2017-10

チェーンメール?!

先週の事なのだけど^^;
会社の同僚からこんなメールが送られて来た・・・・・・

沖縄で何年に一回見られる「神の手」という雲だそうです。幸せになって欲しい7人に送ると願いが叶うそうです。7人より多いのは良いそうです。

と言う言葉と雲の神の手の画像。。。。
先週は会社でその話で盛り上がりました(笑)
もちろん受け取った私も幸せになって欲しい友達に転送。
中にはもう貰ったって言う人も・・・・・・

と、ところがぁ・・・・・
会社に沖縄出身の人がいるのだけどぉ・・・・・
「そんな雲の話、聞いた事がない」と。
そう作り物のようでしたぁ。

私はお友達に送ってしまったけど でも 幸せになれるのなら良いかなってね^^;
その画像をお見せしたいのですが・・・・・・・
著作権の問題も絡んできますので・・・・・・
これでお許しを(爆)
080129.jpg


本物の画像を見たい方は携帯のアドレスをメールでください。
お送りします♪

● COMMENT FORM ●

知ってるぅ~!!

この話、聞いたっていうかどこかのブログに書いてあったよ!
その人もまんまと騙されたって言ってた。
画像も載ってたけど「うわっ!」って思ったよ。
こんなの誰が作るんだろう??
画像は見たからいいんだけど、syurimamaの携帯アドレスついでにゲット出来るね。
じゃあ書いておこうっと。うふふっ。。
断る!!とか言わないでよ~~~。。

私も姉とお友達からメールもらいました!
偽者とは残念ですね。
でも、本物だったら怖い気もしますが・・。

でも、私は忘れていて誰にも送っていません。本物だったら幸せになれないかも~(笑)

私ももってます。しかも3つ(^_^;)
それぞれ違う友人からきました。合成のようですね。テレビでも紹介されてたようです。
やっぱチェーンメールなんだろうなぁ・・

◇chachieさん
やっぱ色々なところに出回っているんだねぇ。
幸せになるって言うからまだ良いけどねぇ。
それでも人を騙して何が楽しいのだろ?
ってその画像を作る時間とかを違う事に使えばぁって感じ?

わぁ~い☆
chachieさんのメルアド、ゲットできるんだぁ♪
待ってるよん☆

◇ナナママさん
ホントちょっと残念。
自然は人間よりずーっと大きいし、人間が対抗できるものではないからぁもしかしたらって思っていたのだけど・・・・・
作り物って知ってちょっとがっかりですよね(>_<)
会社に沖縄の人がいなかったら信じていたかも知れない・・・・・・

◇けみこさん
凄っ!
同じメール、3通ですかぁ(@@)
北海道はかなり流行っている?(笑)
テレビでも紹介されたのですかぁ(@@)
それって北海道だけかしらぁ?
とにかくそれだけ流行ってる(た)ってことですねぇ。
でも何のためのチェーンメールなのかしらぁ?

syurimamaぁ~~~。。。
Loveメールが来ないよ~~!!(泣)
って言うか私だけだったのかしら???

◇chachieさん
えっ?
loveメール、送ってくれたぁ?
私はまだ確認できてません(>_<)

あっ、そっかっ!
誰かが私達の恋路を邪魔してる??????
もしかしたらぁ・・・・・・・・
・・・・・・パパさん?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/720-42fad620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼科。 «  | BLOG TOP |  » コンタクトレンズ装着禁止(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?