2017-10

明けましておめでとうございます☆

今日はおめでたい新年。
私はなんだかいつもと同じ^^;
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理のお誕生日でもあるっ♪
それは 特別☆
まずは 新年のご挨拶を^^
明けましておめでとうございます☆
080101.jpg

今年は子年 って事で ミニーちゃんのコスプレ(笑)
親馬鹿なのでもう一枚^^
0801012.jpg

今年もこんな調子でブログをしていくと思いますが・・・・・^^;
どうぞ
よろしくお願いします☆

皆さんにとって2008年が希望にあふれた年となりますように☆

お正月って言ったら 御節。
朱理藍理の御節はいつもCafeのもの♪
0801013.jpg

私達、人間のものより 美味しそう(笑)
0801014.jpg

あっと言う間の 完食でした☆
今年も美味しいものが沢山食べられると良いねっ、朱理藍理☆

今日は朱理の8歳のお誕生日。
朱理は3歳で藍理達を生んでくれて。
本当に感謝です☆
朱理、お誕生日おめでとう~~~♪
8歳も病気をせずに美味しい事、楽しい事が沢山ありますようにっ!
そんな朱理のバースディーディナーは・・・・・・
0701015.jpg

ミートローフ(牛肉、南瓜、ピーマン、薩摩芋)の野菜添え。

えへっへへへ・・・・・
実はまだあげてないっ!
これからあげるけど楽しんでくれるかな?

今年もどうぞよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

おめでとう!!

朱理ちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家のももは一足先に8才になりました。
白い物が増えたけど益々元気です。
朱理ちゃんも藍理ちゃんがいるから、のんびりなんかしてられないよね。
まだまだシニアなんていうには早すぎる。
この1年も楽しく元気に美味しく過ごせるといいですね。

syurimamaさん、今年も宜しくお願いします。
競技会での課題は我が家も同じ。
ももふうは練習で出来ているので、指導主の私が『競技会モード』になってしまうせいみたいです。
今年は私が競技会を楽しめるようになれればと思っています。

syurimamaさん、あっという間に2008年が来てしまいました・・・。

そして!朱理ちゃん、お誕生日おめでとうございます。8歳なんてとても見えない若々しいアンディのママ。私も朱理ちゃんを見習って、10歳は若く見えたい??あくまでも願望です(笑)

今年最初の競技会は、秋ヶ瀬はSさんが行かないというので・・・(野田は遠いから、秋ヶ瀬にしようと思っていたのですが)かなり遠い野田に頑張って行ってきます。(車の運転は旦那だから・・・旦那に頑張ってもらいます)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

あけまして おめでとうございます。
そしてぇ~~朱里ちゃんお誕生日おめでとう♪
めでたい日にめでたく産まれたんだね!
なんだかおやじギャグみたいだ。。。
御節もぉ~ディナーもおいしそうだなぁ~。
朱里ちゃんも藍里ちゃん=美味しい物なんだぁ~~(笑)
syurimamaのお子さんだからぁ??ぷぷっ。
家も食い意地すごいよ~~~。
私の子だから・・・(爆)えっ、一緒???
朱里ちゃん、8歳!!とても見えない!
mamaに似て若くみえるぅ~。(正月なんで褒めちぎりました)
これからも、元気に食欲ばりばりな朱里ちゃんで居てねぇーー!!
今年もよろしくで~~す♪♪

新年明けまして&朱里ちゃんお誕生日、おめでとうございます!v(^^)vブイブイ

8歳かぁ~ウチの、ほくと・しちべい、と同級生なんですよねぇ
何はおいても、とにかく健康!ヒトもワンコも健康じゃなきゃネ!!(^^)b

みんなが元気で、また今年もいっぱい遊べるようにして行きたいですね~

明けましておめでとうございますっ♪
今年もお世話になります~よろしくデス~*^^*

そして・・朱里ちゃ~んっ☆お誕生日おめでと~☆
おいしいお正月とおいしいお誕生日!やったねっv^^v
今年もチームのリーダーとして「若者達」(笑)をガンガン引っ張っていってね♪よろしくね~^^
朱里ちゃんの八才の一年が楽しくて幸せなものになりますように~♪

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
ミッキーなお二人めちゃ可愛い!!
ワンコ用の御節も美味しそう!!
そして朱理ちゃんお誕生日おめでとう!!
ダブルなお祝いでよかったね
今年もHappyな一年であるますように。
今年もルナッチ共々宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
そして朱理ちゃん8歳のお誕生日オメデト~(^^♪
ミニーちゃんのお二人、とってもかわいいですよ~!!
今年も一年、朱理ちゃん・藍理ちゃん・パパさん・ママさんにとって良い年になりますように!
今年もよろしくお願いします!(^^)!

