2017-08

歯医者(>_<)

ちょっと前から真面目に(爆)歯医者に通っている。
今日はずーっと前からの治療の歯。
もう10年くらいない歯。
今日10年ぶりくらいに仮歯のブリッチで歯が入った。
とても変な感じ^^;
そしてお財布も大打撃(爆)
今週と来週で多分3諭吉(>_<)
今年はなんて物入りなんだろかぁ・・・・・・・・・?
071122.jpg

お友達の仔が1歳ちょっと前に虹の橋を渡った。
ママさんは出来る限りの事をして・・・・・・
そのママさんの前の仔は朱理のおじいちゃんがパパ。
とにかく
今朱理藍理が先天性の病気を持ってなかった事に感謝。
今も健康で私の傍で我儘を言ってくれることに感謝。
そして・・・・・・・・・・
そのママさんが一日でも早く日常に戻れますように祈ります。
もちろん、天に召された仔のご冥福もお祈りします。

● COMMENT FORM ●

歯医者さん行ってきたんだねぇ?!お疲れ様!!
今回は真面目に通って、すごいじゃ~ん(爆)
これでご飯が美味しく食べられるね。

歯医者私も随分長いこと通っています。
幾つになっても歯医者だけは怖くてキライっ!(笑)
お金もかかるしねぇ・・・とほほ。

愛しい我が子を失うってさぞかしお辛いでしょうね・・・。
本当に元気で自分の傍らにいてくれることだけでも有難いことだと思います。

歯医者さん頑張って行ってますね♪
偉いですぞぉ~
お金かかるものね・・でも
美味しいものが食べられる幸せもあるから
頑張ってくださいな。

ママさんとはメルと先代犬が親戚さんと
言うことで遊びに来てくれて
お付き合いが始まり、電話でも一度話した
事があって・・・
飼い始めた頃から見ていたから、
本当に信じられず・・ 天国で楽しく過ごしていますように。
ご冥福をお祈りいたします。

先天性疾患・・・ メルも病気持ちでしたが
年取った今が一番元気で
病気というのを忘れてしまいます。
長生きしてくれるように 祈る日々ですよ。

朱理藍理ちゃんは 本当に元気で羨ましい限りです♪

歯医者嫌いだけど、でも一番すぐ行く医者かも。。。?
痛いと我慢できなくなるから。。。
すぐ電話していつ空いてますか?って。
この作業が?速攻な私です(笑)
でも、歯はボロボロです。。。(汗)

私も、ママさんが少しでも笑顔を取り戻せたらと、願うばかりです。。。
この話は胸がジーンと熱くなります。。。



◇ベルママ
はいぃぃぃ・・・・・
頑張って歯医者さんに行ってきました!
あっという間に麻酔かけられ、削られ・・・
そして仮のブリッチが入りましたぁ。
でっ、お会計でびっくりぃ(@@)
高いヨン(>_<)
もっと早く歯医者に行けば良かったぁ@後悔(爆)
ご飯?
まだ仮歯なので・・・・・変な感じです^^;

◇まりんママさん
まりんママさんも歯医者嫌いですかぁ^m^
私は大嫌いでぇ・・・・・(汗)
行くだけで一仕事(爆)
でもぉ今回は頑張ってキャンセルをしながらも頑張ってます(苦笑)
そうそう、歯医者さんは高い(>_<)
ってそうならない前に行けば良いだけの話ともいえるけどぉ(^^;

>愛しい我が子を失うってさぞかしお辛いでしょうね・・・
そう思います。
私も一度だけありますが ちょっと変になったみたい(笑)
今から朱理とのその時が怖いです。
本当に今の仔が元気にいてくれる事に感謝をするとともに
今を大切に時間を一緒に過ごして生きたいですね。

◇メルママさん
>歯医者さん頑張って行ってますね♪偉いですぞぉ~
でしょ?でしょ?でしょ?(爆)
今回は私の中では新記録的に頑張って通っていますっ!
私、心を入れ替えました(爆)
でも・・・・・高い(>_<)
痛いわ、高いわ・・・・最悪だわ(苦笑)

メルママさんとお知り合いになれたのもあのblogですよね。
あのblogからBBSに遊びに来てくださって・・・・・・
ママさんにはかける言葉がないですよね。。。
ご冥福をお祈りするばかりです。
そして
ママさんが一日も早く元気になられるように・・・・・・

メルちゃんは心臓以外にも何か先天性の病気があるのですか?
朱理も小さい時は病気がちで週に3回以上は動物病院に通っていました。
今はお陰さまで元気すぎるくらい元気。
ただ年齢的に色々な病気が出てくるかもしれないので気をつけてあげないとって思っています。
まずは めざせメルちゃん♪ ですっ!

◇chachieさん
歯医者嫌ですよねっ!
私だけが異常に嫌いなのかって思っていたら結構皆さん嫌いで^^
ちょっと嬉しいです(笑)
私もchachieさんと同じで痛くなるまで行かなくて、痛くなるとすぐに「予約を!」って騒ぐタイプです(^^;)
でも!
今回は頑張ってますよぉ~~~☆

ママさん、一日も早く元気になって欲しいですね。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/682-3ffddac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパも♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張った♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?