑張って耐えてますぅ(笑)

>ボランティアが終わり、公園で走るふたりの表情が素敵です。
ご、ごめんなさいm(__)m
この画像は日曜日の花の都公園です^^;
でもこの笑顔を同じ笑顔でボランティアの後、近くの公園を走ってました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/649-e5c27a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イフペンダント «  | BLOG TOP |  » 花の都公園&山中湖on9/16

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?