2017-10

盛り沢山な一日♪

今日は朱理藍理の訓練の日。
ベルママとJOJOさんが見学に来てくれる事になった@ちょっと緊張(爆)
で、まずはDogLike@Cafeで腹ごしらえ(爆)
お子達はぁ・・・・・大変な騒ぎでママたちのご飯を待っていた^m^
071116.jpg

JOJOさんの仔はクルンバちゃん☆
どの仔かぁ分かりますかぁ??????@難しい^^;

ママ達のお腹が膨れたところで 訓練所へGO♪
私もトレーナーもギャラリーがいる(爆)って事でちょっと緊張気味^^;
そんな中で藍理は表情は今一だけど動きは良かった^^
トレーナーと『藍理はギャラリーが必要?』って話していたぁ(爆)
0711162.jpg

藍理の いや私の課題は脚側の帰りのコーナー・・・・・
どうしても上手く行かない(>_<)
何回もトレーナーに教えてもらってやぁ~っと取り合えず出来た^^;
うぅ・・・・・・今回も私かぁ!(>_<)
0711163.jpg

遠隔の伏せも良く出来るようになったぁ♪

次は朱理。
0711164.jpg

朱理は表情も動きも抜群。ただしトレーナーとならば(泣)
ベルママもJOJOさんも同じように思ったそうだ。
そして私がブログで書いていることが分かったと・・・・・・・
朱理の課題は いややっぱり私の課題はぁ・・・・・・
停座。朱理が早すぎて私に被るのでぇ 早く朱理を止める事(あ~あ)
でもこれは昔では考えられない事だぁ♪
嬉しいぞぉ!
0711165.jpg

訓練の後、トレーナーと遊ぶ朱理♪

☆重大発表☆ えっとぉ・・・・・・
リリーちゃん、クルンバちゃん、朱理藍理でフライボールを始めることにした~♪
きっかけはこの前の本部大会でのフライボールを見たベルママの一言。
『出来たら楽しいだろうなぁ。』
『じゃぁ、始めようよぉ!』
って事でJOJOさんを誘いチーム結成☆
これから始めるのでどうなるかは未知数だけどぉ・・・・・・
目標は大きく大きく♪来年秋の本部大会♪(こんな事書いていいのかなぁ?爆)
まだチーム名は未定。
0711168.jpg

ベルちゃんはチームのマネージャー♪
この後、どんな展開が待っているのかぁ楽しみ、楽しみ^^

訓練所の先生の話を聞くためにベルママとJOJOさんが今日は訓練所に来た^^
久しぶりにまともに(爆)先生の話を聞いて思った。
やっぱり犬との遊びは重要。
どのくらい犬に楽しい遊びをしてあげられるかって大切。
皆さんもたぁっぷり遊んであげてくださいねっ!
先生のお話を聞いた後は・・・・・チーム初の打ち合わせでまたまたCafeへ(爆)
お茶をしている間に朱理藍理はマイクロバブルバスへ♪
0711166.jpg

0711167.jpg

二人ともさっぱりぐったり(爆)
ママたちはたくさんしゃべって食べてぇ^^;
お開き☆
JOJOさんに手作りおやつを頂いたぁ♪
0711169.jpg

これはワンコ用。
人間用はぁ・・・・・もう胃の中(^^;美味しかったぁ♪

皆さん、ありがとうございました☆
これからフライボールの練習、頑張ろうっと♪

● COMMENT FORM ●

今日は(も?!)ありがとうでしたぁ♪
えぇぇぇ???
私の一言で決まっていたのぉ?
何はともあれチーム結成です。目標に向かって私が楽しく頑張ります!
だって私が頑張ればリリーがついて来るでしょ?(笑)
これからが、すっごくすっごく楽しみです♪
どうぞよろしくです!!

訓練を見学させてくれて、ありがとう!
ココで見ていた事が目の前で行われていて
「なるほどぉ。こりゃ~楽しそうだ!」
が私の第一印象だったよ。

あんれまぁ~~!!もう、フライボールチーム結成しましたか!「キャバリアンガールズ」なーんてどうかしらん?(爆)

アンディは、とてもじゃいけどそのチームには入れません。ボールよりかも、『女の子』が好きだから(爆)

来年の秋の本部大会が楽しみです♪

ところでアジはもう止めたんですか?

きゃーっ 可愛いキャバちゃんがいっぱい♪
フライボールとは、初めて知りましたが
来年の秋まで・・・ 定期的にどうなっていくか
経過報告楽しみに待っていますね♪
スィートポテト美味そうですね・・・
食べたくなっちゃったから、しゃ~ない
これから作り始めようっと。  オーッホッホッ
これだもん。 デブになるわね・・・
朱理ちゃんの顎の所のお毛毛が、跳ねてて
メルもこうなるんだけど
オヤジ毛って ピョイーンと変に伸びる毛ってあるじゃない?
あれと似たようなもんなのかしら?
って メルの場合ですが・・・
朱理ちゃんは まだ若いから単に癖毛?

