2017-10

アルバム作り^^;

いつもはお休みの曜日だけど今日は仕事。
なぜなら・・・ホントは昨日が仕事だったのだけど今日と替わってもらった。
仕事は忙しくてぇ・・・
そして昨日の疲れもぉ・・・・・
疲れましたぁ(苦笑)
でも!
頑張ってアルバムをアップしました^^;
今回も沢山の画像があってかなり重いです。
良かったら見てください~~~!
その前に・・・・・・
朱理がお水の傍にいくとどうなるか・・・・・
お見せしますっ!(爆)
朱理につられてぇ・・・・リリーちゃんもぉ(>_<)

● COMMENT FORM ●

いいな…いいなぁ・・・い・い・な・あ~~~!!!ヾ( ̄◇ ̄)

海…今年も行けなかった。。。いや、まだチャンスはある!(はず…)
ま、要はワタシ次第なわけですけどね~はい

アルバムいいよいいよ~!!
壮大な(?)音楽と海がピッタリ合ってるぅ♪
楽しかった~ってのが画像から見て取れるね。

偽親子…来年の水遊びはどうなる事やら。。。

◇Kaz.さん
海は良いですよん(*^-^*)
川、湖、海の中では私は海が好き。
ただぁ・・・ワンズがぁ・・・大変(>_<)
朱理も海が大好き☆
藍理は真水が好きかな?
チームのみんなはどうだろ?

◇ベルママ
アルバム見てくれてありがとう♪
画像がたくさんありすぎてぇ^^;
あんなに多くてもそれでもかなり選びましたぁ^^;
ホント、楽しかったね☆

来年はベルママもお水の中だね~~~☆

アルバム最高~☆
あとでもう一度見るです~♪♪
本当に楽しくて楽しくて、楽しかった~♪
朱里ちゃん来年もお願いね^^
藍理ちゃんもモデルをお願い^^

画像見ました~☆
画像も動画も最高~!!
本当にありがとうです^^
私も送るので待っててください~☆

◇れいさん
楽しかったねぇ~♪
アルバム見てくれてありがとう☆
朱理のテンションの高さ・・・・・
ご迷惑でなくて良かったですっ!

アルバムには楽しい時間が凝縮されてますよね^^
またまたまた・・・・・・・・・・
遊んでくださいね(*^-^*)

みんな楽しかったのが伝わってきます♪
いいなぁ~。
可愛いっ・・・ キャバってやっぱ可愛いっ

この中にメルが居たら、
遠く離れてても すぐに探せるわ。
なんせ 9キロのデカキャバですから・・・
フフフッ

◇メルママさん
ホント楽しかったです♪
朱理藍理が楽しんでくれるのを見るのが楽しい(*^-^*)
親馬鹿だって分かってはいるけどぉ^^;

キャバは可愛いですよね~
他の犬種にはそれぞれの良さがあるけど私はキャバのこの可愛さが好き☆

メルちゃん、9キロなんですね~
メルちゃんの歳で9キロだったらそんなに大きなキャバじゃぁないですよね。
だって朱理の歳だと朱理は小さめ。
でも最近の若い仔(爆)の中に入るとそう小さくないもの。
キャバも段々小型化してますよね。
どっちが良いのだろ?
好みなのだろうけどね・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/652-ed7233ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった(>_ «  | BLOG TOP |  » 体育会系乙女ズ会at稲毛海浜公園

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?