2017-10

凄いぞ、朱理♪

今日は訓練。
日差しは暖かくて♪

まずは藍理から。
藍理は先週にも書いたように どうも後ろから周られて横に来るのが苦手。
藍理は小さいから風圧が嫌なのかも?
それでも今日は先週より 出来た☆
080208.jpg

訓練所ではちょっとテンションが低いけど 朱理よりは良い☆
藍理の宿題は・・・・・・
脚側中の立止の帰りと・・・・・・・
伏せ(^^;
はい、頑張りますぅ~

次は朱理。 いつもは朱理からだけど今日は藍理から。
藍理の訓練中、朱理は車で待機。
それが気に入らなかったのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車から連れてきたらぁ 「ワンワン」吠えて 文句を言っていた^m^
これにはトレーナーもびっくり(@@)
ここで訓練の時これだけ吠える朱理を見るのは初めて♪
このテンションで10科目してくれればなぁ・・・・・ってね。
0802083.jpg

初めて♪
初めて☆
初めて~^^
最初から最後までテンションがそう低くならずに出来た☆
トレーナーも私もびっくり♪
そしてぇ・・・・・・・・・・
二人で嬉し泣き(爆)
やったねっ!
そう、このテンションが競技会場で保てたらぁ出来る♪
トレーナーも今まで私が話した朱理のテンションを分かってくれた☆
本当に嬉しいっ♪
このまま順調に行ってくれたら良いな^^

帰りにいつものペットショップへ♪
先日の雪の日、藍理のジャケットだけ雪でびしょびしょになってしまった。
朱理には随分沢山のジャケットを買ったけど 藍理にはない^^;
でっ、明日は雪だって言うので藍理のジャケットを買いに行った☆
0802084.jpg

朱理のとほぼおそろい☆(D.F.Dです)
これで明日雪が降っても大丈夫のはず?!

● COMMENT FORM ●

今日も朱理ちゃん藍理ちゃん、頑張ったんだねぇ!
syurimamaもお疲れ様!

たまには順番を変えてみるのも、いい手なのか?!
何はともあれ、上出来!!
よかったね、syurimama♪

こんばんは~。
朱理ちゃんも藍理ちゃんも着実に進歩しているんですね。
syurimamaさんもお疲れさまでした~!
頑張れば必ず結果はついて来るってことですよね。

ニュージャケットで明日の雪もへっちゃらかしら~♪

朱里ちゃん、早くして~~!!って
車の中でジダンダ踏んでたのかな??
で、出てきたら・・・・。
「もう私のが先よ~!なんで私のが後なのよ!
私の今からの訓練見てなさいよ~!!」
って鼻息交じりで頑張ったのかもぉ~~。。
やるぅ~~朱里ちゃん★

あっ。。今日は愛知でも雪が降ったぁーー!
ちびっと積もってるけど明日はワンコのイベントでナゴヤドームに行くの!
だから積もるのはやめてぇ~~ってな話。
syurimama家は、ジャケット買ったし雪が降ってもド~~ンと来いだね(笑)

◇ベルママ
はいぃぃ!
朱理はぁ・・・・・怒ってましたぁ^m^
藍理はぁ横にシェパちゃんがいて吠えていたのでその仔を気にして気にしてぇ^^;
もう少しワンコに慣れてくれないとねぇ。

ホントたまに順番を変えてみるもんですね^^
こんなに違うとは思わなかったぁ。
ちょっとの事なのにワンコはこんなに気にしているんだって改めて思いました。

◇まりんママさん
昨日は日差しが暖かくて良かったのに今日は寒い。
ってもう雪が積もっていません?
こっちはかなり積もっていて、明日また雪遊びが出来るかも♪
昨日買ったジャケット着せようかな♪

>頑張れば必ず結果はついて来るってことですよね。
そうですよね♪
ただその結果の現れ方が色々でねぇ^^;
あきらめようって思った時出たり、すぐに出たり。。。
ママの忍耐力が必要ですよね。

◇chachieさん
>車の中でジダンダ踏んでたのかな??
そうだと思う^^;
きっと なんであたちが後なのっ!
って怒っていたと思う。
だから出したら鼻息荒く(爆)良い感じ☆

今日は雪が降ってるですかぁ♪
こっちは夕方から降りだして・・・・・・
今はかなり積もっています☆
明日?
雪積もるんではないかしらぁ?
愛知は分からないけど きっとこっちでは雪遊びが出来る♪
うぅ、楽しみ☆
愛知は積もらないように祈ってるよ♪

すごーい・・・
新しい発見でしたね♪
これからは、待機させておいて
テンション上げた状態で
訓練し始めると 成功が続くかも
しれませんよぉ~っ。

喜ぶ二人見てて、朱理ちゃんも
内心喜んでいたと思いますよぉ~
犬って本当に不思議で、魅力的な
生き物ですよね。 フフフッ

カッパ とっても似合ってます。
可愛いわぁ~。
お散歩で足がドロドロになる季節が
来るから・・・ 何か対策取らないとと
私も思っている所です。
飾り毛がもの凄く量あるので・・・
洗うの面倒なんです。  トホホっ

◇メルママさん
ホント新しい発見でした♪
前から二人はヤキモチ焼きだってはおもってはいましたが・・・・・・^^;
順番大切だって感じました^^

ワンコは本当に心がある。
そう思ったら・・・・・
なんだか自信がなくなったような。

今日もお散歩、楽しみましたが、
その後が大変(@@)
ママとしたら失格かも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/727-8d7afca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 壊れたっ!壊れたぁ・・・・・・!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?