2017-08

あいちゃんコース(>_<)

昨日に続き、今日もお出かけ♪
ベルママと紅葉を撮りに行こうって言っていたのだけどぉ・・・・・
今年の紅葉はかなり遅そう。
そこで近場で良い所がないかと探し、宮ヶ瀬ダムへ☆
そこには『あいちゃんコース』と言う可愛いネーミングのハイキングコースがあった。
ウチの仔は朱理と藍理。
ではそのハイキングコースに行こうって事になり行ってきた・・・・・
もちろん軽いハイキングのつもりでね・・・・・・
071014.jpg

たった5キロ。
1時間半もあれば目的地『あいかわ公園』に着くと思ってね^^; ところがぁ・・・・・大間違い(>_<)
0710142.jpg

駐車場を出たのが10時半頃。山頂に着いたのが12時頃。
0710143.jpg

多分あいかわ公園付近に着いたのが3時半ごろ(@@)
急な上り坂、急な下り坂の繰り返し・・・・・・・
日ごろ運動不足な私はぁ・・・・・(>_<)(爆)
みんなに『おばあちゃん』って呼ばれて(泣)
0710144.jpg

もうヘロヘロ(>_<)
おまけのあいかわ公園近くから駐車場までただの道を約1時間・・・・・
0710145.jpg

すっごく楽しかったのだけどぉ。辛かったぁ(爆)
ネーミングに騙されてはいけないとお勉強した日でしたぁ^^;

ベル家のみなさん、ありがとうございました☆
またまた画像がたくさんあるので後日アルバムを作る予定です。

● COMMENT FORM ●

昨日はどうもでしたぁ♪楽しかったねぇ!!
さすがに今朝起きるのがつらかった(汗)足も痛いかも。
あんなに元気に歩いてたベル&リリーも今朝は起きてこないけど?!

かわいいネーミングの5.2キロ…私たちの考えは甘かった。。。
でも、気持ちよかったねぇ。
またどこかに歩きに行こう♪今度はもう少し楽なコースで(笑)
本当にありがとうでした!!!

(●^o^●)わん子連れトレッキングですね!いいなぁ~いいなぁ~~。ちょいとハードだけれど、自然を満喫した感じがしますよね~。
そちらもすっかり秋ですね♪長袖姿をみると暑さがなくなったんだなぁ~~ってシミジミ思ってしまいます♪

◇ベルママ
昨日は楽しかったぁ(*^.^*)
みんなのお荷物になりながらも私なりに頑張りましたぁ!(爆)
最後の写真が物語ってるよねぇ。
私がいかに皆より遅れてるかを・・・・・(汗)

軽い気持ちで言ってしまったあいちゃんコース。
昨日はマジ後悔の嵐でしたぁ^m^
今日は心地よい筋肉痛(爆)
動物(含む人)はたまには自然の中に解き放たないといけないですねぇ(笑)
またよろしく☆

◇けみこさん
楽しかったけどぉ・・・・・・きつかったぁ^^;
けみこさんのブログを見て、久しぶりに山をワンズと歩きたいって思ったのが運のつき(爆)
2度目のワン連れのトレッキング。
年を再認識した日となりましたぁ(爆)

はい、やっとこちらも秋らしくなってきましたね^^
でも紅葉は例年よりずーっと遅れている模様。
ホントは紅葉の写真が撮りたかったですぅ。

5キロ・・

5キロはかなりきついですよね~。
人間も辛いけどワンもかな。。
ルナッチだったら完全にへたってます(笑)
でも健康的でいいじゃないですかぁ~♪
↓のハロウィン衣装。素敵~~!!
ハットがこんなになるなんて(◎-◎;)
さすがです~~!

◇みふゆさん
えっ(@@)
5キロの山登りってきついですかぁ(>_<)
私はぁ・・・5キロなら1時間でって思っていましたぁ(爆)
思い違いもいいところでぇ・・・・・^^;

みふゆさんもルナッチと山に行くと楽しいですよん☆
ワンコは人が思っているよりずーっとタフ。
絶対にルナッチも大丈夫って思うな^^

ハロウィンの衣装・・・・・
笑えるでしょ?
100円で随分楽しみましたぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/662-9fc5d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボランティアと冷蔵庫^^; «  | BLOG TOP |  » 秋の園遊会at野川公園

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?