2017-08

歯医者(>_<)

信じらない(>_<)
歯医者で仮歯を入れてもらったのだけど・・・・・・・・・・・
それが取れた(>_<)
仕方なく行きたくない(爆)歯医者に電話を入れ、行って来た。
仮歯の調整をしてぇ・・・・・・・
お会計は110円(>_<)
私が悪いのぉ?
お友達が詰め物が取れた時は無料だったのにぃぃぃぃぃ!
私が悪いのじゃぁなくてしっかり調整してくれなかった歯医者がわるいのじゃぁないの?????????
そう思いながら黙って110円を支払ってきた(^^;
でも!
絶対に私は悪くないっ!
しっかり入れない歯医者が悪い!
皆さんもそう思いませんかぁ?
071128.jpg

● COMMENT FORM ●

え~~~~~~~~~っ。。。。
信じられな~い!!
何年かすれば分からないでもないけど
ついこの間だよねぇ。。。
syurimamaぁ~、ここは「えっ!?お金要るの?」って言っても良かったかも!?
これは歯医者の落ち度だよーー!!
なんだか信用がなくなるよね。。。

がはは~!!しっかり料金取られたか。。。
それは修復調整代だね?

『私は悪くないのに』って泣いちゃえばよかったのに(笑)
嘘ついてごめんよ~!!

そうだよー、お金かかるの?って言ってみたら良かったのにー!
私なら間違いなく言ってる!ずうずうしいかしら?(笑)

私はワンコの再診察だっけ?
あれがいつも納得しない!!
でもなぜか言えない・・・・・・・・・・笑

歯医者が悪い!ヾ(`´;;;
絶対に支払い拒否すべきだ(った!…笑)

私も前歯治療中の時はしょっちゅう仮歯飛ばしてましたぁ~。
前歯ないと超間抜けなんですよねぇ・・・(苦笑)
もちろん無償で直してもらってましたよ。
その度に歯医者に出向く手間と精神的ダメージ(?)を考えればタダで当然だと思います。
syurimamaさん、たとえ110円でも払うの惜しいですよねぇ!
断然歯医者の落ち度だと思いますっ!!

◇chachieさん
だよね、やっぱりそう思うよね!
でもさぁ・・・・・・
嫌々行ってる私に付き合ってくれて、
キャンセルしても何も言わないでいてくれるからねぇ。。。
これでもう絶対行かないって言うのなら
支払い拒否できるけどねぇ・・・・・
って私って小心者?(笑)

◇ベルママ
そっかぁ♪
泣けば良かったんだぁ(爆)
それともお財布を忘れて
『えっ?ただかと思ったらお財布持ってこなかった』って言えば良かったかな?(爆)

ベルママが行っている歯医者さんは良心的なんだねぇ・・・・・羨ましい。

◇れいさん
はい、私は小心者(苦笑)
だからぁ・・・・・
黙って(心の中ではむかつきながら)110円払いましたぁ・・・・・・・・・・(>_<)

ワンコの再診料。
私が行っている病院は 肛門腺絞り、耳掃除、目のお手入れ、爪きりをしてくれるのでまぁ良いかなぁって思ってます。
もし 何にもしてくれなかったら 怒るっ!(爆)

◇Kaz.さん
そうですよね、やっぱり 歯医者が悪いよね!
でもだから 110円?!
Kaz.さんなら支払い拒否?
うぅ・・・・その勇気が拒否する勇気が欲しいっ!

◇まりんママさん
まりんママさんも仮歯取れちゃったことあるんですか?
私だけでなくて良かったぁ(笑)
>その度に歯医者に出向く手間と精神的ダメージ(?)を考えればタダで当然だと思います
ホント!精神的ダメージが大きいからぁこっちが支払って欲しいくらいですよねっ!
次回慰謝料の請求書を置いてこようかなぁ(爆)

仮歯取れちゃったとは・・・ 辛いですね。

私の場合は 前歯だったので、念入りに付けられて外す時が大変でした。
外れるのも嫌だけど、外れないのも嫌よ♪
110円、保険点数というのがあるから
どうしても仕方ないのかな?と
処置料はおまけしてくれて・・・材料費だけ
患者持ちのような気がします。
歯医者のドクターって 結構シビアな人多いから。
(元 歯科材料の問屋に務めていましたでなっ♪)
あとは先生の心次第です。

嫌いな歯医者に頑張って通うママさんの気持ち 踏まえて
おまけしてくれても良いのにね。 とほほ

◇メルママさん
そうですかぁ・・・・
メルママさんは外れなくてぇ・・・・・^^;
やっぱり110円は良心的?
でも私的には無料っているのがぁ^m^
ドクターってシビアなんですかぁ(@@)
すごく儲かっていそうだからちょっと位って思うにだけどぉ・・・・・・
先生の良心かぁ。
私の行ってる歯医者の良心が「110円」かぁ^^;
良いのだか悪いのだか(笑)

でもね、本音言ったら慰謝料欲しいっ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/686-af637373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッ・・・・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 最近の手作り食Ⅵ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?