2017-11

昨日は・・・・・・・

昨日は本当に疲れた一日。
まず母とコストコへ・・・・・・
強風と雨で空いていると思っていたらそうでもない^^;
帰る頃には満車(>_<)
みんな雨で行くところがなかったのかなぁ?(爆)
もちろんコストコでは大人買い(^^;
また母と二人で諭吉さんが数枚・・・・・・(>_<)
で、その後、母が最近地元に出来た道の駅に行きたいと言い出してぇ(泣)
野菜を買いに暴風雨の中、道の駅へ。
帰って来たらぁ・・・・・・
今度は魚が欲しい と。
はぁ・・・・・・
今度はどこへお連れしましょうかぁ・・・・って感じ^^;
やっと開放されたのはもう5時半。
その後、お友達がちょっと会いたいと。
そして syuripapaを迎えに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全てが終わったのはもう午後8時。
私のお休みはどこ??????(爆)

今日は仕事だったのだけどぉ・・・・・・
かなり疲れていた^m^

話は違うけどぉ・・・・・
日曜日の画像をアルバムにアップしたので お時間のある方は
私の親馬鹿ぶりを見てくださいません~☆
syua04069.jpg

● COMMENT FORM ●

こんなに素敵に撮れたら
夢中になるの当たり前ですよん。
私とメルの些細な毎日でさえ、
それなりにたのしめるんですから。 
黄色とグリーン綺麗な色合いで
大好きな感じですぅ~♪
親ばか出来るのは わが子を愛しているから
当り前っすよ。  へへへ
ポカポカで気持ち良いでしょうね。
んで・・ 花粉症は大丈夫なのか心配っ☆

おーっ 認証用キーワードが
旦那の誕生日だっ・・・ ビックリっ♪

コストコ・・・もう定番化しておりますねぇ~
ワタシの場合、ばぁ様と同居して約1年半、それでも休日の暮らし方はほとんど変わっておりませぬ

特にお天気が良いとやりたいことが山ほど
洗濯して、布団干して、掃除して、庭片付けて、みんなと遊んで…
同居人が80過ぎのばぁ様でなくて、嫁さんならきっともうちょっと違った休日になる?かもしれないのですがねぇ(苦笑)
生活パターンを変えるために、キャバ増やそうかな?(爆)

朱理ちゃん&藍理ちゃん

うわっ すごくいい写真!!!
感動的なほどいい写真ですワ!!!

親バカぶり(爆)見てきたぁ~~!
お見事!パチパチ(拍手)
なんかうっとりしながら見たよ。
バックが黒だから写真が浮き出ていい感じ。
それに桜や菜の花etc...。
いいなっ、私も撮りに行きたい位。。。
もちろん、お子ちゃま達も表情豊かで。
そういえばベルママさんが藍里ちゃん撮ってる時の写真とか。。。
あ~いう自然体な写真もいいなと思うんだぁ。

アルバム見てきたよ~ん。
1人放浪してたと思ったら、こんなにステキな写真を
た~くさん撮ってきてたんだね♪
どれもこれもステキだよ~!!
ベル&リリーもステキに撮ってくれてありがとう!!

◇メルママさん
写真、褒めていただいてとても嬉しいです^^
写真は楽しいですねぇ~♪
なんでもない日常だって 写真にするとちょっと違って見えたり・・・・・・

親馬鹿万歳☆ですね^^

>んで・・ 花粉症は大丈夫なのか心配っ☆
お陰さまで 抗アレルギー剤のお陰でほとんど大丈夫v
薬は嫌だけどぉ・・・・・・
でも やっぱり凄いわぁ^^

へぇ・・・・・
認証用の数字。
そんな事もあるのですねぇ~^^

◇Kaz.さん
はい。
コストコ、定例化しております^^;
だいたい月1回ペースですね。
それで充分♪
1ヶ月消費する肉はほぼ買ってきます。。。

Kaz.さんは偉いですよね。
お仕事して、家事して、お母様の分も・・・・
その上、お子達のお世話。
私には出来ないです(汗)
なんせ今まともにしてるのはぁ・・・・・・
朱理藍理の夕飯だけ(>_<)
そのうち、syuripapaに出て行け~って言われる?(爆)

>生活パターンを変えるために、キャバ増やそうかな?(爆)
えぇ?(@@)
ふ、増やすのですかぁ・・・・(@@)

◇ゆーこりんさん
お褒め頂いて 光栄です~♪
ちょっと良い写真が撮れると おばかな私はもう夢中(爆)
親馬鹿です^^;

◇chachie♪さん
親馬鹿、見てくれてありがとう---!
一眼は面白いですよ~☆
chachie♪さんも 是非! お仲間になりませんかぁ~♪(笑)
だってぇ
モデルは 質の良いモデルが傍にいるしぃ・・・・・・
後はカメラだけじゃぁないですかっ!

うん、自然な写真って私も好き☆
朱理藍理もお澄ましの写真も良いけど
人間でいう隠し撮り的なのが好き☆
でもそれはぁ・・・・・・難しい^^;

◇ベルママ
写真、見てくれてありがとう♪

はいぃ。
放浪の果ての収穫ですっ!(爆)

ベルちゃんもリリーちゃんも可愛いから
写真に撮るのが楽しい☆
また是非撮らせてね♪

アルバム見てきました~♪
愛情あふれ出る写真に感動しましたぁ!
藍理ちゃんのお疲れショットもいいし、
菜の花からひょこっと顔を出してる朱理藍理ちゃんも可愛いし~。
こうして改めて見るとやっぱり親子だなって思う。
ふたりとも表情がそっくりだね。
特に口元なんてうり二つだし(^^)

◇まりんママさん
>こうして改めて見るとやっぱり親子だなって思う。
まりんママさんもそう思いましたぁ?
私もです。
普段はあまり感じないけどこうやって画像を見ると あぁ、親子だなぁ ってね^^

藍理はぁ 動かなくてじっとしているとすぐにあんな感じになります。
動いていると全然平気なのに・・・・
おかしな仔です^^;

写真は楽しいですよね~☆
綺麗だと同じような写真ばっかり撮ってしまう^^;
朱理藍理?
ある種、おまけです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/763-a1eaea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりで楽しかったぁ?♪ «  | BLOG TOP |  » お花見♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?