2017-08

コストコデビュー♪

ず~っと前から行きたかったコストコ☆
今日、念願かなって コストコデビューをしてきましたぁ(笑)
まず JOJOさん、ベルママに 感謝☆

コストコの広さ、種類の多さにびっくり(@@)
そして 匂い。
私はアメリカに数ヶ月滞在し、その時コストコのようなところには何回も行ったのだけど
それと同じ感じ。
なんだか久しぶりにホントに久しぶりにアメリカを感じました(爆)

勝利品(爆)
080226.jpg

たいして買ってないように思えるでしょ?
このカートが凄くでかい(爆)
カートの大きさを知ってもらうために藍理を乗せてみました^m^
0802262.jpg

こうすると物の(爆)大きさ、カートの大きさが少しは分かるかしら?

金額自体は安くないのだけどとにかく量が多い(@@)
だから結局は安いよね。
きっと私は会員になるでしょう・・・・・(爆)

朱理?
0802263.jpg

もちろんいますっ!
このピザの大きさ。
朱理の隣だとよく分かるぅ~☆
今日の夕飯はこのピザですっ♪

● COMMENT FORM ●

今日もありがとぉ♪楽しいお買い物になったね。
笑いすぎてお腹が痛いよ~!!

私もすっかりトリコで、いつもJOJOさんに連れて行ってもらって
毎回大量買い(爆)で、ピザは美味しかったかなぁ?
また一緒にJOJOさんに連れていってもらおうね。
あっ!syurimamaは会員になるのかぁ(爆)

先日はベルにお祝いメッセありがとうでした☆

コストコ私も行ってみたいです!syurimamaさん家から近いのですか?
近々埼玉にもできるようなので楽しみしています♪混むだろうなぁ。

↓競技会、朱理ちゃん・藍理ちゃん、syurimamaさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
かなりの強風でしたね(ToT)
藍理ちゃんが吹き飛ばされた姿、想像できました!アイリも以前突風に吹き飛ばされたコトあるんですよ。一瞬浮いたような…
その時は焦りましたが、思い出すと笑ってしまいます。ホントにマンガのようでした。
本犬は恐かったでしょうから笑っちゃいけないですけどね(^_^;)

コストコ、近くにあるんですかー行って見たいですー♪
アメリカ系っだから、みんなとにかく大きいし、多いんですよね(^v^)/
めるままも、海外によく行くし、友達が向こうにいるので、なつかしーです^m^
何か楽しくなりますよねー♪
藍理ちゃん、朱理ちゃん、おとなしくカートに乗っていたんですね!!
二人ともお利口さんでしゅねー^O^

コストコ行ってみたいと思っていたんですよ!
何でもアメリカンなサイズなんですね。
カートの大きさには驚きです~!
藍理ちゃんが異様に地策見えます^^

う~ん~こうして日本経済はアメリカ~ンに飲み込まれて行ってしまうのでしょうか?量が多いサイズが大きい…なんだかなぁ~

しかしsyurimamaがアメリカに数ヶ月滞在…って初耳!もしかしてバイリンガル??ヾ(^^)

カートが大きいのだけは賛成!だって5キャバ乗せるとそれだけで満杯なんだもの(爆)

でかっ!

カートでかいんだねぇ。
そういえばIKEAのカートもでかかった!!
そんな感じかな?
しかも・・・・これピザ?? でかすぎぃ~~!!!
家は毎回Lピザを2人で1枚だからこれなら3日分くらいあるかも~(◎-◎;)

↓競技会お疲れ様。
あの強風の中で頑張っただけすごいことです。2人を誉めてあげてね。

札幌にもオープンしたんですよっ♪
それも我が家のすぐ近く・・・
マンションは今 人に貸してて
入居者はなんと、ここのお店に働いている方です。
ケーキのデコレーションの色は 日本では
あり得ない凄い色とか、
お寿司も大量に入ってて激安と聞いています。
良いなぁ~
1年早くオープンしてくれていたら
私も絶対行ってました。

これからも大量買いの模様見せてくださいな。
フフフッ・・・

ねぇ~カート2つの中身お買い上げぇ???
藍里ちゃんが乗ったら大きさしっかり
把握できたぁーーー!!
それにしてもこれ・・・ピザなの??
私、お肉の塊かと思った(笑)
塊が平らになってて売ってんだとばかり・・
でもさぁ~~~ある意味・・・
syuripapaさんサイズ??(笑)

でもぉ~アメリカ滞在びっくり!!
じゃあ~もしかしてベラベラ???
(おしゃべりが・・・)爆

◇ベルママ
昨日はありがとう♪
最後の最後までおかしかったぁ^m^
なんでこんなにおかしい事が沢山起こるのぉ?

