2017-08

コストコそのⅡ

やっぱり会員になってしまったコストコ^^;
今日もお買い物♪
0803113.jpg

こんなに買い物しましたぁ^m^
母と一緒に約5諭吉(爆)
もう笑うしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・
この荷物を片付けている最中・・・・・
朱理はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
080311.jpg

0803112.jpg

やってくれましたぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!
パンを齧ってくれましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
パンの残骸^^;
0803114.jpg

藍理はその臭いをかいでぇ・・・・・・・・^^;
下の画像は朱理が齧って空けた穴。
0803115.jpg

油断もすきもない朱理でしたぁ^m^

● COMMENT FORM ●

わぉ!今回は随分と買ったねぇ(笑)
会員にもなったし、これでいつでもGo~Go~!だね。
チーズケーキ、マジで美味しいからsyuripapaから
一口もらって食べてみてよ~。

朱理ちゃん…やってくれたねぇ。
やっぱりsyuripapaの子だよ、朱理ちゃんは(爆)

ねぇ?またパルメザン買ったの???

コストコでお買い物たーくさんしたんですね♪
何気に、カートが一杯になる様になってるんだなぁー^m^

朱理ちゃん、パン美味しそうだたのね^〇^
そんな朱理ちゃんも、許せちゃうよ~ん^m^*

なんと~、5諭吉ですかぁ!!
すばらしい大人買い(笑)
パンを齧る朱理ちゃんったら可愛いです~!
憎めませんよねぇ。
大量のパンにも驚いたけどその下の卵は
一体何個入りなのか気になる私です。
チーズケーキおいしそうですね~♪

私はパンに釘付けぇ~~!!
(朱里ちゃんと同じかもぉ)笑
このパン幾つ位入ってんだろう???
で・・・いくら??
やっぱ、右側のチーズケーキだよねぇ~。
ベルママさんのコメント見るとこれはパパさんの為のケーキなん??
でもやっぱ、私パンが気になるぅ~~。。。
パン好きだから・・・。

大人買いですねっ。 本当に・・・
2人で分けて、どれ位で消費出来るかが気になります♪
何でもデカイ・・・ カートもデカイし
沢山買って良いのよぉ~という気分になるんでしょうね。

ある意味オープンした時に居なくて良かったかも。
私も大人買いするから、多分この量だと
捨てることになる確率高そうだもの。
消費仕切れなくて・・・  フフフッ
でも 一度は行ってみたいわん。  へへへっ

朱理ちゃん やってくれましたね。
悪さしているのを写真に撮る時間があるんだから
許してくれているんだと誤解されないようにねっ☆

祝!コストコ会員♪(笑)
ぐふふ~。では次は「フリーザー」ですかね?*^^*

さすが朱里ちゃん♪やりますな(笑)

◇ベルママ
はい。
笑えるほどの量を買いました^m^
って言っても私より母がぁ・・・・・・
あんなに買ってどうするんだろ、ウチの母は(爆)

syuripapaが言っていましたぁ。
チーズケーキ、めちゃウマって♪
私?
いらないです、ハイ(爆)

朱理はホントフードファイターの子供、間違いなしですっ!

えっ?パルメザン?
チェック厳しいねぇ(爆)
会社の同僚に頼まれて買ってきました。

◇めるままさん
今回は母がはしゃいでぇ^^;

>何気に、カートが一杯になる様になってるんだなぁー^m^
ほ~んと何もかもが大きいからねぇ。
そんなに買ったつもりではないんだけどねぇ。

朱理?
もうびっくり(@@)
だって気づいたらパンを齧ってるんだもん^^;
しつけし直しです(汗)

◇まりんママさん
大人買い・・・・・・
そうかも。
でもやりすぎですよねぇ^^;特に母が(爆)

コストコのパン、ホントに美味しい♪
お客さんの半分はこれを買ってるんじゃないかしらぁ?

えっ?
まりんママさんは卵に興味が^m^
卵は40個入っていて 320円ですっ!
破格に安いわけではないけど 値段の割りに美味しい卵です♪
ウチはsyuripapaが卵が大好きなので・・・・・
使う時は1回で5~6個。
だからあっという間になくなりますぅ^^;

◇chachie♪さん
朱理と同じパンですかぁ(爆)
このパンはめちゃくちゃ美味しい♪
冷凍しておきますっ!
チンして食べるとまた美味しい。
会社の同僚はチーズとブルーベリーが良いって言っていましたぁ^m^

パンの数?
数えてはいないけどぉ・・・・・・・
多分35個くらいかなぁ?
そのくらい入っていてたったの532円♪
もう庶民の味方っ!(爆)
クロワッサンも安くて美味しいって話ですよん。

愛知にはコストコあるですかぁ???????
あったら是非!大人買いにお出かけくださいませ~☆

実は昨日syuripapaのお誕生日でぇ
それでチーズケーキを買いました^m^

◇メルママさん
ほ~んと何もかもがデカクて・・・・・
それでその時は気が大きくなる?(爆)
でも確かに安いものは安いっ!

