2017-10

忙しかった、楽しかった☆

今日は忙しい一日だった。
まずガスがないのでスタンドへ。
そうしたらぁすっごく混んでいて なんと15分待ち(>_<)どうしてぇ・・・・・・?
頼まれていたシャロンの似顔絵のステッカーの原案の図を見せるのにシャロンのママと会った。
その後、ベルママに渡すものがあったのでベル家へGO~♪

美味しいランチをご馳走になり、まぁ~たり^^
そのうちJOJOさんとイフル&クルンバちゃんも来た☆
私は抗アレルギー剤を摂っているせいか だるくて眠くてぇ^^;
一人でまったりしていた(笑)
そんな私と一緒に???????
偽親子(笑)二人仲良く並んでお昼寝☆
080325.jpg

ベルちゃんも藍理もお昼寝。。。。
0803252.jpg

イフル&クルンバちゃんもいたのだけどぉ JOJOさんのところでまったりしていた。。。
まったりお昼寝の後は ベル家の近くの公園へ♪
どうしても朱理にボール持来をさせたくてあえてカメラを持っていきませんでした^m^
ベルママが私の代わりに良い写真をたっくさん撮ってくれた♪
ありがとう☆ ボールを追いかけて嬉しそうな藍理☆
0803254.jpg

前はこの公園ではほとんどボール持来が出来なかった朱理がぁ・・・・・(嬉泣)
0803255.jpg

そして 朱理に絡む藍理♪
0803253.jpg

リリーちゃんとクルンバちゃんもそれぞれママとボールで楽しそうに遊んでいた^^
ベルちゃんとイフルちゃんはぁ・・・・・・・・・見学組(爆)
最後は綺麗な菜の花の前でハイポーズ♪
0803256.jpg

みんなそれぞれオソロのお洋服☆可愛いなぁ@親馬鹿^^;
みなさん、今日もありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

今日も遊んでくれてありがとう!
たまにはこうしてマッタリするのもいいね♪(爆)
そしてそして
画像たくさん使ってくれてありがとう☆嬉しいワン!
やはりmamaと遊んでる時が一番いい顔してる♪
この調子でフライボールにも…(リリーもだけど。。。)

あぁ!本当に楽しかった♪
もう少ししたら(花粉が落ち着いたら)自主練にも
繰り出しましょ~!!
本当にありがとうでした!

syurimamaさんには、腕の良いカメラマンがそばに居て
いつも素敵な写真撮ってもらえて羨ましいです♪
沢山のキャパに囲まれて
まったり~と出来る幸せな時間・・・
これまた羨ましすぎます。  良いなぁ~

まったり

やっぱこうゆう写真がいいですよね。
まったりもいいけど、いっつもまったりのルナッチとしては・・・笑
ちなみにボール投げてみたけど『は?』って感じでボールを見てました(ダメダこりゃ・・)
さぁ、桜も咲いてきましたね。

私も思ったのぉ~。。。
それぞれペアの服着てさぁ~可愛いなって。
ベルママさんとこで書いたけどこれ見たら
ママズTシャツも作ってよぅ~。
可愛いかもよぉーーーー!!
キャ~~!!(驚いてるんじゃないよ!歓声だよ!)笑
血液検査の結果・・・
ヘモグロビン=11.6 血清鉄=31でした。
やっぱりぃ~、鉄不足だぁ。。。
でも思ってたよりまあまあだった(私なりに)

そうそう、熱の事聞いたよ!
花粉アレルギーで熱や体がだるくなったりってあるって言ってた。
でも熱っていっても微熱らしい・・・。
私の場合、38度だと風邪の方を疑うかもって・・・。
アレルギーの熱だと37度前後らしい。
今は市販の風邪薬を又飲んでる。
鼻詰まりも結構緩和したよ!
syurimamaは薬のせいで眠いよねぇ。
早くこの時期が過ぎればいいよねっ!
切に思うよ・・・。

で、中津のお花見は参加されるのでしょうか?(4/5)・・・(ーー;;

昨日も楽しかったデス~♪
ゆ~っくりま~ったり・・コレまたやりましょうっ(爆)
何より昨日は、やっと藍ちゃんに仲間と認めてもらえた感が・・!う・嬉しい(涙)
今度はワタシが藍ちゃんにチャレンジするわよ~~~っv^^vまた抱っこしちゃうからっ藍ちゃん!覚悟~っ!!(笑)

おそろいのお洋服??
可愛いなぁー♪
みんなお写真綺麗に撮れてて羨ましいー^^*
まったりとした時間もとってもいいかも・・・(笑)
めるままもお薬のんでいるので、だらだらしてまーす(>。<)

