2017-08

嬉しかった(*^-^*)

朱理はビビリィだった(って今もだけど)
訓練所でのボール持来なんて全然出来なかった。
ココ1年くらいでやぁ~っとテンションが高いとボールを持ってくることがあるってくらい。
それなのにフライボールを始めた^^;
もちろんそれなりの覚悟をして始めたのだけど
やはり朱理の課題はボール持来。
その朱理がぁ・・・・・・・・・・・・・
ハードルと跳んで、タッチをして、ボールをくわえて、
そのままハードルを跳んで が出来たっ!
080215f.jpg

最初はボールをくわえない(>_<)
私もトレーナーもあきらめず朱理に指示をし続けた。
そうしたら♪
朱理はボールをくわえて、ハードルを跳んでくれたっ!
心が通じたっ!って思った瞬間☆
もちろんもの凄く朱理を褒めた。
その時の朱理の嬉しそうな本当に嬉しそうな顔が忘れなれない・・・・・・・・
この瞬間があるから 
訓練を止められない^^;
朱理、偉いぞっ!

藍理は・・・・・・・・・
思わぬところで落とし穴がぁ・・・・・^m^
それは
藍理におやつを見せるとボールを落として、くわえなくなってしまう^^;
080215f2.jpg

ここでおやつをあげたのが大失敗でしたぁ・・・・・・(>_<)
でも!
前回あれだけビビッていたタッチも随分出来るようになって♪
どうやら タッチをするとボールが出てくるって理解できたような、出来ないような(笑)

クルンバちゃんのジャンプ♪いつも凄いね~
080215f3.jpg

リリーちゃん☆
リリーちゃんもジャンプは凄いっ!
スピードがあって写真が撮れません^^;
080215f4.jpg


みんなそれぞれの課題はあるけど
前回よりみんな良くなって 成長がみれて♪
楽しかった☆
訓練の後、トレーナーにおやつを貰うの図(笑)
080215f5.jpg

ちゃんと4人いますよぉ~♪

皆さん、今日もありがとうでした^^

● COMMENT FORM ●

今日もお世話様でした~♪
今日はチームみんなハナマルでしたね~v^^v
朱里ちゃんが出来た時のsyurimamaさんの嬉しそうな笑顔~♪それを見て益々嬉しそうな朱里ちゃん♪素晴らしい信頼関係ですねっ*^^*よお~っし、ワタシもクッチョとそうなれるように頑張るぞ~!(笑)
また次回もよろしくお願いしますっ♪

>ちゃんと4人いますよぉ~♪
あ・ホントだ。ぎりぎり参加してる(笑)

◇JOJOさん
昨日はありがとうございました☆
みんなの成長が実感できて楽しかったねぇ~♪

朱理と私っておかしいでしょ?
でもそれを信頼関係って言っていただけてとぉ~っても嬉しいです(*^-^*)
JOJOさんとクルンバちゃんもそうですよぉ。
でもまだクルンバちゃんが上手く表現できないだけ。
それにしてもクルンバちゃん、ホントに成長しましたねっ!
JOJOさんの陰(?)の努力がよく分かります^^
楽しんで続けましょうね~☆

>あ・ホントだ。ぎりぎり参加してる(笑)
でしょ?
ちゃ~んと参加してるでしょ♪

すっご~いっ!朱理ちゃんすごいよ~!!
syurimamaさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです♪
何かをクリアする度に絆が深まる気がしますよね^^
そうそう、ワンコって褒めたり喜んだりする姿を見ると
本当に嬉しそうにしてくれるよね!
だから訓練止められないって気持ち、私も同感で~す^^

◇まりんママさん
わぁ~い♪
朱理を褒めてくださってありがとうございますっ!
すっごく嬉しいです☆

>何かをクリアする度に絆が深まる気がしますよね^^
ホントそうなんですよね。
ちょっと前まで出来なかった事が出来て・・・・・
コマンドを理解してしたがってくれて。
絶対に絆が深まりますよねっ♪
まりんママさんも私と同じことを感じていてくれて嬉しいです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/732-807723ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafeにて^^; «  | BLOG TOP |  » 二人の性格の違い。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?