わたくし、クルンバちゃん分かりましたよん!
ベルママさんのブログ見てましたから。。。
だから、1枚目の写真で一番左の子がクルンバちゃん!!
違ったら穴を掘って待ってて!!
その穴に入るから~~(汗)。

syurimamaはいつでも行動力があって凄いわ。
その心意気?が私は欠けてるかもぉ~。
syurimamaは、体を動かす事も好きなのかな?
私は自分自身が動くエアロは大好きなんだけどなぁ。。。(何言ってるのか??)(笑)

たくさん食べて、たくさんしゃべって。。。
楽しい1日でしたね!!
こういう日って時間がいくらあっても足りな~い!!って思うよね。

◇ベルママ
昨日はありがとう---!
楽しかったぁ♪
しかしっ!
よく食べて良くしゃべったぁ^m^

>私の一言で決まっていたのぉ?
そうですよぉぉぉ!
だって私は何回も見てるもん、フライボール。
まさかベルママがあんなに感激(?)するとは思わなかったヨン。
まぁ誰がどう言おうときっと始めていたよ。たまたまベルママの一言だっただけだヨン♪

ねっ、ねっ♪
訓練って楽しいでしょぉ~♪
みんなの誤解が少しでもなくなればいいな。
ベルママもきっとリリーちゃんをトレーナーにとられるよん(爆)

◇みーなさん
はいぃぃぃ!
早速チームスタートです♪
アンディは是非補欠にお願いしますぅ。
実際の時はトレーナーも一緒だからぁアンディビビッて女の子なんて目に入らないんじゃぁないのぉ?(爆)

アジ?
続けたいけど・・・・・・・・・
服従とどうしても時期がカブってしまってなかなか。
それと私の体力の問題がぁ・・・・・・(爆)
でも出来たらやりたいな。

◇メルママさん
フライボールって楽しいですよん。
この前の本部大会でも全くハードルを飛ばない仔がいたり、相手のレーンに入ってしまって敵の後ろを飛んでしまったり^^;
とぉ~っても楽しい競技です☆
チームのコンセプトも『楽しく』ですっ!

スイートポテト・・・・・美味しかったぁ♪
メルママさんはお料理もお上手なんですよね@羨ましい
それに比べたらぁ私はぁ・・・・訓練だけだわぁ^^;

そうそう朱理の顎の毛、親父毛って表現ぴったりっ!
仕方ないのだけどぉ
出来たら元に戻したいですっ!
メルちゃんにもあるのですか?
全く気づかなかったぁ・・・・・・

◇chachieさん
さっすがですねぇ♪
クルンバちゃん、分かりましたかっ!
正解ですね☆
凄い^^
穴をほる必要がなくて良かったです(爆)

>syurimamaはいつでも行動力があって凄いわ
えっ、そうですかぁ?
楽しい事をしたいだけの怠け者ですぅ(汗)
そしてせっかく私の仔になってくれた朱理藍理と楽しい時間を過ごしたいだけ。
私は前の仔で随分後悔しましたから(汗)
身体を動かすこと、結構好きかも♪
でもなんせ貧血だからぁ続かない(爆)
アジなんて朱理藍理より私が頻繁に休憩必要だったしぃ(苦笑)
自分の身体を充分に理解してないともいうのかも??????

昨日はほ~んと楽しかったですっ!
でもそのお陰で今日は朝寝坊・・・・・(>_<)

思いっきり出遅れデス(汗)
昨日は一日ありがとうございました~♪
あ!syurimamaさんってば目標ばらしちゃったのね~(笑)いや~んプレッシャーだわ~ん(滝汗)
でも!目標は大きくっ!!ですよね(笑)
ホントどうなるか未知数ですが、THEお膝犬のビビりでへなちょこなキャバズですから~
記録がダメなら笑いを取れるよう(え?)がんばりたいと思いまっすv^^v
訓練の様子は中々見学できるチャンスが無かったのでとってもイイ刺激になりました♪
ワンコと生活していくのに「楽しむこと」って一番大事なんだな~って改めて思いました*^^*

◇JOJOさん
金曜日はありがとうございましたっ!
超楽しかったですぅ~♪

>あ!syurimamaさんってば目標ばらしちゃったのね~
はいぃぃぃ!
ばらしましたぁ^m^
だってぇ目標を言ってしまった方が頑張れる?(って私だけ?)
もちろん!目標はぁ記録ではなく記憶♪
記憶に残るチームにしましょう~♪

訓練はホント楽しい^^
まだまだ誤解してる人がいる事がとても残念です。
でもこれからはJOJOさんも実感出来ますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/678-8477beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトカー事件(>_ «  | BLOG TOP |  » 掃除機・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?