2017-10

汚い胸毛^^;

今日は今年初の朱理藍理のシャンプー♪
年末の28日にマイクロバブルに入って以来のシャンプー。
特に藍理の胸毛が汚い(>_<)
シャンプー前の藍理。
080113.jpg

とにかく胸毛が汚い(>_<)
シルバーグレーって言うと聞こえは良いがぁ・・・・・・・・・
二人とも汚いっ!
0801132.jpg

って事で二人ともシャンプー&カモミールの温泉へ♪
0801133.jpg

二人とも気持ちよさそう♪
でもね、今日はお湯が多くてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・
藍理の身体が半分以上浮いてぇ(>_<)
嫌がっていた^m^
綺麗になった藍理の胸毛。 0801134.jpg

ほら、最初の写真と全然違うでしょ?
どのくらい汚かったのか(>_<)
ちなみに藍理の胸毛は3回洗いましたぁ^^;
でっ、綺麗になった二人☆
0801135.jpg

二人ともつやつや、綺麗☆
でもっ!
私は疲れましたぁ^m^
今晩は良い香りの二人と寝れる♪(笑)

● COMMENT FORM ●

うわ~!!つやっつや!!!!
運動すると特にこの時期汚れますよね~
syurimamaさんも今日はカモミールのお風呂にお入りください(笑)

シルバーグレイ・・・ 解りますっ☆
メルも28日に洗っていたのに
既に シルバーグレイで、足シャンもしているのに
尻尾までシルバーグレイです。
悲しいですわ。

テカテカのアイスバーンに滑り止めの砂撒いていたりして
完璧に雪が積もらないと汚れる要素たっぷりで
あまりにも 足の飾り毛が多くなりすぎて?
おしっこは付いて黄色くなるし
バリカンしちゃいました。 フフフッ
1匹でもお手上げなのに・・・2匹とは
本当にお疲れさまどすっ♪♪♪
ゆっくり 湯に浸かって、疲れ取って下さいね。

わぁ、もしゃもしゃがつるっつるのふわふわにぃ~♪
カモミール温泉気持ちよさそうに漬かってますね^^
シルバーグレーの胸毛、まりんもですよっ!
ハーフチョークのカラーを使ってると汚くなることが判明。
以来なるべく使わないようにしてます。

何度見ても気持ちよさそうなお風呂につかってる顔(*^。^*)
「はぁ~、極楽極楽♪」の声が聞こえてきます。
冬になるとカサカサかゆかゆの肌になる私もカモミールは愛用してま~す。

ぶふふっ♪温泉中の二人の顔ったら・・(笑)可愛いすぎるぞっ!
朱里ちゃんも藍ちゃんもツヤツヤピカピカ~☆syurimamaさんお疲れ様でした~*^^*

家も昨日シャンプーをと思ってたのにあまりの
寒さで断念しました。。。
ひなのが若さからなのか??ぷ~~ぅんと
それはそれはイイニホヒが漂ってます。
手足も飾り毛もとってもいい色に仕上がってます。。。
syurimamaを見習って来週は顔中毛だらけに
なって乾かそうっと!
洗いはとうちゃん係りなんで・・えへへっ。

◇くるみママさん
>運動すると特にこの時期汚れますよね~
ホント(>_<)
湿度が低いから 埃が凄い(>_<)それと静電気(>_<)

今うちはカモミールの入浴剤です^^

◇メルママさん
メルちゃんもシルバーグレーですかぁ^^;
ウチは藍理だけなんですよぉ。
なぜか朱理はそうならないっていうか目立たない?白に黒が混じっているからかなぁ??????

雪があるところはどろどろになって大変ですよね(>_<)

お尻の飾り毛・・・・・・
これは逆で、朱理がすぐ臭くなって、藍理はそうでもない。
毛の量が違うのかなぁ??????

>バリカンしちゃいました
きゃぁ・・・・・大胆だわぁ^^
私は泣きながら(爆)毎晩拭いてます^^;

二人の所要時間・・・・・・約2時間。
これって短いほうかしらぁ?????

◇まりんママさん
そうそうハーフチョークのチェーンでしょ?
ウチはその上、カタンドッグメタルしてるからぁ・・・・・・
かなり汚れが付きやすい^^;
でも両方とも外せないしたくないし。。。
仕方ないかぁ・・・・・・(笑)

カモミール・・・・・・
私的には匂いが今一。
だってバスクリンと同じ匂いだったんだもん^^;

◇さきちさん
私達、人間もカモミール、愛用中♪
良いですよねっ!
このワン用のは香りが今一でしたぁ^^;
ラベンダーの香りのが良かったワン☆
ぱるちゃんは温泉につからないのですか?

◇JOJOさん
二人とも温泉大好き☆
いつまでもいつまでも入っています^m^
クルンバちゃんはどうなのかしら?
温泉に長く入っていてくれるとその後、良い香りが二人の体に残って嬉しいですよ^^

◇chachieさん
昨日も寒かったですよね(>_<)
いつもは午後一でシャンプーして その後お散歩なんだけど
さすがに昨日はちょっと早めにお散歩をしてからシャンプーしました。
だってそうしないと風邪を引かせてしまいそうでぇ@甘やかし^^;

ひなちゃんは体臭あるのかな?
朱理藍理はほとんどないよん。
前朱理があったのだけどドッグフードから半手作りに変えたら全くなくなったよ。
もし体臭だったらドッグフードの影響もあるかも??????
ちなみに藍理は前からありませんでしたぁ。

良いなぁ~☆
パパさん、二人を洗ってくれるんだ^^
羨ましいなぁ。
来週は綺麗な二人になるのね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/713-c594ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お局様?! «  | BLOG TOP |  » 課題あり&今のところ課題なし

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?