2017-10

吐いた(>_<)

今日は私の歯医者(>_<)
頑張ってホントに意を決して行って来てぇ
帰ってから夕飯の支度。
もちろん最初は朱理藍理から^^;
急いで二人にご飯を作ってあげた。
今日は生ラム肉、おから、野菜・・・・・
二人とも美味しそうに秒殺(爆)
でもその後、数秒後の事・・・・・・
藍理が吐いた(>_<)
食べたもの全て。
そして全て未消化@当たり前・・・・・
暫く様子を見ていたけど大丈夫そうなので藍理にだけ・・・・・・
071108.jpg

朱理はどこって????????
もちろんサークルの中で隔離^^;
目はもちろん怒ってます(爆)
0711083.jpg

藍理は少しの量だけど美味しそうに食べてくれた。
今回は鶏肉、おから、卵、小松菜、お米のみ。
0711082.jpg

その後、藍理は全く平常。
吐いてもないし、なんでもない。
一体なんだったのだろうかぁ????????

● COMMENT FORM ●

あれ?

藍理ちゃんなんだったんでしょうね。
でもそのあかげでもう一回おいしい御飯が食べれてよかったね。
でも朱理ちゃんの目が恐い・・・笑
なにげに見える藍理ちゃんのスヌードが可愛いんですけど~♡

なんだろうね?
でも、その後に食べてくれたから安心だぁ!
確かに朱里ちゃんの目はなにか強烈な
ビ~~~ムが感じられるわ。。。
なぜに藍里だけ。。。。??って。。。
絶対言ってるよね!?

syurimamaさん、こんにちは~。
藍理ちゃん平気そうでよかったですね。
ワンコってすぐ吐きませんか?
うちのまりんもしょっちゅう吐きますよ。でも吐いたものをまた食べてますけど~^^;
そーそー、藍理ちゃん2度美味しい思いができてよかたね♪
しかし、syurimamaさんのワンコご飯美味しそう~。
人間用の雑炊かと思いましたよ!


藍理ちゃん、お食事急ぎすぎたのかな?二回目の後は平気で良かったですね。
「目は口ほどにものを言う」といいますが朱理ちゃんご機嫌悪そう!
でも吼えないから分かっているのかも!?

どうしたんでしょうね。
でも2度目は何とも無くてよかったです。

朱理ちゃん 睨み付けるだけだもの・・可愛いわ♪
メルならきっと、ギャンギャン文句言ってますよ。
年寄りでも食意地だけは犬一倍ありですから。
お散歩で誰かが バックに手を入れたら
オヤツと思って飛んでいく位・・・ 
恥ずかしいから やめとくれ~~~♪
もしかして ボケ始めてるとか? 怖っ。

全然関係ない話なんだけどいいかな?
朱里ママって確か前に貧血って言ってたよね?
検査とかって定期的に行く?どうしてる?
私は毎年健康診断で貧血ひっかかるんだぁ。
自覚症状もわかんない。。。
毎回薬飲んで数値上げるって感じ。
で、今日三ヶ月後の血液検査行ってきた。
来週結果が出るんだけど、怖いなぁ。。。

◇みふゆさん
ほ~んと何だったのでしょ?
その後も今日も何でもないです。
もしかしたらぁ・・・・・・・慌てて食べ過ぎた?(爆)
朱理の目、怖いでしょ?^^;
マジ怒っていたと思う。。。

藍理のスヌード、可愛いですか♪
藍理がパピーの頃買ったものですが、まだ少し大きい^^;

◇chachieさん
でしょ~?
朱理の目、怒ってますよねっ!
まぁ3歳児に説明しても分かってもらえないだろうけどねぇ(笑)
ホント藍理はナンだったのだろ?????

貧血の話ですが・・・・・・・
貧血は怖いですよ(>_<)
私は貧血とストレスでかなりヤバイ病気になりました(今は平気です)
私の自覚症状は疲れやすい。動悸・息切れがする。冷えやすいかな?
私は20頃から貧血です。
自覚はしていても身体がきつくなると病院に行って薬をって感じでした。
自覚症状がないって事は身体が貧血状態に慣れてしまっているので怖いかも?

私の貧血は鉄欠乏性貧血です。
だから鉄剤を補えばとりあえず大丈夫。
身体が食べ物から鉄を吸収しないみたい。
chachieさんの貧血の種類は何かしら?
とにかく貧血を甘くみないでしっかり治療(鉄剤を摂るとか)した方が良いですよ~~~

◇まりんママさん
>ワンコってすぐ吐きませんか?
そうそうワンコってすぐ吐きますよね(>_<)
今回の藍理は食べてホントにすぐ吐きました(>_<)
それに藍理は胃腸が強いようで吐いたり、下痢とかはほとんどない仔です。
だからちょっと心配しましたぁ。
でもお陰さまで元気ですっ!
何だったのでしょう??????

ワンコご飯、美味しそうですかぁ^m^
味付けがないからワンコご飯は簡単。
ただ煮ただけですよん^^

◇Chocolatママさん
>お食事急ぎすぎたのかな?
そうかもしれないです。
お腹が空いていて急いで食べて、それで胃がびっくりしたのかも?
ほ~んと食べてすぐに吐きましたからねぇ。

朱理はぁ・・・・・・怒っていました^^;
でも朱理にあげるわけいかないし・・・・・
この後、クレートから出したらぁ藍理の食器を一生懸命舐めてましたぁ(爆)

◇メルママさん
ご心配ありがとうございます☆
でも一体何だったのでしょうかねぇ?????

朱理の怒った目、怖いですヨン(爆)
この後、クレートを開けろって言ってはいましたが、吠えませんでしたぁ。

>お散歩で誰かが バックに手を入れたらオヤツと思って飛んでいく位・・・
みんな同じですねぇ^m^
コンビニとかの袋でもかなり反応しませんかぁ?
スーパーの袋は匂いチェックしません?(爆)
食い意地は凄いですよね(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/674-d41f4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省会 «  | BLOG TOP |  » まったり。でも(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?