2017-10

経験の違い^^;

今日は今年初の訓練☆
朱理藍理、そして 特に私はぁ気合を入れて(爆)

今日の訓練所はちょっとした工事(?)をしていて
そしてワンコの泣き声が煩い(>_<)

まずは朱理から・・・・・・・
080118.jpg

すぐ隣で何かやっていても全く平気♪
いつものようにしてくれる☆
「みんなは知らないかもしれないけどここって時々煩いんだよ」ってね^^;
0801182.jpg

私が車を動かしていない間も全く平気☆
たいしたものだぁ~♪
0801183.jpg

こんなに立派になった朱理が信じられない^^;
このまま、いつものままを競技会でしてくれれば良いのだけど・・・・・・
って私の問題かも?(爆)

次は藍理。
藍理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この訓練所の騒がしさにビビリまくり^^; 器械の音。
それと隣の犬の鳴き声・・・・・・・
もうビビリまくり^^;
0801184.jpg

でもっ!
朱理の昔と違って動ける♪
朱理は固まって全く動けなかった。
それに藍理はその環境に慣れるのが早い^^
0801185.jpg

藍理にはどんな事があっても気にしない強さを求めたい・・・・・
最近、藍理が強くなったことに喜んでいたけど
やっぱり経験は足りないって痛感した。
その点、朱理は凄い♪
朱理には朱理の弱点、藍理には経験が足りないって弱点がぁ・・・・・・
二人とも頑張ろうね♪

● COMMENT FORM ●

ホントだぁあぁぁ。今日の藍ちゃんには笑顔がないね。
強くなったけど、経験の差がこういうところで
現れるものなんだね?!
でも、2人ともよく頑張りました!

頑張って続けているから良しですよね♪
って 訓練経験のない私が言っても
説得力無いですが~っ。

ビヒリつつも 頑張れるんだから
褒めてあげてくださいね♪
経験は若いから これからどんどん出来ますよんっ。 ウフフッ

朱里ちゃん、顔つきが違~~~うぅ!!
キリッてしてるし、やる気満々な感じぃ。
藍里ちゃんは、やっぱり周囲の音で落ち着けなかったのかなぁ~。。
やっぱりオドオドした顔だね・・・。
でも今日が初訓練!!
みなさん、お疲れ様でした・・・。
で、今日はその後のカフェは無いの??
(syurimamaが一番好きな・・・ふふふっ。)


◇ベルママ
昨日の藍理はホントビビッていた^^;
久しぶりにこんな藍理を見た気がする。
やっぱり経験って大切だよね。
人間もそうだけどワンコも色々な事を経験させることが、その時は出なくても大切だよね。。。

◇メルママさん
はいぃぃぃ♪
藍理はまだ若いからこれからもっと色々な経験をさせたいって思っていますが・・・・・
朱理の時と違って私の体力が問題だぁ(爆)

ホント楽しく続けるって大切。
昨日沢山藍理を褒めましたぁ^^

◇chachieさん
凄い(@@)
分かりましたぁ?
朱理の顔つき、昨日は確かに違ったし、やる事も違っていました。
フライボールを始めてからまた成長をしてくれたような気がするんです^^

藍理は・・・・・
朱理ほどじゃぁないけどやっぱりビビリィですねぇ^^;
でも少しずつ慣れていくでしょう・・・・・

Cafeはぁ・・・フライボールの後だけですぅ^^;
だってぇ一人で行ってもつまらないものねぇ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/715-b91e93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初の自主練☆ «  | BLOG TOP |  » お局様?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?