◇ももははさん
明けましておめでとうございます☆
朱理にお祝い、ありがとうございます。

そうですよね~、ももちゃんと朱理は6ヶ月くらいしか違わないのですよね^^
ビビリィも一緒(笑)
ビビリィの仔はあそこの特殊な雰囲気、競技会場の雰囲気にのまれてしまう・・・・・
ハンドラーであるママがしっかりしなくてはいけないのだろうけどねぇ・・・・
今年こそは 頑張りましょうね~♪

朱理はぁ・・・・若い(>_<)
この前もドッグCafeで 5歳くらいですかって言われました^^
えっ?藍理?
藍理はぁ・・・・・・2歳(爆)

今年も沢山楽しみましょうね~
よろしくお願いします☆

◇みーなさん
新しい年になりましたね~
今年も楽しい事が沢山あればいいですねっ!

朱理へのお祝いありがとうございます☆
アンディたちももう4歳だものねぇ。。。
でも!
朱理を含めてみんな若く見える♪
なぜかしらぁ??????
>私も朱理ちゃんを見習って、10歳は若く見えたい??あくまでも願望です
これ↑はぁ 私も同じ(笑)
私も10歳、いや3歳でもいいから若く見られたいっ!@切実(爆)

野田・・・・・・遠い(>_<)
多分私はパス。
楽しんで頑張ってきてくださいね~☆

今年もよろしくお願いします☆

◇chachieさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます♪

はいぃぃぃ!
世界中の人が朱理の誕生日を祝ってくれましたっ^m^
朱理は幸せものですっ♪

朱理はぁ・・・・・私の仔だから食い意地が張っているって?
それは違うっ!
朱理はウチのフードファイター「syuripapa」に似ていて 食い意地が張っているんですっ!@ホントの話
今度フードファイターがどのくらい食べるかご報告しますね~(笑)

いやぁ~ん、chachieさんってばっ!
朱理は私に似てるから 若いって♪
どうして会った事がないのに知ってるのぉ?
えっ(>_<)
お正月、スペシャルだってぇ・・・・・(>_<)
そ、そうだよね^^;(爆)

今年も楽しくをモットーに行きたいって思いますので
よろしくお願いします☆

◇Kaz.さん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝いありがとうございます^^

そっか、朱理はほくと・しちべい、と同級生なんだ♪
今度是非記念撮影しましょうよぉ~^^

>何はおいても、とにかく健康!ヒトもワンコも健康じゃなきゃネ!!(^^)b
ホント!
健康があってその次だものね~☆

今年も楽しく遊んでくださいねっ!
今年もよろしくお願いします☆

◇JOJOさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうですっ!

朱理もあっと言う間に8歳になりました。
でも
まだまだ 若い者には負けないって言っております^^;
だからきっとチームのリーダーとしてちょっとは頑張ってくれるでしょう・・・・・
(ちょっと不安だけど)

今年はご一緒に行動させていただく機会が多くなりそうですね~
楽しみましょうね~♪

今年もよろしくお願いします☆

◇みふゆさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝いありがとうございます^^

8歳も病気せずに元気にワンコライフを楽しんでくれるようにって思っていますっ!
元日生まれって損なのだろうか、得なのだろうか・・・・・・?
元日からケーキは食べたくないしねぇ^^;

オソロのミニーちゃんワンピ☆
褒めてくれてありがとう♪

今年もよろしくお願いします♪

◇ナナママさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます♪

2008年がどんな年になるか、朱理の8歳を朱理に楽しませる事が出来るか・・・・
楽しみだし、責任もねぇ・・・・・^^;