沢山買って冷凍して使います。
そうでなかったら絶対に無駄になるものぉ。
量が多いから安い。
そのためには冷凍しか手がないですものねぇ。
朱理藍理にも牛肉を1キロくらい買いました。それを100gずつ分けて冷凍です☆

是非1度メルママさんも大人買いにお出かけください。
楽しいですよん(爆)

朱理。。。。。。。
困った仔です(汗)
実はぁ・・・・・・・・
齧ったのはホントですし、叱りました。
でもこの写真はある種やらせです@ごめんなさいm(__)m
しかしっ!
油断も隙もないやつです、朱理はっ!(爆)

◇JOJOさん
はい♪
コストコの会員になちゃいましたぁ^m^

>ぐふふ~。では次は「フリーザー」ですかね?*^^*
じ、実はぁ・・・・・・
もうゲットです(爆)
どーしましょ?(爆)

朱理はそういう奴なんです(^^;

すごい! その量!
その大きさ! すべてが ダイナミック
どこにあるんだろう? 調べなきゃ!
そして
諭吉くん、たくさん連れて行かなきゃ!

おいちぃ~パン、ゲットして
満足気だね
舌、のびちゃってるし♪
あ~ ほんと 見ているだけで
私も食べたくなるわ~

私もたま~に連れて行ってもらいます
会員にはあえてなっていない(爆)
キッチンペーパー、ジップロック、洗剤等も便利ですよ!

◇ヨーコさん
そうそう♪
諭吉さんを沢山引き連れて是非コストコへお出かけくださいっ♪
楽しいですよん^^
あの大量買いはちょっと癖になる(爆)
でもぉ・・・・・・
後でこれはちょっとって物が絶対に出てくると思う^^;

朱理(^^;
本当に食いしん坊でぇ・・・・・
恥ずかしいです^^;
アンディ君はどうですかぁ?

◇くるみママさん
今回ジップロック、前回は洗剤を買いました♪
量は多いけど確かに安いっ!
誰かと分けたら良いですよね♪

>会員にはあえてなっていない(爆)
分かります(爆)
私は会員になるって決めた日にフリーザーを注文しましたもの^^;
たまに行くのが良いかも・・・・・

うひゃひゃひゃ( ≧∇≦)
朱里ママさん、またコスコですかぁ~?!
はまってますねぇ、完全に。(爆)
私もコスコに行きたい、行きたいと思いつつ、仕事の時間帯が...コスコ開いてる時間に行けないんですよぉ~。しかも期限が切れたので年会費50ドル払わないといけないので、次にしよう~、っていつもチャンスを見送ってます。 日本のコスコは会費いくらなんですか?

朱里かあさん、首突っ込んでパンだのチーズケーキだの、おいしいっしょ(〃`ー´)イヒヒ 犬の食い意地丸出しで可愛い~!
手作り食で良いものもらってるけど、たま~には人間の食べ物つまみ食い...いいですよね。たま~には、ねU^ェ^U

フリーザー買ったんですね。
うちも地下室にどど~んとありますが、便利ですよぉ~。
犬達用のお肉がどさっと入るのでなしではやってけませんわ。
コスコで大量購入した際にも便利ですよね。

◇Setsukoさん
コストコ、はまりましたぁ^m^
日本での会費は税込み4200円。
だからアメリカより安い?
でもココのところ円高だからぁ それを考えても日本の方が安い?
まぁ、物価も違うから一概には比較できないけど。

そう、朱理は食い意地丸出し^^;
健康な証拠と考えたい(爆)
確かに手作り食にして 人間の食べるものとほとんど変わらないから 匂いとかで とても感じているのかも??????
ホント言うと たまにパンあげてます^^;

フリーザー☆
便利ですっ!
コストコでも大量買い出来るし、
何よりも二人のお肉を遠慮なく買える♪
アメリカにいる時は 自分でフリーザーを買うなんて夢にも思いませんでしたぁ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/745-52dbac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズケーキとぉフリーザー^^; «  | BLOG TOP |  » 親馬鹿^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?