2017-08

暑かった(>_<)

もう9月末・・・・・・・
でも今日は暑かった(>_<)
訓練の日だったのだけどキャンセルしようかと思ったくらい^^;
でも先週も暑くてお休みしたので今日は頑張った☆
まずは藍理から♪
090928.jpg

今日は通しで10科目をしてみた。。。
思っていた以上に集中力が持続♪
でもっ!
問題はぁ・・・・・・・・立止・・・・・・・・・・・・・
今日から毎日10回は練習したいと思う^^;

次は朱理。 0709282.jpg

朱理は目覚しい進歩☆
この暑さなのにぃ・・・・・・
集中力が途切れない♪
朱理の課題はぁ・・・・得意な股くぐり歩きと股くぐり^^;
油断して・・・・・私のせい^^;

二人とも暑い中頑張ってくれましたっ!
トレーナーから花マルを頂きました^^


話し違って・・・・・・・・・・・・・
この前から私は歯医者に通っている。
頑張っている(爆)
昨日は歯の根っこを詰めた・・・・・・・
夜中にその歯が痛くなってぇ(泣)
夜中に鎮痛剤を服用。
朝一で歯医者に電話。
今日、行くことになった。。。。
で、行って来たがぁ・・・・・・・・・・・・・
レントゲンの結果も問題なし。
『ゴムへのアレルギー』の可能性あり(泣)
そう言えばぁ前も同じような事があった気がぁ・・・・(>_<)
私はゴムのアレルギーがあると思う。
デジイチのアイピース・・・・・全く駄目です^^;
今回はゴムを身体が受け入れるまで待つしかない?
あぁ・・・・・嫌だぁ・・・・・・・・・・(>_<)

● COMMENT FORM ●

残暑厳しい中、2人とも楽しそうに訓練を頑張って
きたのねぇ♪しかもはなまるをもらえたなんて!!
すごいぞぉぉぉ!

で…syurimama。。。
歯の治療でもゴムのアレルギー???
つめものはゴム意外にないのかね。
慣れるまで…って慣れる日は来るの?

◇ベルママ
今日は暑かったねぇ(>_<)
訓練休みたかったよぉ(爆)
でもさぁ、朱理藍理ともに好きだからねぇ。。。
ママはぁ頑張りましたぁ(爆)

はいぃ・・・・・・・
もしかしたらゴムのアレルギー反応で痛いのかもって(>_<)
それが証拠に夕べが痛みのピーク。
普通だったら段々痛くなるはず。
それが徐々に気にならなくなってはいる。
様子見です(悲)
前にも同じような事があった気がするんだ。
はっきりは覚えてないのだけど。
その時も日が経つに連れてよくなったような・・・・・
ベルママもゴムアレルギーあるみたいだから気をつけてね。

昨日は暑かったですね~!夏が戻ってきちゃってましたね!!
でも一夜明けたら…肌寒いです(苦笑)
小雨、降っています
アレルギーですか、困りましたねぇ
こればかりは何ともできないのがもどかしいですね

◇Kaz.さん
昨日はマジ暑かったのにぃ今日は何これって感じで肌寒い(>_<)
今日が普通なのでしょうかぁ・・・・?

はい、私はアレルギーがあるのでそうかもです。
今日もまだなんとな~く痛い。
身体が慣れるまでいたいのかな。
ちょっと嫌ですね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/653-64ed69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット検定 «  | BLOG TOP |  » アルバム作り^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?