2017-08

初公園散歩☆

syuripapaは今日までお休み。
元日、昨日と近くの河原での散歩だったけど
今日はちょっとだけ遠い公園までお散歩に出かけた^^
080103.jpg

そこは山を登っていくような公園。
でも登りきると広場があって いつもならボールで遊ぶ。
今日はぁ syuripapaが車にボールを忘れた(>_<)
登りきってから駐車場に戻るのはさすがにきついので
朱理藍理にはボール遊びを我慢してもらい、走ってもらった^^;
まずは朱理の走りぃ~~~
0801032.jpg

とても8歳には見えないでしょ~♪
次は藍理☆ 0801034.jpg

藍理は 満面の笑みで走ってくれる♪
親馬鹿だけど この藍理が楽しそうに走っている姿が好き☆
次は二人同時に撮る事に挑戦っ!
0801033.jpg

これがなかなか難しい^^;
二人の走る速度も違うし それに距離もなかなか ねぇ(笑)
絞らないと二人にピントが合わなくて こういう写真になる・・・・・
絞ると被写体ぶれになるしぃ・・・・・・
でも これはこれで好きだなぁ♪
0801035.jpg

朱理藍理、今日のお散歩も楽しかったねっ!
明日からsyuripapaは仕事。
ちょっと寂しいねぇ(笑)

今日の画像はオリンパスE-510で撮りました。
全くトリミングしていません。
やはり動くもの、走っているワンコを撮るにはとても使いやすい。
ただ私がまだカメラの癖(タイムラグとか)に慣れていないので
それが ちょっと残念・・・・・・
お正月早々・・・・・・欲しい病が再発(爆)

● COMMENT FORM ●

syurimama家は1時間散歩と言うのを見て。。
これではいけないと思い?
今日は正月ダラダラ生活を一新して1時間散歩しましたぁ。
疲れたけど、初めての公園だったから気持ちよかったぁ~。
朱里ちゃん8歳ホント??って感じぃ~。
藍里ちゃんはめちゃ楽しそう♪
ねっ、こういう姿って見てるこっちも楽しいよね~~。
思わず重い体で??走っちゃう★おまけに「GO」とか言って。。。
でも完全に置いてけぼり。。。(泣)
現実は厳し~~い。
syuripapaさんは明日からお仕事ですか??
がんばってくださ~~い☆

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

朱理ちゃんとても8歳とは思えぬ元気いっぱいの走りだわぁ~^^
藍理ちゃんも笑顔炸裂で楽しそう~♪
こうしてふたりが仲良く走る姿を見るのは至福のひと時ですよねぇ^^

syuripapaさんは今日からお仕事ですね!
我が家のパパさんも今日から出勤です。
働くお父さんガンバレー!!

明けましておめでとうございます♪
そして・・・遅ればせながら朱理ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
え~~っ、8歳!とても8歳には見えません(きっぱり)
朱理ちゃん、藍理ちゃんが楽しそうに走っている姿、私も大好きです!これからもいっぱいいっぱいupして下さいね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008年が朱理ちゃんファミリーにとって幸せな一年でありますように☆

◇chachieさん
そうですっ♪
ママたちのためにもっ!散歩は1時間♪(爆)
昨日は朝30分、昼間40分、今日は朝20分、昼間1時間。
公園で 男の子達に遊んでもらいました♪

chachieさんっ!
ワンズと競争してもねぇ・・・・・
私もみんなに笑われたしぃ^^;
まぁ、ワンズだからぁ人より早くて当然☆
私もいつも置いてきぼりですぅ(^^;

やっぱ、ワンコは走ってる姿が良いですよね~♪
泳いでるのも悪くないけど 私は走ってる姿が好き☆
朱理もいつまでもいつまでも走っていて欲しいです^^

syuripapa・・・・・
食べるだけ食べて昨日から仕事です。
まぁ、あれだけ食べれば頑張れるでしょう(笑)

◇ビビンパさん
後でお伺いしますね~☆

◇まりんママさん
ほ~んと 二人の走る姿を見るとぉ・・・・・
ついニヤニヤしてしまう^^;
朱理は小さい時は怖くてこんなにお外で走れなかったのですよん。
今の姿、もう私は嬉しくてぇ~♪

まりんちゃんとあくあちゃんは怖いものがなくて走ってくれていいですねっ!

働くお父さんっ!
お正月に目一杯食べて・・・・・・
昨日から仕事。
お父さん、みんな頑張れ~♪

◇ゆかりさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます。

朱理ももう8歳。
でもっ!
見かけは5歳です(笑)
これって喜んで良いのかぁ悲しむべきなのかぁ・・・・・・・
まぁ・・・・・・・・
若いって事で^^;

私もワンズの走る姿、大好き☆
だから写真もバンバン撮ってしまう^^;
今年も朱理藍理、行きますっ!(爆)

今年もよろしくお願いします~♪

朱里ママさん、遅くなってすいません。
明けましておめでとうございます。
今年1年も、愛犬たちに尽くして(笑)おいしい良いものを食べてもらいたっぷり運動してもらいましょうね~U^ェ^U

走り初め、大事ですよねっ(●^o^●)
二人ともすごい良い表情で元気一杯、幸せそう。この顔が見たいから、今日はうんとしばれるなぁ~( ≧∇≦)ぶるぶる.。。って思っても気合入れて運動散歩に連れて行くんですよね。

どんなにまかなって行っても1時間...2時間と犬達に付き合ってるうちに深々と冷え込んで来て耐えられなくなりますが~(苦笑)

朱里かあさん、8才、おめでとうございます。 どう見ても8才には見えませんよ~。 うちの麻呂も今9才、今年の夏には10才ですけど、今のところすんごい元気でタフです。 この調子で朱里かあさんも麻呂おやじも行って欲しいですよね。U^ェ^U

◇Setsukoさん
明けましておめでとうございます☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます♪

>今年1年も、愛犬たちに尽くして(笑)おいしい良いものを食べてもらいたっぷり運動してもらいましょうね~
この表現↑ホントだわぁ(笑)
愛犬たちに尽くして尽くして・・・・
でもそれが良いのですよね^^
元気に広場を爆走したり、泳いだりってね^^

Setsukoさんとこの寒さはこっちと比べ物にならないのに・・・・・
いつも凄いなぁって感心しています。
こっちの寒さくらいで 今日はお散歩嫌だなぁ って思ってしまう私は軟弱者^^;

麻呂雛家のみんなも凄く若いですよね~☆
麻呂雛家を見てると食事と運動は大切って痛感します。
私も手作り食を始めて朱理のお腹が元気になって病院に行かなくなったもの♪

今年もよろしくお願いします☆
Setsukoさん、気にせずにお時間のある時にカキコしてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/708-d30793f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?