2017-10

親馬鹿^^;

今日、おしっこシートを買いに行った。
そうしたらぁ可愛いハートの器が30%OFF。
080309.jpg

こんな可愛い器買わないわけがない^^;
で、買ってしまった、朱理藍理の春の器として(爆)
0803092.jpg

ちょっと小さいかなって思ったけど汁物を入れなければ大丈夫v
今日は豚と牛のミンチでのご飯。
0803093.jpg

可愛く食べてくれたのだけど^m^
0803094.jpg

やっぱり朱理は朱理。
0803095.jpg

藍理の器にも手を出して・・・・・・・
しっかりなめていました^m^
朱理ぃ、もう何も入ってないよん^^;(爆)

● COMMENT FORM ●

可愛い器を買ったねぇ♪
深そうに見えるけど?!スヌードなしでも耳が
汚れなそうな感じね。
またこれでオシャレなご飯とか作っちゃうんでしょ~???
楽しみだなぁ♪
私も朱理ちゃんと一緒で、花より団子です(爆)

なんだか春爛漫って感じ♪
ピンクと赤のラブリーハートの器にぃ~
スヌードもピンクのチェック柄!
リボンまで付いてて・・・。
めっちゃ可愛いんですけどぉーーーー!
デルモもいいからねぇ~♪
今回はsyurimamaをからかう?(笑)事がないなぁ~~。。。
(ちょっと寂しい・・・!?)へへへっ。。

うふふっ。 愛がある・・・・

ほんわかと優しい気分になれる器ですね♪
クローバーの器見つけたので買おうと
思ったけれど、食べづらそうだし・・・
ハートだと良いわっ。

スヌードも可愛いっ♪
春らしくて・・・ 良い感じ☆
メルの季節感がイマイチだっ・・・ 

可愛い♡のカップ!
でも2人の為にって考えるところが凄いです。あたしだったら自分で使おうって考えちゃうもん。
春らしい色でいいですね。
スヌードもおそろいでまた可愛い。

可愛いい器(^m^)ムフ
これって人間様用ですか?持ち手ついてるとご飯運びやすいですよね~♪
藍理ちゃんのペロンってベロだししてるとこが美味しいご飯の証ですよ♪

ハートのカップ

あら!偶然!

今日行ったインテリアショップにも置いてあって、可愛いなぁと見ていました。白もありましたね(セールにはなってなかったなぁ。。。買いませんでしたが)

朱理ちゃんが赤で、藍理ちゃんがピンク
うん!ぴったりですね。

◇ベルママ
可愛いでしょう♪
自分達のはこんな可愛いのは買わない^^;
でも朱理藍理には買ってしまう親馬鹿です^m^
これ小さいけど結構入ります。
ベルママが言うようにスヌードがなくても平気かも?
今度ドッグフードで試してみます^^
おしゃれなご飯?
最近、全然ないなぁ(爆)
花より団子。
そして食べてしまえばみな同じ(爆)

◇chachie♪さん
へへへ・・・・・可愛いでしょ♪
でもね、多分バレンタインの売れ残り^^;
でも可愛いから 安かったから良いやってね^^
このスヌード可愛いでしょう~♪
私の中ではお気に入りですっ!@親馬鹿

>今回はsyurimamaをからかう?(笑)事がないなぁ~~。。。
あのぉ・・・・・
いつも私をからかうために来てくれてるのぉ?(爆)
嫌だぁ・・・・・・うそっ!
大歓迎☆
たまには突っ込まれることがなくても良いじゃん(*^-^*)

◇メルママさん
クローバーって可愛いじゃぁないですかっ♪
食べるのは分からないけど(笑)洗うのが大変そう(爆)
このハートは洗うのも普通だから良いですよん☆

>メルの季節感がイマイチだっ・・・ 
っていうかぁ・・・・・・
まだ北海道は(こっちで言う)冬ですよぉ!

スヌード、私的にはかなり気に入っています^^

◇みふゆさん
>でも2人の為にって考えるところが凄いです
だってぇ こんなハートのカップなんてぇ 恥ずかしくて使えないっ!(爆)
そんな年じゃぁないですぅ^^;
ラブラブな二人だったら買うかも?(爆)
だからせめて朱理藍理には・・・・・ってね^m^
でもこういうのを買うとなんだか嬉しくなってしまう私がいる(爆)

◇けみこさん
>これって人間様用ですか?持ち手ついてるとご飯運びやすいですよね~♪
はい、普通の人間様用のカップです。
そうなんですっ!
持ち手がついているとご飯を入れてから運びやすいっ!
なんでもないようでも意外と便利ですよね~☆

二人とも美味しかったのかも知れないけどぉ
新しい器には反応なしでしたぁ(爆)

◇ライフママさん
わぁ、ライフママさんも同じものを見たのですか♪
白もあったのですか?
私が見たのはピンクと赤だけ。
カップとサラダ用の小さい器、それにフラットの器(お皿)の3種類でした。
どれを買おうか迷ったのですが、これが一番可愛いかなって思ってこれにしました。
たまたまセールだったので買いました。
そうでなければ多分買わなかったと思う^^;

可愛いハートカップですね♪
手作りのご飯で愛情いっぱいですね。(●^o^●)
二人お揃いだと、ご飯も楽しくなっちゃいますね♪
お洋服、スヌートもピンク色、春らしくてキュートです(*^_^*)

◇めるままさん
可愛いカップでしょ~♪
手作りご飯は手抜きだけどぉ入れ物だけは可愛いです♪(爆)

ピンク、好きです。
でも もう似合わない^^;
あぁ、私がピンクが似合っていたあの春は何処へ~~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/744-0f3cc0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコそのⅡ «  | BLOG TOP |  » 藍理の集中力♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?