2017-08

お馬鹿な私(>_<)

昨日母からお稲荷さんを貰った。
とても美味しくて^^
syuripapaも大満足。
syuripapaは『酢飯』が大好き。
今度は巻きずしが食べたいね~って。。。。。
私はビールを飲んでほろ酔い気分。
母にお礼の電話をした。
でっ、ついでに巻きずしが食べたいなぁ~って言ってみた。
母は『冗談じゃない。今度ね~』って。
syuripapaは傍で食べたいなぁ~って。
でっ、ビールを飲んで気が大きくなった私はぁ・・・・・・
言ってしまったぁああぁぁっぁぁあぁぁぁぁ・・・・!
『私が明日作ってあげる♪』ってね・・・・・・・・・・・(>_<)

翌日、完璧しらふの私はえっらい後悔(爆)
でも大人が一度言った事。
作らないわけにはいかない(泣)
仕方なくてぇ・・・・・・・・・・・・・作ったぁ・・・・・・・・・・・・巻きずし・・・・・・・・
初めての経験(爆)
今まではお稲荷さん、押し寿司は作ったことがあったがぁ^m^
071006.jpg

実家には4時ごろ届けて・・・・・・
お陰さまで大好評♪
syuripapaは・・・・・・・・・・・・・まだ食べてない^^;
0710062.jpg

でもきっと喜んでくれるはず?????????

飲んで気が大きくなってぇ・・・・・・
変な約束をするものではないと猛反省の私です(爆)
皆さんもお気おつけくださいませ~~~~~

● COMMENT FORM ●

\(◎o◎)/!ひょ~~
初めて作ったんですか?!そのわりにはとても上手!
私は何度つくってもこの芯になる具材が真ん中に来ず。。。。汗

美味しそう!!私も食べたかったなぁ。
そっかsyurimamaが酔ってる時にお願いすればいいのね。
よ~し!今度お願いしてみよっと(爆)

愛情タップリな巻き寿司。papaも『美味しい。もっとないの?』
って喜んでる姿が目に浮かびます♪

◇けみこさん
初めて巻物を作ってみましたぁ・・・しょうがなく(爆)
手前味噌だけどぉ母にも驚かれました♪
でもね、作る前にネットで検索して作り方を研究(爆)しましたぁ^m^
こんな時ネットは強い見方ですねぇ~^^

◇ベルママ
おいしそうって言ってくれてありがと☆
syuripapaも『美味しい』って言ってくれました^^
全部で5合作ったのだけどあっという間に亡くなりましたぁ・・・・・
フードファイターがいると大変だわぁ(爆)

>そっかsyurimamaが酔ってる時にお願いすればいいのね
もう受け付けませんし、うかつなことは言いましぇんっ!(爆)
ざぁ~んねんでしたぁ^m^

っで、ベルママにお願いする時はどうすれば良い?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/658-a1af8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンの衣装^^; «  | BLOG TOP |  » 頑張ったぁ^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?