2017-07

多分今シーズン最後の温泉

今週は金曜日も仕事で疲れた^m^
今日は 汚い二人のシャンプー。
暖かくてシャンプー日和だった♪
多分、今シーズン最後の温泉。
二人は気持ち良さそうに 温泉を楽しんでいた^^
080405.jpg

いつもの事だけど 特に藍理が気持ちよさそう~♪
0804052.jpg

二人はいつまでも温泉に入っていたい?
そうは言ってもねぇ・・・・・・(笑)

シャンプー後は暖かいので外でドライヤー☆
0804053.jpg

家の中でドライプールの中だと多分朱理は暑くてそこにいてくれない。
もう そんな季節になったんだね~♪
二人は綺麗になりました。
でもっ!
いつまで白が白のままでいるんだろうかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

2人とも本当に気持ち良さそうね。でも…も温泉終わり???
って事は泳ぎの季節が近いって事ね♪

今年もい~っぱい泳ぎに行こうねぇ(ウシシ)

お風呂って気持ちよいんだね●⌒∀⌒●
温泉を楽しむ朱理・藍理ちゃんのお顔を見ていると
とっても癒されちゃいました♪
外でドライヤーもこの季節気持ちいいかも・・・
お家の中じゃ、暑いもんねぇー
二人一緒の幸せな時間がずっと続いて欲しいなぁー☆ミ

メルもシャンプーして、
フワフワ 真っ白~ですよん♪
なのに昨日は雨あがりの中お散歩でした。
いつまで真っ白?
ふふふ… すぐにグレ子ちゃんになりますよねっ。
埃っぽい所歩いたらテキメンだし
これからはお散歩が嫌な時期となりそうだけど
楽しんでいる姿見ると
汚けりゃ~洗えば良いしと割り切るしかないし

外でドライヤーかけて気持ち良い季節♪
それに比べて、ストーブ焚きながら
ドライヤーかけているとは・・・
本当に同じ日本の気候なのかしら?と
いつも疑問になります。  ヘヘヘッ

今日ホントにいい日だったのでシャンプーしようと思ったけど・・・
用事が立て込んでて帰ったらぐったり。。。
又今度で(笑)
でもいよいよお外で乾かしも出来る様になったから楽だよねぇ~。

朱理藍理ちゃん、カワウソみたいで可愛い~(^m^)(失礼なヤツ!?)
藍理ちゃん、濡れるとますますパピーちゃんみたいだよね~♪
永遠のベビーフェイス、あこがれで~す(^O^)

◇ベルママ
うん、もう温泉は終わりかなぁって思っている。
だって お外でドライヤーをかけられる季節になったものぉ。
朱理はもういい、藍理はもっと って思ってると思う^m^

そうそう、もうそろそろ川の近くは危ないかも^m^

◇メルママさん
メルちゃんもシャンプーしましたか~♪
でも すぐに黒く(グレーに)なってしまいますよね(>_<)
メルママさんが言うように 楽しければ良いですよねっ!
でもっ!
出来たらぁ 楽しくてぇ 汚れないほうが良い^^;

メルママさんのほうはまだストーブですかぁ(@@)
こっちもまだストーブは使っていますが、本当に朝晩のみです。
昼間は全くいらないですね~
早く北国も春になると良いですね☆

◇めるままさん
>お風呂って気持ちよいんだね●⌒∀⌒●
ホント、ワンコも人間も気持ち良い♪
特に寒い時はサイコーですよね~^^

める☆ぽぽちゃんも気持ち良いお顔するでしょ?
この顔って癒されますよね~
特に藍理。
笑えるくらいです^^;

外でもドライヤーって良いですよん♪
だって家の中に毛が散らないっ!
これが一番大きい☆

◇chachie♪さん
ねっ!
お外で乾かせると毛が家の中に舞い散らないから楽ですよね~
それに一箇所にじっとしていてくれるからホントラクチン♪

これからシャンプーも乾かすのも楽な季節ですね~^^

◇まりんママさん
藍理。
濡れた時だけではなくぅ・・・・・・・
行動がパピーなんです^^;
顔は少しは大人っぽくなったけどぉ
ホント子供^^;
昨日もパピーって笑われていました。
きっともうあくあちゃんの方が大人かも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/761-481ee546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しい?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?