2017-10

良いお年を・・・・・・・♪

今日は30日。
本当なら大掃除に力を入れていなくてはいけないのだろう・・・・・・・・
でも!
私は関係なく、遅く起きてお掃除、洗濯してぇ・・・・
ベル家へ・・・・・^^;
今年最後のお出かけ☆

まずはベルママのこんないたずらから始まったぁ^m^
071230.jpg

お餅なんて上げる気がないのにねぇ・・・・・・
お馬鹿な朱理も(^^;
0712302.jpg

可哀想なのでぇみんなにおやつ♪
0712303.jpg


人間様は その後・・・・・ ゲームで盛り上がったぁ^m^
0712304.jpg

藍理はぁこの倒れる音を聞いて・・・・・・・
超怯えていました(>_<)
震えていましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
オイオイ、フライボール、大丈夫かぁ???????
楽しいゲームは続き・・・・・・
最後は今年最後の記念撮影☆
0712305.jpg

ちょっとベルちゃんがぁ・・・・・・被写体ぶれ^^;ごめんね。。。

今年は沢山お金を使った年でした・・・・・・・・・・・・・
私の歯医者(差し歯)から始まって、掃除機、車、冷蔵庫・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山のお友達にも会うことが出来ました。
その中には全く理解してもらえない方も^^;
中にはブログだけなのにとても楽しく、お付き合いさせていただいた方も・・・・・

反省すべき点は反省し。
でも 私は私。
全ての人に「良い人」って思われるつもりはない。
私も歩み寄るけど 私を朱理藍理を理解してくれない人はそれで良い。
そう思える強さが出来た♪

来年はどんな年になるのだろうか・・・・・・・?
楽しい、実りのある年であって欲しい。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
今年もSyuriLandにご訪問頂きありがとうございました。
来年も どうぞ よろしくお願いします☆

皆様にとって2008年が光輝く年でありますように・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

今年は最後の最後まで、た~くさん遊んでくれて
本当に本当にありがとうございました☆
とっても楽しく充実した1年でした!
我が家の引越しで、前より家も近くなったし♪
来年もた~くさん遊んで下さいね♪
本当にありがとうございました!

来年も朱理家に幸あれぇぇぇ!!
良いお年を…。

今年1年も、お世話になりました。

アンディは今年も病気一つせず、元気に過ごせたことが1番なによりです。アンディにとって今年最大の出来事といえば、やっぱり訓練所にお泊りをし、Sさんと競技会に出て最後までやりとげたっということでしょーか。

来年も、syurimamaさんsyuripapaさんをはじめ、朱理ちゃん、藍理ちゃんの健康とご活躍を祈ってます。

良いお年をお迎え下さい☆

今年一年お世話になりました~^^
ベルママを通じてsyurimamaさんとお知り合いになれたこと・・ワンコが繋いでくれたこのご縁に感謝デス★
来年は今年以上に益々お世話になるかと思いますが(笑)お付き合いよろしくお願いします~♪
朱里家にとって2008年が幸せがいっぱいの年になりますようにっ★
良いお年をお迎え下さいませ~♪

今年も楽しくブログを読ませていただきました!ありがとうございました。
なかなかお会いできませんが、来年もよろしくお願いします。
2008年も良い年になりますように☆

一年仲良くしていただいてありがとうございました。

来年も子供達が健康で幸せな一年になりますように。

良いお正月を過ごして下さい

syurimama、1年ありがとうございました。
ただお人形のように可愛がるのでなく、訓練したりボランティアしたり、いつも刺激を受けていました。
なかなか実行はできませんが、規則正しい生活をショコラに送らせたいと思います。
良いお年をお迎えください☆

今年はこうしてsyurimamaさんのブログに訪問してお話できたこと、また実際に競技場でお会い出来たこととっても嬉しく思ってます。
来年は更なるお近づきが出来ればなぁなんて・・・。ふふ。(怖がらないでくださいねぇ)
syurimamaさんに影響されて始めた訓練ですが、今年はもっと頑張っていこうと思っています。
ぜひともご指導くださいませ~m(_ _)m

来年がsyurimamaファミリーにとって益々幸せな年になりますように☆
素敵な新年をお迎えください。

大晦日

syurimamaさん
今年も楽しいBlogありがとうございました。いつも仲良しの二人を見て毎回癒されました。
来年もsyurimama一家にとって素敵な年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました♪
大好きな朱理ちゃん、藍理ちゃんがロディの親戚さんと知った時にはすごくうれしかったです♪
来年も、よろしくお願いします☆
よいお年を~

今年も一年楽しくためになるBlogをありがとうございました。
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。
文章を書くのが苦手なもので、なかなかコメントしませんが、来年もよろしくお願い致します。
来年こそお逢いしたいですね!Wあいりで♪
syuri家の皆様も良いお年をお迎えください!!

