2017-08

反省会?!

競技会後、初めての訓練。
私はカメラを忘れてしまった^m^

まず朱理から。
なんであんなになってしまってしまったか?
まだ強さが足りないっ!
朱理と私の世界が作れていないっ!(爆)
トレーナーからは『もうそこまで来てる♪』って言われている。
そのもうそこまでが・・・・・・・・遠い(>_<)

藍理。
競技会は良かったとの評価^^
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のハンドリングミスが勿体なかったと^^;
藍理の課題はとにかく立止^^;
これを次回の競技会までになのとかしなくては・・・・・・・・・・・・

朱理にしても藍理にしても・・・・・・
やっぱり問題はぁ この わ・た・し(>_<)
なんとか朱理藍理のために頑張りたいって思う。
071214_20071214193708.jpg

● COMMENT FORM ●

反省だけならサルでもできる(爆)…何年か前に流行った?言葉ですね~(^0^;;;
まぁ~焦っても仕方ないじゃないですか!
反省…先ずは持ち物をメモする?ことから始めましょう(笑)......カメラヤメラマメラ?ん??
今年も競技会ご苦労様でした、子達はきっと着実に進歩しているでしょう、となると問題は・・・ヒトの老化?(爆)

◇Kaz.さん
はいぃぃぃ・・・・・・・・・・・
確かに反省だけならサルでも出来る^^;
いやぁ、痛いところを疲れましたぁ(爆)

持ち物・・・・・・
そうねぇ、リストを作ってチャックが必要かも@悲しい(爆)

えぇぇえぇぇぇっ!
私の老化ぁ(>_<)
否定しきれない私が 悲しいぃぃ(><)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/696-9197eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自主練☆ «  | BLOG TOP |  » イフペンダント・・・・・その後

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?