2017-08

ST連合会東日本訓練競技会

あぁ・・・・・・○×△◇・・・・・って言う一日だったぁ・・・・・・・
まず昨夜私は眠れなかった(>_<)
眠りに付いたのは多分2時頃。
興奮か?不安か?
なんせ自分一人で運転して、朱理藍理を競技に出すという初めての経験。
でも 朝はしっかり6時前に目が覚めた。
そして6時半ごろ、目的地の平塚四之宮総合グランドへ・・・・・・
071209.jpg

着いて。。。。。。
びっくり(@@)
朱理は一番最初に競技(>_<)
だってだって夕べの雨で下が濡れている(>_<)
果たして座ってくれるか?伏せてくれるかぁ・・・・・・?
おまけに排泄もしてくれないっ!
超焦った。
でも時刻は朱理の 競技開始(>_<)
もうお分かりですよね?
朱理はやってくれました^m^
脚側は良かったけどぉ他はぼろぼろ(泣)
いつも出来るはずの股くぐりも股くぐり歩きも駄目(>_<)
点数は知りたくない(>_<)
私はかなり落ち込んだ。はっきり言って立ち直れないと思った。。。
でも藍理のエントリーまで1時間半くらい時間があったので
寝た(爆)
もう立ち直れないって思ったのだけど
お陰さまで気持ちの切り替えが出来た^^
0712092.jpg

次は藍理。
藍理はこれでCDⅡは2回目。
目標は93点☆
しか~しっ!
藍理もやってくれたぁ・・・・・・・・・・・・・・さっすが朱理の仔。
途中まで頑張っていい調子で来たのにぃ!
最後の据座でぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
勝手に伏せをしてしまったぁ(**)
まぁ、何とかそれなりの点数は貰えるでしょうってね^^;

会場ではあくあまりんちゃんに会えた♪ ウフフ♪
みんなで撮らせてもらった☆
0712093.jpg

次はブレン組のまりんちゃんと藍理。
藍理の方が年上なのだけどぉ・・・なんだか幼い(>_<)
0712094.jpg

そしてトライ組☆
あくあちゃんと朱理^^
あくあちゃんはハイパーで超可愛かったぁ~♪
0712095.jpg

これはまりんちゃんとあくあちゃんのバトル☆
ウチは親子だけど 親子だから? 全くバトルはしない・・・・・・
0712097.jpg

アンディとあくあまりんちゃん☆
0712099.jpg

みんな可愛いよん♪

これはぁ・・・・・・・
どっちがどっちだか分かりますか?
07120910.jpg

さーやちゃんに振り回されて困っている藍理。
藍理!強くなれぇ~♪
07120911.jpg

そして・・・親子の図☆
07120912.jpg

結果が出るまでこんな事して遊んでましたぁ^m^
でっ、結果☆
朱理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・81.4(>_<)
藍理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・95.3♪
07120914.jpg

2回目にして チャンピオンポイントを頂けた♪
07120913.jpg

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は複雑。
藍理がポイントをもらえたのはもちろん嬉しい。
でも 出来たら 朱理に 欲しかった。。。。。。。
犬のもって生まれた性格をこんなに感じた日はなかったかも知れない。

藍理、おめでとう~♪
アンディもおめでとう♪(アンディもポイントゲット)
朱理、次回こそ頑張ろうねっ☆

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!
朱理ちゃんも朱理ちゃんなりに頑張った!!
下が濡れてたらテンションも上がらないよね。。。
藍理ちゃんはいつも通りに頑張った!!
チャンピオンポイントおめでとぉ!!
2人ともお疲れ様。

そして何より1人で、運転と2人の競技と頑張ったsyurimama。
本当にお疲れさまでした!!

おめでとうございます!
藍理ちゃんすごいっ!!

そして、今日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
実物の朱理ちゃん、藍理ちゃんはブログや雑誌で見る以上に可愛かったです。
syurimamaさんの競技も拝見できて超感激の一日でしたぁ~♪
まりんとあくあの写真もたくさん撮ってくれてありがとうです。
来春はまりんも・・・ な~んてね!
望みは高く(笑)

夕べ雨が降ったのぉ?こっちは全然だったからびっくり!!
と。。。その前に藍里ちゃんおめでとう!
朱里ちゃん残念だったけど、朱里ちゃんもがんばったから。。。
わたしが、がんばった大賞あげるぅ~。
賞金?は、私のアツイ抱擁とチュウとぉ~~
チュウとぉ~~チュウばっかりやねん!!
って。。。今syurimama言いましたぁ~?