今年は去年以上にお会いできるといいな。
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
ミニーちゃんのコスプレ超キュートですぅ~(*^^*)
そしてそして、朱理ちゃんお誕生日おめでとう!!
元日生まれなんて何だか縁起いいですね~。
人間の子だったらお年玉とプレゼントがいっしょくたになって
面白くないだろうけどぉ・・・。
美味しい御節とバースディディナーでうまうまな1日だったね。
8歳が元気で楽しい1年になりますよ~に♪
そして最後になりましたが、今年もよろしくおねがいします~^^

あけましておめでとうございま~す♪

そして、遅れてしまいましたが・・・
朱理ちゃん、お誕生日おめでとうござますっ♪
8歳とは、まだまだお若いですぜっ。
お誕生日にお正月と ダブルで、めでたい事が重なって
ご馳走食べられて幸せですねぇ~。

ミニーちゃんのコスプレも、メッチャ似合っててラブリーだし♪
メル共々、今年もよろしくお願いしま~す☆

syurimama&朱理ちゃん&藍理ちゃん、
明けましておめでとうございます♪
ミニーちゃんスタイル、可愛い!!
そして豪華なワンちゃんお節にびっくり。
本年もよろしくお願いします☆

◇まりんママさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます~

朱理は藍理達を生んでからよりビビリィを抜け出してくれました♪
元日生まれなので 世界中の人がお祝いしてくれているって勝手に思って、喜んでいますっ^^

ミニーちゃんのワンピ、可愛いでしょう♪@親馬鹿^^;
あまりこういうのって持ってないのですがぁ・・・・
ミニーちゃんのだけは朱理3着、藍理2着持っています^m^
あっ、それって私が好きって事ですよね?(笑)

今年もよろしくお願いします☆

◇メルママさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝いありがとうございます♪

>8歳とは、まだまだお若いですぜっ
そうですよねっ!
まだまだいけますよね~♪
それにぃ フライボールも始めちゃったしっぃ^^;
メルちゃん目指して 頑張りますっ!

ミニーちゃんのコスプレって可愛いのが多いですよね~
ついつい買ってしまう^^;

今年もよろしくお願いします☆

◇Chocolatママさん
明けましておめでとうございます☆

御節、豪華でしょう♪
でもねっ、いつものCafeで作ってもらったのだけど 驚くほどお安いの♪
な、なんと 800円。
作るよりずーっと良いってね^m^

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。

そして朱理ちゃん8歳のお誕生日おめでとう
8歳の1年も健康で楽しい1年でありますように☆

syurimamaさんお久しぶりです。
お元気ですか!?
いつも無沙汰してばかりですが・・(*'-'*)ゞポリポリ
今年もどうぞよろしくお願いします。

2008年が朱理&藍理家の皆様にとって素敵な1年でありますように・・・

◇hiromiさん
ご無沙汰しております(汗)
そして・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます♪

私、そして朱理藍理は お陰さまで元気ですっ!
でも 私の太りすぎがちと心配(爆)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

そして、遅ればせながら

「朱理ちゃんHAPPY BIRTHDAY!」

今年も元気に楽しく過ごせますように!

コスプレ可愛い!
スカートからのぞいてる白い物はなあに?
「おぱんつ?」でしょうか?きゃわいい~!

ねずみ苦手だけど、こんなに可愛い子達だったら
抱っこして「ちゅー」ですから。。。

あ~!なんてこった!又お正月から馬鹿な事を書いてしまいました。

が、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

◇ライフママさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます^^

>スカートからのぞいてる白い物はなあに?
「おぱんつ?」でしょうか?きゃわいい~!
当たりぃ~♪
そう「おぱんつ」ですっ♪(笑)
本当は尻尾に輪をかけて着るのですがぁ・・・・・
そうすると ちと小さい(^^;
でも凝ってますよね~

朱理は8歳になりました☆
でも元気で元気でぇ♪
今日も公園を爆走してきましたぁ^m^
みんな元気に1年を過ごしたいですねっ!

今年もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/707-e16cc281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初公園散歩☆ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を・・・・・・・♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?