2017-08

二人の成長♪

今日は久しぶりにsyuripapaもお休み☆
それでお散歩はsyuripapaと行く公園へ♪
そこの公園は山なのでまだ雪が残っていたぁ。
0802113.jpg

朱理も藍理も成長を見せてくれた^^@親馬鹿。
今日は特に親馬鹿炸裂ですm(__)m
まずは朱理。
080211.jpg

楽しそうにボールを追いかけて走り。。。
この公園では臭いに負けてボールの持来が出来なかった。
それがっ!

syuripapaの親馬鹿声、お許しくださいm(__)m

藍理は沢山のワンちゃんに会ったけどほとんど吠えなかった♪
0802112.jpg

藍理も楽しそうにボールを追いかけて☆

声は朱理です^^;

親馬鹿な私は朱理藍理の成長が実感できてホントに嬉しかった☆
syuripapaも一緒で楽しかったね、朱理藍理♪

● COMMENT FORM ●

質問も答え。。。
どっちでもいいよ~(笑)
楽天はこれで入ったんだけど、FC2はこのニックネームは使えなかったので
♪を後にくっつけただけなのぉ~。。。

ねぇ~syurimama絶対写真撮るのうまいよ~。。
走ってる姿なんて最高だよ!いいなぁ~。
そうそう、藍里ちゃんの興奮声はひなに似てる。
昨日の動画でもそう思ったんだぁ~。
ねえ~、ドリコムRSSのお友達ブログの名前が大きく出るんだけど、
周りの字と同じ大きさに変えたいの。。
どうしたら変えれるの??
1回見てぇ~!デカイから。。。(汗)

雪遊びも、この日記も
本当に微笑ましいです。

癒されますね~!

ワンちゃんの楽しそうに走ってる姿
何よりです。

こちらも楽しくなりますからぁ~!

朱理ちゃんも藍理ちゃんもとびっきりの笑顔で走ってるぅ♪
papaも一緒でなおなお楽しかったんだろうねぇ?!
リリーも「まざりたい!」って言ってるよ~。

◇chachie♪さん
そうですかぁ~ どっちでも良いのねっ!
では
chachie♪さんで。
だって音符が付いてる方が私の中でのイメージにあってるもん。楽しそうで(ウフフ)

私写真撮るの上手い?
褒めてくれてありがとう^^
写真撮るのは大好き☆
でも 好きと上手いとは違うからねぇ。
この日の写真はコンデジだったからピントが甘い。
デジイチよりコンデジの方がずっと難しい^^;

朱理の声、ひなちゃんに似てるのぉ?
って事はぁ 朱理の声はかなり若いっ!(爆)

>ドリコムRSSのお友達ブログの名前が大きく出るんだけど
うん、見てみたけど確かに大きいねぇ^^;
どっかにフォントが入ってるはずだからそれを小さくすれば良いんだけど・・・・・・
私も自分のを見てみたのだけど よく分からない(>_<)
役に立たなくてごめんねm(__)m

◇ライフママさん
ほ~んと楽しそうに走っているのを見るのは楽しい☆
自分の大変さなんて忘れてしまうし、
あの笑顔があれば
我慢が出来るってね^^;

朱理藍理と遊ぶといつも夏も冬もホントにいつも汚れるから私はいつもジーンズ系ですぅ。

◇ベルママ
昨日は暖かくて良かったよね~☆
リリーちゃんも沢山走ったみたいで♪

朱理のテンションが最近高くて♪
吠えるのは困るけど
でも あの朱理がって思うとぉ・・・・・
いけないですね^^;

昨日二人はsyuripapaに沢山遊んでもらいました☆

ワンコの成長を実感できるのってほんと嬉しいよね~♪
朱理ちゃんも藍理ちゃんも楽しそうに笑ってる~☆
ふたりともとっても表情が豊かですよね。
ワンコは信頼している飼い主の元にいると、表情が
豊かになるってしつけ教室の先生がおっしゃってました^^

持来はまりんは外だと全くダメなんですよ~。
追いかけるだけで咥えることもしません~!

朱理ちゃんの声 めっちゃ可愛いっ♪
女の子らしくて~
メルは ドスのきいた太い声だから・・・
男っぽくて。 フフフッ

syuripapaさんの溺愛っぷり最高です♪
うちのパパさんなんて、一緒にお出かけだなんて
滅多に無いので、愛情足りんとちゃう?と
いつも思っています。 トホホ
私は一緒にお出かけして、一緒に親ばかっぷり
楽しんでもらいたいんだけど・・・
家では絶対あり得ないから。寂しいです・・・

syurimama~~~!!
又、慌ててる??(笑)もう1回私のコメ見てぇ~。
似てるのは、藍里ちゃんだよ!ふふふっ。。
syurimamaのそういうとこが・・・おもしろすぎぃ~~!ひひひひっ。。。。

◇まりんママさん
ホント成長を感じるのは嬉しい(*^-^*)

>ワンコは信頼している飼い主の元にいると、表情が 豊かになるってしつけ教室の先生がおっしゃってました^^
朱理藍理の事は良く分からないけどぉ・・・・
私もしつけ教室の先生の言葉は本当だと思う。
実家のラッキーは今はとても良い仔なのだけど3歳までは酷かった(>_<)
その時のラッキーは全く表情がなくて、目がすわっていて怖い感じだった。
それが母との関係が正常になったらラッキーの表情は一変。柔らかくて豊かな表情を見せるようになりました。。。
犬と人間の関係って犬の表情に出ますよね。

まりんちゃんもお外で持来が出来ないんだぁ。
朱理もそうだったです。
今は経験と自信が付いたみたいで♪
臭いのある場所でのくわえるって行動は臭いに弱い仔には大変みたいですね(>_<)
頑張れ、まりんちゃんっ!

◇メルママさん
朱理の声って甲高いでしょ?
あまり吠えるとイライラする(^^;
でも今まで外では怖くて吠えるなんてとんでもなかった仔だから ってついつい許してしまう^^;
もう叱らないといけないですねぇ。。。

>syuripapaさんの溺愛っぷり最高です♪
はい、syuripapaは朱理藍理にすっごく甘いです(>_<)
それを朱理藍理は知っていて、私に叱られるとsyuripapaに逃げていきます(笑)
まぁ、私より接する時間が少ないから仕方ないかって思ってはいますがぁ・・・・・・

メルちゃんはパパの事大好きですよね♪
でも一緒にお出かけはしないのですかぁ?
もしかしたらパパさんは照れ屋さんかしら?

◇chachie♪さん
嫌だぁ^^;
chachie♪さんこそしっかり見てぇ(笑)
だって動画に藍理の声は全く入っていましぇん^^;
藍理はワンコ以外にはそう吠える事はないですぅ。。。。。
だからぁ ひなちゃんの声に似てるのは朱理です♪
お嫌かしらぁ?(爆)
ってひなちゃんの声もかなり甲高いんだね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/729-bb626155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり(@@) «  | BLOG TOP |  » 雪遊び♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?