あくあまりん家と会えたんですね~!
じゃあ今度はなつひな家も。。。うふっ。
どっちだか分かりますぅ?の答え。。。
左が朱里ちゃん、右があくあちんかなぁ~?
朱里ちゃんは完璧に分かるんだけどぉ~。。

只今夜の12時。。。
今頃syurimamaイビキかいて爆睡だろうな~。お疲れ!!
あっ。。。ヨダレ出てるよ!mamaぁ~(笑)

朱里ちゃん藍理ちゃん♪お疲れ様~^^
syurimamaさんは特に(笑)お疲れ様でございました~*^^*

先日見学させてもらった時の朱里ちゃんは、と~っても楽しそうに股くぐりしてたのにい~憎っくき雨め~~(怒)
藍理ちゃんは高得点ゲットですっご~いわあ♪その調子でがんばってねっ!

↑の困ってる藍理ちゃん・・ツボです(笑)
syurimamaさんゆっくり休んで下さいね~

きゃーっ おめでとう♪
頑張りましたね・・・
足元濡れていると、気持ち悪いものね。
仕方ないわ・・・
朱理ちゃん次回頑張ってくれることでしょうよん♪

お疲れちゃん♪♪♪
ゆっくり休んで疲れ取ってくださいなっ。 

昨日は、本当にお疲れ様でした。
そして、藍理ちゃんポイントゲットおめでとうございます!!これからが本当に楽しみですね♪朱理ちゃんも、次回はリベンジ!

それと・・・毎度のことながら・・・アンディの粗相と、さーやの迷惑行動を・・・すみませんでしたm(__)m
さーやには藍理ちゃんに会う前に、注意したのですが・・・実際に会ってしまうと言われた事がスッカリ頭の外へ抜けてしまうのか・・(T0T)

そして、早速お写真を送ってくれてありがとうございますm(__)m
まだブログにUPしてませんが、使わせて頂きますm(__)m

syurimamaさんがあの場所を去った後、暫く待ってやっとカードを貰い無事に帰りました。旦那も、「4時には自宅に帰れると思ったのになぁ~~」っとボヤいてました・・。

それにしても・・・毎回思うのですが、前回もやって審査員には言われなかったのに、昨日同じ事をして一番大きい減点対象と言われたのはショーーーックでした(><)審査員によって見方が違うっていうのが、腑に落ちないというか・・・。

昨日帰る前にSさんとお話したのですが、次は、来年の1月にある
秋ケ瀬公園でやるクラブ競技会でCDⅢを試しにやってみて、野田には行かずに2月の競技会までCDⅢを調整する予定です。野田は遠いので(^^; 秋ケ瀬公園にしようかと思います。

そうそう。あくあちゃんと、まりんちゃん、可愛いですねぇ~~~。アンディは・・・『男』モードにスイッチが入ってママとしては、少々恥ずかしい限りです(^^;まあ、パパの血が入ってるから仕方ない??


◇ベルママ
昨日は疲れたよぉ(>_<)
さすがに運転+競技2頭はきつかったぁ・・・・・
今日は会社で眠かったですぅ^^;

>朱理ちゃんも朱理ちゃんなりに頑張った!!
ですよね♪
そうは分かっていてもねぇ・・・
出来たらぁ朱理に欲しかった、ポイント。
藍理も頑張ってくれて♪
まさかポイントを貰えるとは思っていなかった^^

ベルママもそのうちこういうふうに疲れるんだヨン^^
その時は疲れを分かち合おうねっ(爆)

◇まりんママさん
昨日はありがとうございました☆
あくあちゃん、可愛かったぁ~
まりんちゃんは私を好きになってくれた?^^
今度会ったらもっとkissしてくれるかなぁ♪

藍理・・・・・・・・・・・・
競技見てくださってありがとうございます☆
2度目にしては上出来♪
怖いくらいですぅ・・・・・・・・

来年春はまりんママさんも私と同じように緊張するのですねぇ~♪
まりんちゃんの競技、見てみたいっ!
今から楽しみにしてますよん^^

写真、たっくさん撮りました♪
だって二人が可愛いんだもん☆
ホント二人とも可愛かった^^

今度はもう少しまぁ~ったり出来る状況でお会いしたいですね♪

◇chachieさん
えっ?!
そちらは夕べ雨は降らなかったですかぁ?
雨が降っていて いつ止むのかって心配していました。
朝はもうすっかりいいお天気だったのだけど9時過ぎくらいまでは地面、芝が濡れていました。

