2017-10

まったり。でも(>_<)

日曜日は寝不足で競技会。
そして当然月曜日は仕事(>_<)
疲れましたぁ・・・・・・・・・(苦笑)
今日はまぁ~たり♪
朱理藍理とまったり過ごした^^
071106.jpg

でもぉ・・・・・・
アクシデント発生(>_<)
朱理藍理の午前中の排泄お散歩の時の事。
コンビニで買い物をしようとジーンズのポケットに2千円。
そしてぇ・・・コンビニへ。
その時気づいたっ!
そのお金がないっ!
そうです・・・・・・・・
私は2千円を落としましたぁ(>_<)
その後、来た道をたどったけど・・・・・・・
朱理藍理を家の置いてだどったけど・・・・・・
ないっ!
裸のお金なんて戻るはずがないよね(がっかり)
まぁ、これで悪いことが全て落ちたって事にしよう・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

ありゃ~。それはそれはお気の毒!
戻ってきたとしても、裸のお札だけってどうやって
本人の物だって判別するんだろう???
変なトコが気になった私(爆)

◇ベルママ
マジショックでしたよん(>_<)
2千円はぁ私にとっては大金(笑)

そうだね。
たとえ道に落ちていたとしてもぉ私のお金って証明が出来ない(>_<)
じゃぁ、そのお金は拾ったって事になるの??????

可愛い寝顔に癒された~って思ったら!
syurimama大変でしたね!
そうですね、、、ハダカの2000円見つけたらサヤカもこっそりポケットに忍ばせちゃうな(汗)
でも、悪いことの後にはいいこともありますよ☆

2000円かぁ・・・う~ん~届けるだろうか?>自分(苦笑)

昔20数万円失くしたことがあります…警察に届けましたが、出てきませんでした(--;;;

syurimamaさん・朱里ちゃん・藍理ちゃん♪競技会お疲れ様でした~^^
アルバムも見せて頂きましたが、2人ともとってもイイ表情をしていましたね~。きっとママと一緒に出来る事があって幸せなんですね*^^*日々の訓練はきっと大変なのでしょうが、でも我が子の成長をしっかり確認できるって素敵ですよね~。また頑張って下さいっ!
で、2千円・・残念でしたね。おいしいランチが食べれたのにい~(笑)
フライボール興味ありありですう~♪以前小麦パパに「そんなにボール好きならフライボールやってみたら?」って言われたことがあって・・。ちょっと調べた事はあったんですけどね(笑)何しろ腰の重いワタクシですので・・今度お会いできたらゼヒ詳しく教えて下さ~い^^

あちゃ~~~
2千円か。。。ランチ2回分。。。ん~~~悔しい~~( ▽|||)

二人の寝顔、とても気持ちよさそうですね。
なんだか見てるだけで眠くなってきました(笑)

◇サヤカさん
朱理藍理の寝顔には確かに癒されますがぁ・・・・・・^^;
でもねぇ・・・・・・
2千円にも癒される卑しい私がいるっ!(爆)

>ハダカの2000円見つけたらサヤカもこっそりポケットに忍ばせちゃうな
これ↑みんなそうですよねぇ。
私もきっと(いや今回落としたから絶対・笑)こっそりもらちゃう・・・・・^^;

今度はいい事があるかな♪

◇Kaz.さん
えっ(@@)
2、20諭吉を落としたぁ・・・・・・・・(>_<)
そんな大金だったら出てくる気がするけどねぇ。。。
私?
さすがに20諭吉拾ったら交番に届けると思う。
だって絶対に困ってるでしょ、落とした方。
出てこないなんて、悲しいですね。。。

◇JOJOさん
アルバム見てくださってありがとうございます☆
朱理藍理の表情良かったですか♪
朱理がここまで来るのは本当に大変だった。
でもあきらめずに頑張った甲斐がありました♪
訓練、最初は朱理藍理ともに意志の疎通が出来てなかったからちょっと大変だったけど今は楽しいですよ♪

フライボール、見ていてホント楽しそうでしたよぉ!
色々なチームがあって・・・・・
例えば6歳以上のシニアばかりのチームとかね^^
訓練もそうだけど順位だけが大切なわけじゃないですか♪
ワンコとママが楽しむのが大切じゃないかしらぁ???????
今度お会いしたらぁ語りますよん(爆)

2千円・・・・・JOJOさんとベルママと2回ランチが出来ましたねぇ(泣)
でもこれで悪い事はぜ~んぶ落としたって思う事にしました^^

◇けみこさん
はいぃぃぃぃ!
ランチ2回分・・・・・泣きが入ります(>_<)
でもこれで悪いことが全て落ちたって思う事に♪
ポジティブシンキングでいきたいですっ!

朱理藍理の寝顔・・・・確かに可愛い。
でも可愛いのは静かなのは寝てるときだけ^^;(爆)

2000円、どこへいったんでしょうかぁ~!
家出しちゃったのかなぁ。

私も以前、お尻のポッケに母から一万円もらって入れて帰ったらなかった・・・。
ナナパパも独身の頃、定期代5万くらい入ったお財布を公衆電話の上に置き忘れて出てこなかったそうです。

◇ナナママさん
ホント私の2千円、何処へ~~~?
えっ?
私の扱いが悪いから家出(>_<)(爆)
そうかもねぇ・・・・・・・・
ごめん、謝るから帰ってきてぇ私の2千円(爆)

ナナパパさんは5万円(@@)
もし私が5万円拾ったらぁ・・・・・・・
う~ん、微妙かも@悪い奴!
いや、交番に届けますっ!@ホントかなぁ????????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/673-37088594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吐いた(>_ «  | BLOG TOP |  » JKC本部大会~藍理CDⅡデビュー戦~

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?