2017-09

久しぶりで楽しかったぁ?♪

先週は私の都合でお休みだった訓練。
昨日、今日のお天気を心配していたのだけど・・・・・晴れたっ!
まずは藍理から・・・・・・・
あのぉ・・・・・・
楽しそうなんですけど^^;
080411.jpg

朱理だけじゃなく藍理までもがぁ・・・・・・トレーナーとする方が楽しそう(苦笑)
0804112.jpg

はぁ・・・・・・・
私はど-せトレーナーよりハンドリングは下手です(爆)
でもさぁ、私の時ももう少し楽しそうにして欲しいよぉ~!
藍理の課題は 伏せ。
特に脚側中の伏せ。
頑張ります(汗)

朱理。
0804113.jpg

はい(汗)やっぱりトレーナーとの方が嬉しそう・・・・・・・・・・・・・・
プロは褒め方も何もかもが上手いっ!
0804114.jpg

私もトレーナーのようにハンドリングがしたいっっっ!
朱理の課題も伏せ。
あん、親子で 課題は伏せ(爆)
本部大会まで時間はあまりないけど ママは頑張りますよん♪

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0804115.jpg

朱理が やられたぁ をしてる所。
私にはしてくれない(>_<)(爆)

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんも藍理ちゃんも、目がキラキラしてるぅぅぅ♪
すっごい楽しそうだね!!

確かにプロだから楽しくさせるのは上手いだろうけど…
mamaとやってる時も、画像がないだけで楽しそうに
してると思うけどなぁ???

ふたりとも笑ってる~♪
すっごい楽しそうにやってるね。
目が活き活きしてますよね。
こんな表情してくれたら一緒にやってて楽しいだろうなぁ。

実はぁ・・・私かなり凹んじゃったんです・・・。
先週の訓練が最悪で(涙)
最初からテンションはかなり低かったけど
途中から一切指示に従わなくなり、挙句の果ては逃走する始末(汗)
もちろん脚側も最悪。
得意としていた招呼もダメ。停座もしなくなっちゃって・・・。
前日までが絶好調で自信満々で望んだ分余計ショックでした。
そんなこんなで朱理藍理ちゃんと同じ舞台に立てる日がまた遠のきましたぁ~(号泣)
本部大会に出るには100万年早いかも・・・(ーー;)

わぁ~
アイコンタクト ばっちり!

そんな目で 見つめられてみたい
あなたを信頼していますぅ~~って!
きれいな瞳ですね

アンディも トレーニング
受けてみたいわ
落ち着きないし
朱里ちゃんたちに
会わすの恥ずかしい・・・かも・・・

うわー!!とっても楽しいそうなお顔(*^_^*)
信頼関係がばっちりです(*^^)v
そんなお顔されたら、める☆ぽぽとも
やってみたくなちゃいます(*^。^*)

syurimama さんもマイペースでいいと思いますよ…(*^^)v
どうしても甘えが飼い主にはあるから、
朱理ちゃん、藍理ちゃんに愛されてるのは
syurimamaさんの方が、トレーナーさんより上なので、
あまり自分を責めたりしないで下さいね(*^^)v

ポジティブの方が嬉しいことたーくさんありましよーん(^.^)/~~~

バ~ン

楽しそうな顔がすべてを語ってますね。
でもこんな写真が撮れるのあたしは羨ましいですよ~。。
バ~~ン!! で倒れる朱理ちゃん、偉いね~

◇ベルママ
はい♪
朱理も藍理も楽しそうでした^^

>mamaとやってる時も、画像がないだけで楽しそうに
してると思うけどなぁ???
そう思いたいけどぉ・・・・・・・
やっぱり違うです(汗)
ハンドリングしていても当然顔は見えるじゃないですか。
違うんです、表情が^^;
二人とも最初の頃は私との方が表情が良かったのだけどねぇ・・・・・・・
でもっ!
私とでもそれなりの表情ですよん^^

◇まりんママさん
はい、朱理もやっとこんな表情を見せてくれるようになりました。
苦節5年くらいかなぁ?

まりんママさん、凹んでるの?
ドンマイ、ドンマイ☆
朱理は本当にビビリィで最初の頃は凹むなんてものじゃなかったですよ。
トレーナーも 今日はなしで良いです って言う日もあったです(笑)

まりんちゃん、きっと場所が変わってママさんの緊張が伝わって・・・・・・
慣れれば大丈夫ですよん^^
色々あると思いますが、成長も確認できるので。。。。
ある種忍耐で頑張ってくださいっ!

本部?
春は出ないのですかぁ?
楽しみにしてたです。
でも その仔の成長に合わせてですものね♪

◇ヨーコさん
お褒め頂いて♪
でもっ!これはトレーナーと二人の図。
私のときはこんなにアイコンタクト出来てないような(汗)
脚側行進をしながらのアイコンタクトはかなり難しい^^;
それだけに出来ると嬉しいです^^

アンディ君はテンションが高そうだし、きっと朱理の仔のアンディのようになりますよん^^
(アンディはもうすぐグランドです♪@親馬鹿)

えっ?
朱理藍理に会うのが恥ずかしい?
わぁ@困った
だって私の方がぁ・・・・・・・
こんなに良い仔にはこのブログで見えるだけでぇ・・・・・・
特に藍理。
小さい時からワンコが怖くてガルルするかも(>_<)
したらぁ ごめんなさいm(__)m

◇めるままさん
はい、この目で見られると もう 親バカ全開♪(爆)
「次何するの~?」って目で見られるのが幸せ(爆)
もう ただの親馬鹿です^^;
める☆ぽぽちゃんも始めたらいかがですか~?
楽しいですよん^^

はい。
かなり前に朱理をトレーナーに取られ(爆)最近藍理までもを・・・・(爆)
仕方ないですぅ。
私もトレーナーのようにハンドリングが出来るよう頑張るのみですっ!

◇みふゆさん
お陰さまでやっとこの表情が出るまでになりました。
苦節5年????????
成せば成るものです(爆)

朱理はトレーナーにだけ バ~~ン! をします。
何でだろ?@悲(爆)

こんばんわ。
あんじーと申します。
ブログ村からやってきました。
わんちゃんすんごく可愛い&可愛く撮れてますね(*^^*)
又遊びに来させて頂きます。

◇あんじーさん
こんばんわ☆
ようこそですっ♪
朱理藍理、可愛いですかっ?
ありがとうございます☆
一眼歴だけは長い私ですがぁ・・・・・
下手です^^;

どうぞよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/764-f4125199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【報告】カタンドッグメタル «  | BLOG TOP |  » 昨日は・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?