2017-09

晴れたっ!訓練だぁ♪

昨日中止になった訓練。
もうすぐ本部大会なのでぇ・・・・・
いつものように藍理から。
0804192.jpg

藍理はトレーナーとだと 集中力が凄い(^^;
私との時はぁこのキャバちゃんにやられたぁ^m^
080419.jpg

1ヶ月くらい前からいる仔。
最初は表情もなく、ただそこにいるだけ。
でも最近は表情も豊かで 自己主張もしている♪
やっとキャバらしくなってきたかなぁ って感じかしら?
今日はここで吠えて、中で暴れていた^^;
その凄さに藍理はビビリまくり、私には集中してくれなかった。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつものようにトレーナーにはしっかり集中。
あぁ、私はいつになったらトレーナーのようにハンドリングが出来るのかぁ。。。
藍理の課題はやはり伏せ。
藍理は強い。
その強さに私が 負けている(>_<)
0804193.jpg

伏せもなにもかもっ!
頑張りますっ!(爆)

朱理。 朱理と私はラブラブ♪(爆)
画像はトレーナーとだけどぉ・・・・・
私とだって絶対こんな感じ☆
トレーナーと八の字股くぐり中。
満面の笑み♪
0804194.jpg

朱理は 楽しくてしょうがないって感じで訓練をしてくれる♪
0804195.jpg

でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・
やはり 課題は伏せ。
頑張ります☆

お遊びでもう一つブログを始めました。
メインはカメラ。
デジイチで楽しい画像、面白い画像があったらアップしようって思っています。
レスにも画像のアップが出来ます♪
良かったら見てください☆
ココです。

● COMMENT FORM ●

あと少しで本部大会ですね!
朱理藍理ちゃんの表情とっても活き活きしてますね~♪
朱理ちゃん本当に素敵な笑顔だし。
訓練が楽しくってしょうがないって感じですね^^
はぁ~、うちもいつかそんな風に楽しんでくれる日が来るといいなぁ。
別館にもお邪魔してきました~。




うん、すごくいいお顔していますね
楽しんでいることが すごくわかります
朱里ちゃんも 藍理ちゃんも 充実しているね

面白画像、笑いに行ってきましたよ
さっそくアップしてきちゃったわ

訓練頑張っていますねぇ~
プロと全く同じに出来たら・・・・
商売あがったり~なので、仕方ないですよ♪
でも、愛を込めてハンドリングすれば
いつかは 気持ち良いくらいに決まる時が
やってきますから、わが子を信じて
その日まで焦らず 頑張ってぇ~♪
フフッ

別館 お邪魔してきましたぁ~。

写真

写真見てきましたよ~。
楽しい写真っていいですよね。ほんわか♡
これからも2人の笑顔みせてくださいね。

あ、そういえばドッグメタル買っちゃいました。チェーンがなかったんで今購入中。
これでフロントラインともおさらばです♪

◇まりんママさん
今度の日曜日、本部です(汗)
一体どうなることやらぁ・・・・・・^^;
でも いつもだけど参加することに意義ありって思っていますっ!(爆)

朱理はお陰さまで 本当に訓練を楽しんでいます☆
前にトレーナーに 訓練が楽しいって思ってくれたら良いね って言われていたのですが、クリアです♪
でもここまでホントに長かった、苦しかった・・・・・・
でも 
成せば成るものです♪

まりんちゃんもあくあちゃんももう少ししたら楽しくなりますよん^^
楽しんで頑張ってくださいっ♪

◇ヨーコさん
ホント 特に朱理は訓練を楽しんでくれてますっ♪
でも ここまで来るまでは大変でした。。。。

別館に お待ちしていた画像をありがとうございますっ♪
ホント あのアンディ君、不思議☆

◇メルママさん
>プロと全く同じに出来たら・・・・
商売あがったり~なので、仕方ないですよ♪
はいぃぃぃ・・・・・・・・・・・
分かってはいますし、いつもトレーナーにはそう話しています^^;
でもね、それは分かっていても ちょっと寂しいです(苦笑)
やっぱり自分の仔は自分のハンドリングが一番ってなって欲しい。
そのためにもっ!私は頑張りますっ!(爆)

別館にお写真、ありがとうございました♪
癒されましたぁ~☆

◇みふゆさん
別館を見てくださってありがとうございます☆
皆さんの写真に癒されますよね~♪

メタル、お買いになりましたかっ!
私はメタルの宣伝ウーマンではないけど 良いものは良い。
これだけはいいたいっ!
2年間で藍理に1回だけダニが付いた。それだけ。。。。
ふ○×・・・・・だと蚤ダニを殺すけど蚤ダニを殺せるだけのものがワンコに良い訳がない。
私に言えるのはそれだけ。
私の経験が どうするかの時のお役に情報になればって思っています。

ルナッチはどんなチェーンにするのだろ?
楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/768-1c469ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまった(>_ «  | BLOG TOP |  » 最近びっくりした事・・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?