2017-10

待ってくれぇ・・・・・・(爆)

今日はフライボールの訓練の日。
ホントは服従の訓練もあったのだけど・・・・・・・・・・・・
私の体力が心配なので(爆)そっちはキャンセル^^;
でも!
それで良かった(笑)
だって朱理藍理に追いつかないぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・!

まずはクルンバちゃんのハードルジャンプ^^
JOJOさんの指示通り、一緒に飛んで偉いっ!
0712215.jpg

リリーちゃんも☆
0712216.jpg

それに比べてぇ・・・・・・・・・・・(>_<)
朱理も藍理もぉ・・・・・・
私を置いてぇ・・・・・
あのぉ速過ぎて 私が付いていけない(爆)
朱理。
0712217.jpg

藍理。私はぁ必死(爆)
途中で追いつくのをあきらめ・・・・・・・・・・
0712218.jpg

はい。みんなに笑われていましたぁ^^;
みんなの訓練の様子をちょっと不満顔で見ている朱理藍理^^;
071221.jpg

訓練後はみんなでトレーナーのおやつを貰いました^^
0712219.jpg


訓練の後はぁいつものCafeへGO☆ いやぁ・・・・・・・
走った後のお茶は美味しかったぁ(爆)
お子達もおやつをたぁ~っぷり♪
0712212.jpg

藍理はベルママの所にべったり。
そして・・・・・・・・・・・・美味しいものを一人貰っていたぁ。
0712213.jpg

朱理はそんな藍理を 怒ってみていたような。。。。。。
0712214.jpg


今日も楽しかった^^
皆さん、ありがとうございました☆

今日の私が撮った画像はE-510です。
動いている写真はストレスがなく、とても綺麗に撮れる☆
欲しいかも・・・・・・・(爆)

● COMMENT FORM ●

今日もお世話様でした!!
syurimamaが笑わせてくれたおかげで、楽しい訓練だったよ(爆)
リリー第一の山を迎えてますが、頑張って乗り越えます。

あぁ♪藍ちゃん可愛いよ~!!
すっかり私に慣れてくれて、本当に嬉しいです♪
また藍ちゃんで遊んじゃお~っと(にひひ)

今日も一日ありがとうございました♪
ワタシもsyurimamaさんのおかげで楽しい訓練でした(笑)
リリたんと一緒に第一の大山を迎えてるワタクシ(汗)ガンバリます~^^;

それにしても・・藍ちゃんのハードルのスピードは凄いっ!!イイもの見せて頂きましたっ*^^*

写真バッチリですね~♪やっぱりいっちゃいますか?・・・・うひひ。

◇ベルママ
昨日は笑ってくれてありがとう^^;
マジ、疲れたヨン。
朱理も藍理も速すぎっ!
私の年齢と体力を考えて欲しいっ!(爆)

リリーちゃんもあそこに慣れれば大丈夫v
朱理は・・・・・・・・・・・・・・・・
今のリリーちゃんの状態に行くまで2年もかかりましたぁ^^;

藍理。
私はぁ ベルママと藍理にレッドカードを示したでしょ?(爆)

◇JOJOさん
JOJOさん、昨日は笑ってくれてありがとう(爆)
もうぉ 朱理も藍理も私が笑われていいと思っているのかしらぁ(爆)
しか~し!
藍理はぁ 速すぎる(>_<)
って私の足が遅い?(爆)

皆で楽しんで頑張りましょうね~~~☆

>写真バッチリですね~♪やっぱりいっちゃいますか?・・・・うひひ。
欲しい・・・・・・・・・(爆)

あ、今日は書き込めます♪

今年最後の訓練ですか?^^
私はとうとう訓練所に行けませんでしたぁぁ
来年の1月13日はエントリーしたので心配です><

写真綺麗に撮れてますね!
そのカメラってお高いんですか??

syurimamaさ~ん!!!

沢山走られたようで。。。
筋肉痛にはなってませんかぁ?(笑)

今、「フライボール」の説明読んできました。
(時間がないので、さらりと)
難しそうな競技ですね。
ハードル超えだけでも大変なのに
(メンバーの子達はおちゃのこさいさいって感じ)

なんですってぇ?
ボックスに着いたら、ペダルを踏んでボールを出すぅ?ですとぉ?(ワンちゃんが踏むの?)
そのボールを咥えて、またハードル越えながらもどるぅ~?

次の子とタッチで。。。

それを4頭で繰り返すですってぇ~?

うっへぇ!

なんてこった!

ライフのブログに書いてくださった
「オビ」とか「ダンス」ってなんでしょう?

早速こちらも検索してみよう!

朱理ちゃん、藍理ちゃんのお写真
なんだか輝いてます!
達成感?があるのでしょうかね。

訓練お疲れさまで~す!
みんな楽しそうにジャンプしてる~^^
朱理ちゃん藍理ちゃんの速度についていくのは至難の業っぽいですねぇ。
syurimamaさんの筋トレが要だったりしてぇ(笑)

おやつに集るキャバズには笑えますね。
やっぱりキャバって基本みな同じ動きなんだぁ~って^^


◇kei@さん
>あ、今日は書き込めます♪
kei@さんも書き込めなかったことがあったのですかぁ(>_<)
ごめんなさいm(__)m
たまにあるみたい。。。
懲りずにカキコお願いしますm(__)m

フライボールは今年最後。
でも訓練は今度の金曜日まであります^^
1月13日って野田?秋が瀬?
どっちにしても私はぁ寒いのでパスです^^;
楽しんで頑張ってくださいっ!

写真、綺麗ですか♪
オリンパスのE-510です。
多分同じクラスのものとしたら 手振れ補正が付いているので そう高くないかも?
私は出来たら 欲しい^^;

◇ライフママさん
はいぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・
訓練では沢山走りましたぁ(>_<)

フライボール・・・・・・・・・・・・・・
内容はみんなワンコが好きなもの^^
でもタッチがちょっと難しいかも?

オビは 本当に年齢関係なく出来るし、
それに
オビは何をするにしても基本。
アジも最低限のコマンドは出来ないと。
ダンスはもう少しオビが必要かも?
前にちょっと遊びでダンスをしましたが・・・・・・・
ママが疲れる(爆)

でも何にしても ワンコと一緒にする事が楽しいですヨン^^

朱理藍理は・・・・・・・・・・・走ったり、飛んだりが大好き^m^
まぁ、犬らしいといえば犬らしい・・・・・・(笑)

◇まりんママさん
CDありがとうございました^^
凄く嬉しかったですっ!
大切に大切にさせていただきます☆

>syurimamaさんの筋トレが要だったりしてぇ(笑)
はい。マジトレーナーから言われましたぁ^^;
トレーナーは藍理にアジって思っているようですが、それには私の体力強化が不可欠^^;
ど-しよ?(爆)

キャバはどうしてこんなに食べ物に執着するのでしょうかねぇ?????????
その中でも朱理はなかなかのものとぉ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/701-e151a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This is a christmas・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » E-510♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?