コストコ、楽しいねぇ~♪
レジまでがアメリカと同じで 感激☆
それにホットドッグもねっ!
syuripapaと一緒に行きたいなぁ(笑)

ところでウチの冷凍庫、もう何も入りません(爆)
またよろしくですっ!

◇バロンママさん
コストコ、楽しかったです♪
この前大凧あげ会場からの帰り、埼玉のどこかでコストコを見ました^^
そこがそうなのかなぁ???????
出来たら是非遊びに行ってください。
バロン家は冷凍庫もあるし、沢山お買い物が出来ますよ♪(羨ましい・・・・)

競技会、マジ酷かったです(>_<)
でも良い経験って思う事にしました(笑)

アイリちゃんも風に飛ばされたことがあるんですかぁ^m^
ホント、本犬はかなりビビッていましたがぁ見てるほうは 笑いがぁ・・・・・^^;

◇めるままさん
コストコ、自宅から車で30分くらいの所にあります。
今まで行っては見たかったのだけどなかなか。
それに最初から会員になるのは躊躇してました。
今回行ってとても楽しかったので・・・・・
アメリカか、横田ベースの中かぁって感じでした。
レジまでアメリカと同じでしたよ♪

カートには・・・・・
駐車場で藍理だけ 撮影のために乗せました。
中は多分ペット禁止です。
だって食料品ですものねぇ^^;

◇まりんママさん
コストコ、楽しかったですよぉ~♪
是非一度遊びに行ってくださいませ~
何でもあってびっくりでしたぁ^m^
次回は買うものをしっかり考えて(家の中にあるものをチェックして)行きたいって思います。

カート多いですよぉ☆
藍理がめちゃくちゃ小さく見えますよね。
売っているものの単位が大きいのでこのくらいのカートじゃないと入らない?(爆)
でも・・・・・・・・・・・・
冷凍庫に入りきれない(>_<)(爆)

◇Kaz.さん
そうですっ!
こうやって日本はアメリカに知らず知らずのうちに取り込まれて・・・・・・・・・・・・
そしていつの間にかアメリカの言いなりの国になっていきましたとさ(爆)

大きいサイズは一家族ではちょっときつい。
2家族で半分にするのがベストだと思う。

>しかしsyurimamaがアメリカに数ヶ月滞在…って初耳!もしかしてバイリンガル??ヾ(^^)
えっ?
言っていませんでしたぁ?
アメリカに語学留学してました。
バイリンガルじゃぁないけど ちょっとは英語は話せますぅ。
そうですっ!
目指せトライリンガル☆
(日本語、英語、犬語ですっ!)

◇みふゆさん
カート、でかいですよっ!
多分IKEAと同じくらいだと思う(想像だけど)

ピザ、大きいでしょ?
でかいって言葉がぴったり(爆)
さすがのフードファイターも半分食べてギブアップ(爆)
アメリカサイズはやっぱでかいわぁ^^;

競技会は酷かったです。
でも良い経験ができました。
二人を褒めましたよぉ♪
でも二人は私よりおやつが良いみたい^^;

◇メルママさん
へぇ・・・・・・
札幌にもあるんだぁ、コストコ。
今メルママさんがお住まいの場所からはかなり遠いのですかぁ?
ごめんなさい、私かなりの地図音痴ですm(__)m

>ケーキのデコレーションの色は 日本では あり得ない凄い色とか、
ホントです。
日本なのにアメリカの食材^^;
あの色のケーキ、久しぶりに見ましたぁ(笑)
食べたら死にそうな色でしたねぇ(爆)

きっとこれからちょくちょくブログに登場する予感がぁ(爆)
その時は笑ってみてやってください☆

◇chachie♪さん
>ねぇ~カート2つの中身お買い上げぇ???
違いますよぉ。
私一人でこの量買ったらぁ・・・・・・
syuripapaに殺されます(爆)
だってこの二つのカーとで合計4諭吉以上ですよん^^;
ベル家とJOJO家とウチ。
私が買ったのは藍理の乗ってるカーとの中だけ(ってかなりの量です^^;)

さすがのsyuripapaもこのピザ食べ切れませんでしたぁ(爆)
だってピザ台がかなり厚かったもの。
クリスピータイプのピザだったら1枚いけてたと思う(苦笑)

私?
そうですっ!
おしゃべりぺらぺら(爆)
マジ英語はちょっとだけ^^;

