2017-10

桜at会社

私が働いている会社。
私が座っている席から見える桜♪
080331.jpg

今日は午前中雨だったけど 午後から晴れ。
こんな綺麗な桜を見て、撮りたくないって思う奴はいないっ!・・・・・はず^^;
仕事をしていても写真が撮りたくてぇ^^;
仕事が終わったと共に写真を撮りに外へ~♪
5時ごろでちょうど光の織り成すコントラストが綺麗っ☆
0803312.jpg

0803313.jpg

0803314.jpg

あぁ、一眼があったらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは全てコンパクトデジカメで撮りました。
でも それなりに綺麗♪
コンデジは光さえあれば 綺麗に撮れる♪
後何日はこの桜を仕事をしながら 楽しめる♪
最後は桜の散っていく姿。
これもたまらないっ!

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです♪
さくら、ホントにキレイ☆
サヤカもさくらの季節になって、
ミディとロディのおいしいおくち、ぼちぼち復活させることに決めました。
また、よろしくお願いします。

コンデジでも十分にきれいに撮れてるよ~。
いいないいなぁ。
こんなにきれいな桜を見ながら、仕事が出来るなんて♪

もしも私がここで働いてたら・・・
桜ばっかり見てるかもねぇ~。。。
それにしてもここの景色って最高でないかい??
桜が散る時はさぞ見事だろうね♪
さっ・・・その時はフリフリの服に着替えてぇ~
(私もフリフリ大好きなのよん)
マイク持ってぇ~両手広げて(笑)
歌わなくっちゃ~だねっ!ホホホッ。。。
きっと私達・絵になるわぁ~♪♪

羨ましい景色ですっ♪
充分過ぎるほど綺麗にとれてますよん。

釧路は 昨夜から、暴風雪が凄くてねぇ~
パパさんの車エンジンかけながら
雪下ろししていたら
隣の家・・・改築中なんだけど
大きな木材が 家の電線に引っ掛かってるのを発見。
ひょえ~ ヤバいじゃんね。
すぐに隣りへクレーム言いに行きましたわ。
こんなに綺麗な桜と、吹雪の景色の違い・・・
同じ日本なのかと、 本当に寂しく思います。

◇サヤカさん
復活おめでとうございますっ♪
桜の季節に復活とは・・・・良いですね~^^
また可愛いミディ君とロディ君に会えると思うと嬉しいですっ!
こちらこそよろしくですぅ~♪

◇ベルママ
>こんなにきれいな桜を見ながら、仕事が出来るなんて♪
良いでしょうぉ~♪
でもさっ、クレームを受けてるんだよ^m^
そうしたらぁ綺麗な桜必要じゃない?(爆)

コンデジでも光さえあれば いける♪

◇chachie♪さん
昨日は私もたまたまカメラを持っていたのでぇ
写真を撮りたくて 撮りたくてぇ^^;

私も桜ばっかり見てますよん^^
コールセンターなので 目は自由(笑)
そして 耳はクレームです^^;

>きっと私達・絵になるわぁ~♪♪
だよね~♪
誰がっ!なんてっ!言おうとっ!
私達は綺麗な桜が似合う♪
そうそう、桜の花びらが舞う中でぇ・・・・
フリフリのドレス着て、手を広げて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな、うっとりよねっ!

◇メルママさん
北海道は雪ですかぁ(@@)
隣の家、危ないですねぇ。。。。
住人には罪がないのだろうけど
それでも
危ないっ!
しっかり抗議すべきですっ!

こっちの桜はぁ・・・・・・
今日の暴風にも耐えてくれたみたい♪
後 後、どのくらい楽しめるのだろうかぁ?
朱理藍理と桜の撮影、まだしてないっ!(汗)
朱理藍理と桜の写真を撮れるまで、桜よ、頑張ってくれぃ!(爆)

こ~んな見事な桜を眺めながら仕事できるなんて
うらやましいなぁ~♪
クレーム受けてても少しは心安らげるよね?
私もまだ桜の写真を写していないの。
この桜週末まで持ってくれるといいのだけど・・・。

↓遂にチーム名決まったんですね!
おめでとうございま~す!!
クラッシュってカッコよくって強そうで、
とってもいい名前ではありませんかぁ~。
デビュー戦が待ち遠しいですね♪
ママズの衣装も楽しみぃ~(^^)



綺麗な桜を見ながら仕事できるなんて夢のよう・・・^^*
きっとめるままだったら、お仕事しないで
ずっと桜見ているかも・・・(笑)
これから、しばらく楽しめそう・・・●⌒∀⌒●
なんだかとっても幸せな気分になちゃいました♪

見事な桜!!
こんな桜を眺めながらお仕事…ってうらやましいです。
やっぱり桜ってウキウキさせる何かを持ってますよね(*^。^*)

◇まりんママさん
>クレーム受けてても少しは心安らげるよね?
いやぁ・・・・・・・・
クレームはやっぱり嫌ですよん^m^
でっ、こっちが悪いのなら 良いのですがぁ・・・・・・
そうでないのが多くてねぇ(爆)
桜、週末まで持って欲しいですね~♪

お陰さまでチーム名も決まりましたっ!
クラッシュ、強そう?
えぇ・・・・・・
当たって砕けそうじゃぁないですかぁ?(爆)
でもっ!
気に入ってます☆

チームよりまりんちゃん、本部出るのですかぁ?

◇めるままさん
はい♪
綺麗な桜を見ながらクレーム処理してます^^;
桜が救いかなぁ?(笑)

これから散る時が綺麗なんですよね~☆
出来たらぁその中で 踊りたいっ!(爆)

◇さきちさん
桜、綺麗ですよね~♪
桜を見ると あぁ、私は日本人 って思います(爆)

>こんな桜を眺めながらお仕事…ってうらやましいです。
確かに・・・・・・
ウチの会社の桜、超綺麗☆
この時期だけはここで良かったと思います^^;

いいなぁ

こんな素敵なところで仕事してたら
まずあたしは仕事しませんな。。
今でも道の桜に毎日昼休みにはのこのこ出かけて撮り続けてますから。。
コンデジは昼間なら綺麗に撮れますよね。
でもあたしは毎日イチデジもって会社にいってます(笑)

◇みふゆさん
そうなんです♪
春はとぉ~っても素敵なところ。
でもぉ場所だけ。
だって仕事は クレームだもの^^;
それでも桜の季節は嬉しい☆

コンデジは光さえあれば綺麗に撮れますよね♪

>でもあたしは毎日イチデジもって会社にいってます(笑)
ぇ?(@@)
みふゆさん、凄すぎ♪
毎日カメラ持って出勤ですかぁ?
見習わなくてはっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/759-fe58155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい?! «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?