◇ベルママ
火曜日はありがとう~♪
楽しかったぁ~、美味しかったぁ~^^
そうねぇ。
たまにはまったりも良いかも。
でもっ!
私はワンズと遊びたいっ!
って今回は私の身体が付いていってなかったけど^^:
あん、早く花粉の季節が終わってくれないとぉ!
身体が薬になれて、ダルダルがなくなったらぁ
是非っ!自主練をしましょう~♪

ベルママ、ホント写真上達したよね^^
沢山の良い写真をありがとう~
そして
またよろしくですっ♪

◇メルママさん
ホント名カメラマンがお友達でいてくれて
し・あ・わ・せぇ~♪
自分の仔はなかなか自分では撮れません^^;

キャバが6頭もいるのに静かなものです。
これがキャバのよさでしょうかぁ・・・・?
キャバズと一緒のお昼寝。
至福のひと時でしたぁ(*^-^*)

◇みふゆさん
そうかぁ・・・・・
ルナッチはあまり走らないものね。。。
朱理藍理、フライボールのメンバーはみんな走る、走る♪
朱理が一番走らないですねぇ^^;

>ちなみにボール投げてみたけど『は?』って感じでボールを見てました(ダメダこりゃ・・)
朱理もそうですよぉ。
後はママ次第。
みんなに私の忍耐力は凄いって言われてます(爆)
ってそれくらい朱理はビビリィです。
でも待って言い聞かせて・・・・我慢して。
そうすればボール持来をしない仔はいません。
ホント、ママ次第ですよぉ~

キャバズとまぁ~ったりも至福至福^^

◇chachie♪さん
えっ?
みんなペアのお洋服が可愛い?
だってぇ 選んだぁママズが可愛いものぉ~♪(逃っ!)
ママズのTシャツはぁフライボール競技会のデビューまでお待ちくださいっ!
きっとフリフリのものを着てデビューとなるとぉ^m^

血液検査の結果、思ったより良くて良かったね☆
血清鉄は少ないけどヘモグロビンが基準値ないで良かったぁ^^
何か鉄剤を摂っているのぉ?
お勧めはぁマスチゲンですっ!
これはビタミンB12も摂れるし、これって鉄の吸収には必須のものなんだって。

私の周りの花粉症の人。
みんな微熱(37度台)でだるい、眠いって言っています。
この時期、薬を飲んでもだるいし、飲まなくてもだるくて辛いし・・・・・(>_<)
早く花粉の季節が終わって欲しいっ!
私?
薬のせいでダルダルです・・・・・・(>_<)

◇Kaz.さん
えっ?
4/5は中津でお花見ですかぁ~!?
知らなかったぁ(>_<)
参加したいっ!
でも 誰に言えば良いのぉ・・・・・・?

中津の桜も綺麗でしょうね~☆

◇JOJOさん
火曜日はありがとうございました☆

私も藍理がクッチョを威嚇しなかった事、すっごく嬉しいぃぃぃぃぃぃ!
藍理も少しは大人になったぁ?

今度是非っ!藍理を拉致ってくださいっ!
奴はママとママとがいるから超甘ったれ。
一つ渇を入れてくださいっ!

クッチョも私にかなり慣れてくれて嬉しいワン☆

◇めるままさん
ねっ!
花粉症の薬を摂るとダルダルですよねぇ。。。
今日も会社で眠くて眠くてぇ・・・・・・^^;
でも周りの多くの人も抗アレルギー剤を摂っているので 気持ちを分かってくれてぇ・・・・
それだけでも 気持ちが楽です♪

キャバズ、みんなそれぞれオソロで可愛いでしょ?@親馬鹿ぁ~
綺麗なお花と会うのはキャバズ@親馬鹿again(爆)

>でも 誰に言えば良いのぉ・・・・・・?

マイロ家へご連絡を~

どれも素敵な写真ですね
ワンちゃんって 走る姿
とてもキレイなんだけど
なかなか写真に撮れなくって(泣)

菜の花をバックに 記念撮影!
お洋服もバッチリ 着こなして
かっこいい~♪

◇Kaz.さん
教えてくれてありがとうですっ♪
大きな集まりなのかな?

◇ヨーコさん
ワンコが走っている姿を正面から撮るのは難しいですよね^^;
アンディ君は足が速そうだからまたまた難しい?
だってウチは朱理は撮りやすいけど、藍理はぁなかなか難しいです(苦笑)

菜の花の前のみんな、可愛いですよね~@親馬鹿
これからお花の前の写真が多くなるかも?

>大きな集まりなのかな?

ウチとミルキー家が参加すれば、20キャバは楽に?越えるかな~
食材(料理)1品持参+マイ皿持参という例の?形式です

◇Kaz.さん
っKaz.さんの状態が心配(>_<)
参加出来るのぉ~?
私はKaz.さんに会いたいんだからねっ!
大丈夫????????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/755-54762b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中力^^ «  | BLOG TOP |  » くっさぁ~いっ!(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?