>賞金?は、私のアツイ抱擁とチュウとぉ~~
えっとぉ・・・・・
朱理の言葉を代弁するとぉ・・・・・・・
チュウよりぃおやつが良いって。
あっ、お口の中の食べ物でも良いよぉ。
って言っていますぅ(爆)

>あくあまりん家と会えたんですね~!
はい♪
まりんちゃんもあくあちゃんも可愛かったぁ^^
まりんちゃんって小さいですね~
ひなちゃんも同じくらいの大きさかしらぁ?
来春まりんちゃんが本部大会に出るそうだからぁ是非!応援に来てくださいっ♪
そうしたらぁ私も会える^^
江戸川で待ってますよん♪

>左が朱里ちゃん、右があくあちんかなぁ~?
はい、右があくあちゃんです☆
左は 藍理。(多分藍理って書いたおつもりだと思いますが)
写真で見るより あくあちゃん大人っぽかったですよ。って言うかぁ藍理が幼い(>_<)

夕べの12時?
もちろんもう夢の中♪
多分よだれたらしてぇ・・・・・爆睡でしたぁ^m^

◇JOJOさん
まじ疲れましたぁ・・・・・・・
でも今日の様子だと一番疲れたのはぁ藍理の模様。
彼女なりに緊張をしたのでしょう(笑)
でもこうやって子は成長していくっ(爆)
頑張れぃ、藍理@親馬鹿

朱理・・・・・・・・・・・・・
前回がそこそこだったので今回はちょっぴり期待をしたのですがぁ・・・・・・
朱理は周りのコンディションが悪いと駄目ですねぇ。。。
まだまだ朱理は弱いっ!
これからどうやって鍛えましょうかぁ?(爆)

藍理。
ホントに困った顔してるでしょ?
昨日はアンディとさーやちゃんから逃げてましたぁ(苦笑)

◇メルママさん
はいぃぃ♪
藍理は頑張りました^^
2度目の参加でまさかポイントを貰えるとは・・・・・・♪
嬉しい誤算ですっ☆
朱理は・・・・・・・・
そうですよね、足元が悪かったのがいけないですよねぇ^^;
次回の頑張りに期待したいって思いますっ!
って言ってもそれは私の課題ですぅ(>_<)
どんな状況でも朱理のテンションをあげられるように私が勉強、研究しないとぉ
それが分かっていない私が悪いんです。。。

明日はお休みなので 多分 一日寝てます^m^

◇みーなさん
昨日はお疲れ様でした☆
疲れたけど 藍理が朱理の分も頑張ってくれたので 嬉しいですっ!
次回、朱理がリベンジできるかどうかはぁ・・・・・
やっぱり私にかかっている^^;
はい。私が頑張りますっ!

画像、無事届いてよかったです。
ブログのアップ楽しみにしてますね♪

昨日はホント遅くなったよね(>_<)
競技はほぼ午前中で終わっているのだからせめて3時には開放して欲しかったぁ(>_<)
審査員。
人間だから仕方がないって思うけど 人によってあまりに違うのは問題だよね。
JKCに聞いた事もあるけど あそこは審査員の先生方が偉いから 職員に何を言っても無駄みたいだしねぇ・・・・・・・

さーやちゃんの事は全然気にしないでくださいね~
さーやちゃんは藍理を鍛えてくれているんだからぁ♪
それより来年秋はぁ さーやちゃんのデビュー戦が待っている♪

私は多分1月2月は競技会には参加しないと思う。
寒いからねぇ(爆)

syurimama、落ち着いてくださいよぅ。。。
どっちかわかりますぅ?って。。。
あの~ぅ。。。どっちも黒子さんでしたよ。
???えっ・・・私の見てた写真が違う???
まりんちゃんよりひなの方が若干サイズ的に
小さいんだけど~体重は重いの(泣)

◇chachieさん
ご、ごめんなさいm(__)m
夕べは疲れていたってことにしてぇ~(爆)

でもっ!
ざぁ~んねんでした^m^
ハズレですっ!

正解は・・・・・・・・・・・・・
朱理とアンディでした^m^

ひなちゃんの方が重いんだ。
でっ、何キロかしらぁ?
ちなみにあくあちゃんと藍理はほぼ同じ。
朱理はまりんちゃんより お・も・い(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/693-add6fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ♪ «  | BLOG TOP |  » フライボール第一回訓練☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?