2017-10

ハロウィンの衣装^^;

かなり前からハロウィンのオレンジと黒の衣装が欲しいって思っていた。
毎年、お店に見に行き、毎年『高いなぁ・・・・』って買わない^^;
今年も例年のようにお店へGO~!(爆)
っで、やっぱり買わない。だって高いんだもん^^;
でもぉ欲しいっ!
そこで百均に行って来た。
この前も行ったのだけどそこは何もなくて・・・・・・
違う所に行ってきた。
で、素晴らしいドレスをゲット☆
071008.jpg

どうですかぁ???????
写真はぁ朱理藍理ともにフラッシュが嫌で顔を背けてるけど・・・・・ 朱理は黒の地にオレンジのスカート。藍理はその逆^^
髪飾りはペットショップで購入☆
0710082.jpg

なかなかいいでしょ?@親馬鹿
藍理のはこんな感じ・・・・・・・・・・・・
0710083.jpg

かなり安く出来て大満足ぅ~^^

HPのTOPを変えてみました。画像が3枚、変わります♪
良かったら見てみてくださいませ~☆

● COMMENT FORM ●

おっ!100均でとうとう見つけたんですね♪
サヤカも100均に行こう~と思いつつまだ行ってないなぁ~
でも、ほんとに素敵な衣装♪
ミディロディにも仮装させたいので、近いうちに探しに行こう♪

これが…100均!!@@;
チームにはあまり何かを着せる習慣がないんだけど、100均なら~ちょっと面白そうだなぁヾ(^0^)

お久しぶりです。中村先生のしつけ教室が閉鎖されてから、なかなかお会いできずにいますね。
朱里ちゃん 藍理ちゃん お元気そうですね。
この前、ラッキーが急性大腸炎(半年に1度のペースで、なるんですよね。)
になって、病院にいったときに
上野原のレオ君に会いましたよ。
レオ君は、いい子ちゃんになっていましたよ。

話は変わりますが、
わんこの洋服は高いですね。

100均~で・・・そろえたんですね。
すごいですね。
私は、南大沢にある洋服屋にバニラを連れて、買いにいきますもの・・・・
でも、かわいいからって、何着も買って
平気で、1万円ぐらい使ってしまうんですよね。
syurimamaさんをみならわなくて・・・・



すごい可愛いのみつけましたね(●^o^●)
100均って時々、掘り出しものあるから、やみつきになる私ですわ(笑)
TOP見せてもらってきました!お洒落~~♪
秋・ハロウィンの雰囲気がよくでてます!

使えるねぇ100均!!
TOP画像も季節感が出てていい感じ♪
やっぱりsyurimamaってセンスいいよなぁ。
私も見習って、感性を磨かねば(汗)

◇サヤカさん
はいっ!
やっとやっと百均で良いものを見つけましたぁ♪
昨日の日記にも書いたけどぉ・・・・・ハロウィンハット^^
見た瞬間に『これはいける♪』って思ったものね(笑)
百均は庶民の味方ですっ!

◇Kaz.さん
もうネタばらしはして、謝ったけどぉ・・・・
写真で見る限り結構いいでしょう~^^
特に朱理が着るとマジいいっ!
奴はなんでも似合うんだなぁ。。。不思議☆

◇yamingさん
ご無沙汰しております^^;
お元気ですかぁ?
お陰さまで朱理藍理、私は相変わらずですっ!

ワンコのお洋服は高いですよね(>_<)
朱理は高いのは2万円くらい、安いのは100円って感じで持っています。
でもあまり着ないですねぇ。
ウチの場合は結局は飼い主の自己満足です(苦笑)
だから私を見習わないほうがいいですヨン^^;
だって二人合わせて80着以上は持ってますもの(>_<)
親馬鹿丸出しです(爆)

◇けみこさん
はいっ!
可愛いでしょう~☆
でももうネタばらしはしたしぃ^^;
でも写真で見る限りはドレスに見えますよね(苦笑)

TOP見てくださってありがとうございます☆
コスモスの画像は今一だけど後の2枚は結構気に入ってます^^

◇ベルママ
百均って使えるよねっ!
ってさぁ・・・・ネタばらしはもうしたしぃ(汗)
でもいいよね、気に入ってるし♪

>やっぱりsyurimamaってセンスいいよなぁ。
褒めすぎですっ!
そんなにセンス良くないよん。
ただ気に入った画像を使っただけだよん。
でもね、コスモスはいまひとつだけどねぇ・・・・
ベルママの方がセンスいいよ☆
それに文章も良いしね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/659-aad4232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンドレス(>_ «  | BLOG TOP |  » お馬鹿な私(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?