今年は後半なかなかお会いするチャンスがなくてちょっと心残り・・・
でも、年が明けたらまたみんなでいっぱい遊びましょうね!
さぁ~今からチームとみんなで今年の汚れを落とすべくお風呂に入ってきま~す

朱里ちゃん藍理ちゃん、そしてみなさま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)v

◇ベルママ
昨日はありがとうございました☆
楽しかったぁ~、おかしかったぁ~(^^
ベル家はぁ・・・・フードファイター???

今年は沢山遊んでくれてありがとう~☆
来年も朱理藍理、そして私を見捨てずによろしくね^^

ベルママが近くに引っ越してきてくれてホント嬉しい(^^)
来年も沢山遊んでね☆

良いお年を~~~♪

◇みーなさん
今年のアンディの活躍は凄かった♪
実家のママとしたらぁ 超自慢☆
病気もせずに良かったよね♪
来年はG.T.C目指して 楽しんで頑張ってね☆
来年はさーやちゃんとアンディ組の競技楽しみにしているヨン^^

みーな家にとって来年も良い年であすように・・・・・・・
来年もよろしくっ!

◇JOJOさん
ベル家のお陰でお知り合いになれて♪
その上、チームまでっ☆
本当にありがとうございましたっ!

今年最後のイフルちゃんとクルンバちゃんのご飯はナンだったのだろ?
ウチ?
ウチは海老天とぉ・・・・野菜天。それにすった野菜^^;

来年はきっともっともっとお世話になると思いますが。。。。。。。。。。。。
よろしくですっ!

JOJOさんにとって来年が良い年でありますように☆

◇ナナママさん
ほ~んと今年はあまりお会いできませんでしたねぇ・・・・・・
来年は沢山会えますように☆

来年がナナ家にとって楽しい、光り輝くとしでありますように♪
良いお年を・・・・・・

◇Happyさん
こちらこそありがとうございました☆
沙羅ちゃん、心疾患がでちゃったんだよね(>_<)
キャバリアを飼っている以上誰もが覚悟していることですよね。。。。。。

来年も沙羅ちゃんが元気に、そしてHappyさん一家が楽しく過ごせますように☆

来年もよろしくですっ!

◇Chocolatママさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
ショコラちゃんはまだ若いからこれから色々な事があるかもしれません・・・・・
でもっ!
Chocolatママさんとの絆で 乗り切っていきますね♪

来年もChocolatママさんご一家にとって良い年でありますように☆
良いお年をお迎えくださいませ~

◇まりんママさん
ほ~んとお会いできたのは嬉しかった♪
まりんちゃんとあくあちゃんの可愛いかった事♪
特にあくあちゃん、お持ち帰りしたかったぁ~

>ぜひともご指導くださいませ
ご指導?
私が指導したらぁ・・・・・・・・
大変な事になりますよっ!

来春は マジ競技会場で待ってますっ♪
良いお年を♪

◇みふゆさん
こちらこそありがとうございました☆
年を重ねるごとに色々ワンコには勉強させられますよね・・・・・・・
みふゆさんは今日まで仕事ですよね。
明日からの数日、どうぞ身体をお安めくださいませ。

みふゆ家にとって来年が素敵な年でありすように♪

◇サヤカさん
私もロディ君が朱理藍理と親戚さんと分かって超嬉しかったぁ(*^-^*)

サヤカさん一家にとって来年が良い年でありますように☆
良いお年をお迎えくださいませ~☆

◇バロンママさん
来年こそっ!
是非ダブルアイリで お願いしますっ!

埼玉は近いようで遠い^^;
秋が瀬の競技会もパスしたしぃ・・・・
でも来年こそは絶対に会いたいっ!
決意を新たにしましたっ!(笑)
それとぉ・・・・・
是非 バロンパパさんにカメラ、写真を教わりたい^^;

バロン家にとって2008年が 素敵な年になりますように☆
みーしゃちゃんが元気になりますように☆

来年もよろしくお願いします♪

◇Kaz.さん
今年は あまり会えませんでしたねぇ・・・・
藍理はぁ てんてんちゃんに会いたいと 言っております^^;
来年もてんてんちゃんと沢山遊べるといいな。
っててんてんちゃんも大人になったでしょうね♪
是非! 大人になったてんてんちゃんに会いたいっ!

みんなでのお風呂はどうだったのかしらぁ?
またご報告を楽しみにしていますっ!

来年もよろしくです☆
良いお年をお迎えくださいませ~~~♪

遅ればせながら・・・
あけまして・・・そして朱理ちゃん8歳おめでとうございますv
昨年中はお訪ね下さいましてありがとうございました。
私は読み逃げばかりで・・・今年はコメマメになりたいと思います^^;

そして今年こそお逢い出来る事を願っております^^
今年も宜しくお願いします!

◇バロンパパさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございますっ!

朱理は8歳になりましたが、まだまだ若い者には負けないって言い、今日も元気に全力走行していましたぁ^m^
このままいつまでも元気でいて欲しいものです^^

ホント、今年こそ!お会いしたいですっ♪
今年もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/706-fcdb7a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 最後も わ・た・し(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?