昨日はまたまたお世話様でしたっ♪(で・出遅れ・・汗)
いつも、ベルママと2人でも笑ってばっかりのコストコショッピングなのですが・・きのうはsyurimamaさん参加でパワーアップ^^いつも以上の大爆笑なお買いものでありました~(笑)
あはは~っ♪なんであんなに面白い事が起こるのでしょうかあ~???ぐふふ。
これでsyurimamaさんもコストコ会員間違いなし!ですねっ♪
あ・次回は「お水」忘れずに~~~(笑)
それと・・「冷凍庫」購入をあわせてお勧めします~^^

コストコショッピングの量、すごいですね~。
暫くお買い物しなくても暮らせそう!?
それにしてもこの大きなピザは、何等分するとオーブンに入るのでしょうか。
朱理ちゃん、藍理ちゃんと一緒に行けるのがいいですね☆

あぁ~~~このピザ!コストコ名物(笑)
ついにコストコデビューなんですね♪私も行くたびにアメリカンな雰囲気に帰ってきます。買い物する時は常に電卓片手に、近所のスーパーで買うのと、どれくらい値段に差があるかぁ~なんて計算しながら買い物するんで、脳トレにもいいかな?なんて思いながら時々行きますよ(笑)

◇JOJOさん
火曜日はありがとうございました♪
こちらこそっ!楽しかったです☆
それにおかしかったぁ^m^
特にJOJOさんの「素」が楽しかったですぅ^m^

コストコ、楽しいですね~☆
でもみんなで行くから楽しいのですよね^^
一人であそこにいたらぁ・・・・・・
ちょっと惨めかも・(爆)

また是非!連れて行ってくださいね~♪
次回は絶対お水を買わなくてはっ!
それとぉ冷凍庫ぉ~・・・・・・・欲しい(爆)

◇Chocolatママさん
はい。
これで暫くお肉は買わなくて済むと思う^^;
でもぉウチにはフードファイターがいるのでねぇ(笑)

このピザ?
私は4等分してオーブンの上と下とで1枚ずつ焼きます。
そして半分は冷凍庫へ~☆

朱理藍理は残念ながら車でお留守番です。
藍理の写真は駐車場で撮りました。

◇けみこさん
けみこさんもコストコに行かれるのですか♪
初めて行きましたが、楽しいですねぇ~☆

電卓片手にって分かるわぁ。
他のお友達も言ってるけどぉ凄く安いものと計算したら全然安くないものとがありますよね。
全てが大きいからなんだか惑わされてしまうけど^^;

コストコの中で売ってるものって日本で作っているのになんであんなにアメリカの味がするのだろかぁ????????

朱理ママさんちの近所にもコスコあるんですねぇ。 私も一応会員になっててたまに行きますけど、量むっちゃ多いですよね。
ピザとかのサイズのでかさはこっちで慣れてるのであんなもんかと思いますけど、1パックに入ってるペーパータオルとかの量が…(^_^;)!


カートもこちらのとまるっきり同じですね。
カートの大きさを見せる為に乗せた藍理ちゃんのおかげで逆に私は藍理ちゃんのサイズがよーくわかりましたよ。 やっぱりほんと小柄だわー。 うちの連中の半分だ~。

今気づいたんですけど日本のコスコは犬OKなんですね。 こっちでは日本より犬連れOKのとこ多いですけど、コスコは食べ物取り扱ってるもんで多分ダメでしょうねぇ。

私もこの記事見せてもらってそろそろコスコに行きたくなりましたよ。最近行ってないもんで。 犬たち用のアラスカンキングサーモン大量買出ししないと。(^ー^* )

◇Setsukoさん
コストコ、初めて行きましたが、ホント全てがアメリカサイズで、まるでアメリカにいるみたいでしたよ。
サイズもだけどカート、レジまでがアメリカと同じでしたぁ。
量が多いから誰かとシェアすると良いですよね。
人家族では多すぎ(^^;

カートやっぱり同じですか♪
藍理を乗せれば大きさがよく分かるかなって、乗せてみました^m^
藍理は麻呂家のみんなの半分くらいですかぁ(@@)
日本のコストコもワンコはNGです。
この写真を撮ったのは駐車場。
朱理藍理ともに車の中でお留守番でした。

Setsukoさんがコストコ行ったらどのくらい買い物するのかしらぁ?
ちょっと興味があります。
是非ブログにアップしてくださいませ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/739-2a669d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱。 «  | BLOG TOP |  » 暴風@オオダコアゲ会場

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?