2017-08

クリスマスプレゼント♪

chachieさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂いた♪
って正確に言えばぁ・・・・・私が勝手に貰った^m^
それは これ ☆ワンコの気持ちを見てくれる♪
早速そのプレゼントを開けてみた^^

朱理ちゃん
どうして競技会場でいつもの様には動けなくなってしまうのか聞きました。
○ 訓練は、楽しく出来るそうです。 でも、競技会場では、ちょっとした空気の違いを敏感に感じ取っている様子で、いつもと違う。 と少しパニックになっている様にも感じました。
対処としては、フラワーエッセンスが良いのではないかと感じました。 

藍理ちゃん
どうして知らない犬に威嚇するのか聞きました。
○ あまり特別な理由を感じず、過去世でのトラウマを引き摺っている様で、
癒すことはできると感じます。
過去で、狂犬病の様な病気で、荒々しく吠えたりしていたと感じました。でも、本当は
苦しかったみたいです。
でも、今世では、もう終わったことなので、大丈夫だよ。吠えなくていいよ。と伝えてみましたが・・伝わってくれていたら幸いです。

私の相談に丁寧にこんな答えをくれました。
私が見たとおり朱理は訓練を楽しんでいてくれるとのこと、本当に嬉しい☆
対処のフラワーエッセンスはホメオパシーのレメディをあげているってお返事しました。

藍理は・・・・・・・・
なぜ吠えるか分からなかったのですが、過去世であればなんだか納得です。
藍理に伝えてくれた「もう終わったことなのだよ」って藍理がしっかり受け止めてくれている事を信じて、二人の成長を祈りたいです。

また・・・・・・・・・こんな言葉も頂きました☆
セラピストの方から、 答えは常に自分の中にある・・・ と聞きました。
気づいていなくても○○様の様に、答えを自分でみつけて行動していることが
そうゆう事なんだな。と思いました。

この言葉を信じて、受け止めて、自分を信じて・・・・・・
朱理藍理の成長を見守りたいです☆

私はこんな素敵なプレゼントを頂きました♪
12月末までキャバリアに限り、2頭まで無料で見てくれるそうです。
皆さんも素敵なプレゼントを戴ませんか☆
071227.jpg

● COMMENT FORM ●

私もナナのことお願いしました。
今日返事をもらいました。

喋れないナナの気持ちを聞くことができて嬉しかったです!

どうでしたか??
他の相談された方にも聞いたのですが
結構納得されてました。
もちろん、私もです!!
なっちゃんやひなの思いを聴けて良かったと
私もイブに返事を頂いたので
今年の最高のプレゼントになりました!

遅かったぁぁぁ(><)
カウンセリングが、今日で急遽締め切りになってました・・・。来年、また無料相談があるらしいのですが、いつになるのだろう??

私もアンディに色々聞きたい!
Sさんの事、まだ怖いの?とか・・・
私以外の家族をどー思ってるの?とか・・・
弟犬と仲良く出来ないのぉ?とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ナナママさん
ナナちゃんも見てもらったのですね~♪
凄いですよねっ!
会話が出来ないから 普段思っていることが聞けて・・・・幸せでした^^
その 聞けた事をどう生かしていくかはママ次第。
はいっ!
楽しんで頑張りますっ♪

◇chachieさん
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

朱理は・・・・・
考えていた通り^^;
藍理は過去世なんて考えても見ませんでしたぁ^m^
でも 二人とももうすぐ克服できるって言っていただけたので♪
楽しんで今まで通り色々な事をしていきたいって思います☆

ホントにありがとうございました☆

◇みーなさん
まずっ! 了解です☆
楽しみに待っています^^

今見てきましたぁ・・・・・・
ホント27日で締め切ったのですねぇ(>_<)
でもまた来年してくれるって書いてあったから・・・・・・
頻繁にチェックしてくださいねっ!

ワンコは人間の言葉をしゃべってくれないし、人間はワンコの言葉が分からない。
態度から想像するしかないですものね。
言葉として、聞きたいですよねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/704-0dacee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後も わ・た・し(>_ «  | BLOG TOP |  » Christmas Day

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?