2017-10

寒がり・・・・・・(>_<)

ここ数日とても寒い(>_<)
ってもしかしたら平年並みなのかもしれないけど
昼間が20度もある日が続いてその夜が寒かったり・・・・・・
朱理も小さい時、そう3歳くらいまでとても寒がりだった。
そして藍理も(^^;
藍理はもう3歳を超えているのに凄い寒がり。
どうしてなんだろ?????
ブレンは寒がりでトライはそうでもないのかなぁ?
あまりに寒いのでハロゲンヒーターを出して、
そして朱理藍理に当ててあげた。
二人ともその場所から動かないぃぃぃ・・・・・・
特に藍理の幸せそうな顔♪
こんな顔を見ると幸せを感じてしまう。
071119.jpg

ちなみに私も寒いのは嫌い。
そして暑いのも・・・・・(爆)
そうですっ!
俗にいうわがままです^^;

● COMMENT FORM ●

ロディもものすごく寒がりです!
最近は夕方から服を着せないとお腹こわしちゃすんです(汗)
去年はそんなことなかったんだけどなぁ~
それにしても、ホントに幸せそうな顔ですね♪
とっても癒されます☆

いいえ、わがままではありません!!
だってぇ~~いきなり寒すぎーーーーブルブル。
もう、散歩も行きたくないよ(これがわがままであります。だってぇ~!)
キャバって寒がり多いよね!!
あんなに毛皮持ってるのに。。。ストーブの前の置物?
コタツの中はあなた方の物でございますか?
ってな具合であります。。。

豪華景品のチェックをしてきたら。。。
ストーブを点けてやっと暖かくなったんですが、背筋がゾゾゾッとしてしまいました(爆)
なぁんて、唇を潤わせて待ってます。(ひぃえ~!)
朝から極寒なコメントでした(笑)

急に(゚◇゚)ガーンと寒くなりましたよね…。
私も温室育ちなので(ウソです)寒いの苦手。
ちょっと前にホットカーペットを出したら、その上から人間二人+犬一匹+うさぎ一羽が動かなくなりました ( ̄m ̄〃)
藍理ちゃん、あったかくって、安心で…っていう至福の瞬間の顔ですね(=^0^=)

昨日のニュースで関東圏の木枯らし1号のニュースやってました!
寒いだろうなぁ~~って思いました(^_^;)
みんなコートの襟たてて、小さくなって歩いてましたもん。。。
朝、布団から出るのが辛い季節になってきましたよね~
藍理ちゃん、本当に幸せそうな顔してるし(^m^)ムフ

ホント急に寒くなりましたよね・・・。
藍理ちゃん、幸せそー&カワイイ~♪
ウチの珠も、藍理ちゃんと一緒!
めちゃくちゃ寒がりですよ~(笑)

あんなに冬が来るのを楽しみにしていた私も、寒くなった今、夏が来るのが待ち遠しいです(爆)俗にいうわがままです(^^ゞ(これも一緒?笑)

アンディは寒い中の散歩も寒くてブルブル震えたりしたことがないし、(動かないでジっとしてれば震えるけど・・・)
家の中では、夜は最初、私の布団の中にもぐりこむのだけど、30秒ほどで出てきてしまいます。私の方がアンディが居ると暖かいので中に潜っててほしいのだけど・・・暑いのか?出ちゃうんですよねぇ~~(><)soreka,毛布の上か布団の端っこで寝ています。

トライは、暑がり??

◇サヤカさん
ロディ君も寒がり?
しかもお腹を壊すほど(@@)
そう言えば朱理も小さい時って言うか去年当たりまでかなぁ冷えるとお腹を壊してました。
人間も犬も冷えはいけないですよね。。。

藍理はとても寒がりですぐ震える^^;
こういう暖かいところが大好きです(笑)

◇chachieさん
そうですよねっ♪
我儘ではないですよねっ^^
だって嫌いなものは嫌いだものね~(爆)
そうそうキャバって絶対にストーブの前に居ますよね?!
なんで毛皮を着てるのにこんなに寒がりなんだろ?
朱理藍理も豪華ではないけど一応毛皮着てるしぃ^^;

あははっははっ!
豪華プレゼント、お気に召さなかったようでぇ・・・・・・
寒い冬、暖かいお部屋では冷たいものが美味しいじゃぁないですかっ?(爆)

◇さきちさん
最近ホットカーペット出したのですかぁ?
ウチは2週間くらい前からだしてあってぇ・・・・・
もちろん人間二人、ワンコ2頭 そこから動きません(笑)
もうホットカーペットだけじゃ寒くないですか?
あっ、ウチが安普請だから寒いのかも???
これからが冬本番なのに・・・もうイイですぅ^^;

◇けみこさん
>朝、布団から出るのが辛い季節になってきましたよね~
ホント朝が辛い(>_<)
それでなくても朝が苦手な私は泣きが入りますぅ(笑)

北海道はもう雪でしょ?
でもお家の中はこっちより暖かいのですよね~☆
ちょっと羨ましいかも・・・・・・・

◇ゆかりさん
珠ちゃんも寒がりなんだぁ^^
「血」なのかなぁ?
でもアンディはそう寒がりではないようだし・・・・・
ブレンだからかなぁ?
♂と♀を比べたらやっぱ♀が寒がりかも?
これって人間と一緒かなぁ?

ゆかりさんも我儘(笑)
みんな私と同じで嬉しい^^
寒いのも暑いのも嫌ですよねぇ・・・・・・^^;

◇みーなさん
アンディは小さい時からそんなに寒がりじゃぁなかったぁ?
朱理は2歳くらいの時、冬の競技会で震えていた事がありますよぉ(爆)
藍理の家の中でも 車の中でも震えます^^;
元気、シャロンはどうなんだろうねぇ。
元気はどうか知っていたら教えて~

夏場は絶対に色の違いでトライのほうが暑がり。だって黒が太陽を吸収してしまうものね。
冬はどうなんだろ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/680-9cc72cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張った♪ «  | BLOG TOP |  » パトカー事件(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?