2017-11

どうして????????

ココ2週間くらい朱理藍理のお腹の調子がおかしい。
別にいつもと変わったものを食べさせているわけではない。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、どちらかのお腹がぁ キュルル ってなっている。
今日は珍しく藍理が下痢(>_<)
一体何が悪いというの???????
誰か教えて欲しいっ!
080423.jpg

私は今週は月~木まで出勤(>_<)
今日もちょっと大変だったぁ。。。。。
朱理、藍理ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の体調は誰が心配してくるのぉ?(爆)

今晩はドッグフードをふやかした物を二人にあげようって思ってます^^;

【4/24追記】
お陰さまで朱理藍理ともに今日は下痢ではないです。
ご心配ありがとうございます☆
別館をアップしました。
また皆さんの楽しい画像をお待ちしております♪

● COMMENT FORM ●

あららぁ。朱理ちゃん藍理ちゃん、親子揃ってどうした?
留守番中に何か食べた???
早く良くなりますように☆

水分のみで何も食べない方が効果的だと病院で聞いた事があるけど。。。

2週間もですか・・・
それは 気になりますね
原因はなんだろう?
アンディも お腹壊したことあるし 心配です
早めにお医者さんに診てもらっては。

syurimamaさんも 体調悪いんですか?
私が心配して あげますよ(笑)
金曜日にゆっくり休んで
土曜日には♪
思いっきり 遊んで下さいね!

あらら~ 大変ですねっ。
下痢の時は大根がお勧めですよ♪
生でも加熱したものでも・・・
フードに混ぜてあげてくださいね。
プリップリのバナナに早く戻ると良いですね。
でも、親子揃ってどうしちゃったんだろうっ?
ビオ○ェルミンあげても大丈夫ですよっ

あっ、でも病院行って診てもらった方が
良いかも知れないですよ
2週間も調子がイマイチって・・・ 大変っ

お大事にぃ~

2週間もお腹が・・・
とっても心配なので、病院に行って診てもらってね。
syurimamaさんも、体調悪いんですか??
ゆっくり休んで、休養して下さいね。
お大事になさってください。

え~~~っ。。。朱里ちゃんはお腹弱いけど
藍里ちゃんってお腹は結構丈夫よねぇ・・。
どうしたんだろう???
いつもと変わらないご飯なんだよね!
でもなんか原因があるんだよねぇ~。
なんか違うとこで食べてる???
おかしいねぇ・・・。
これは病院に行った方のがいいかもよ!

syurimamaの体調ですかぁ~~???
しょうがないなぁ~(爆)
大丈夫ぅぅ~~?(いちおう言ってみた)
ふふふっ。。。

みなさん、お大事に・・・(GWは目前よ!早く治そうねっ)

◇ベルママ
ご心配ありがとうございます☆
 
今日は二人ともお腹の調子も良いよでぇ♪

>水分のみで何も食べない方が効果的だと病院で聞いた事があるけど。。。
これ↑って効果ありますよねっ♪
朱理が下痢する時はいつも絶食。お水のみ。
その後、ご飯半分。
次から柔らかめのご飯をってね。

今回は藍理なのでちょっと焦ったです^^;

◇ヨーコさん
ご心配ありがとうございます。
ココ2週間くらい二人交代でなんだか調子が悪い^^;
でも 病院に行くほど はっきりした下痢にもならない。
一体どうしたのだろ?
人間で言ったら お腹の調子が悪いなぁ。 程度かなぁ?

私のご心配までありがとうございますっ!@喜
私は今週4日出で疲れただけですぅ^^;

もうすぐ土曜日♪
楽しいな☆嬉しいな☆

◇メルママさん
ハイィ♪
今日も大根おろし 入れました♪
今日は二人ともお腹もならず、下痢でもなかったです。
これで落ち着いてくれると良いのだけどぉ・・・・・

こんなに長くなんとなく調子が悪いって初めてで、ちょっと戸惑っています。
季節の変わり目なのかなぁ っても思っていますが・・・・・・
病院に行くほどの下痢でもないんです@微妙

ビ○フェルミンは私も獣医さんから許可を得てます。これは乳酸菌だから良いんですよね~
でもっ!
今家にない(>_<)
明日にも買って来ておきます^^;

◇めるままさん
そうなんです。
ココ2週間くらい、二人交代でお腹の調子が悪い。
藍理の下痢はホント久しぶり(^^;
でもだからって言って病院に行くほどの下痢でもないんです。
一体二人はどうしてしまったのかっ?!

今日は下痢でもないし、お腹もキュルルしてないので 様子を見ます。

ご心配ありがとうございます☆

◇chachie♪さん
私のご心配ありがとう~♪
嬉しいよん(爆)

朱理藍理はお陰さまでもう下痢はしていません。
なんか微妙でぇ・・・・・病院に行くほどではないんです。
でも お腹の調子は悪い(>_<)

うん、出来たら原因を二人に話して欲しい。
あのキャベツが悪かったとかさぁ(爆)

GWももうすぐだしぃ、
今度の日曜日競技会なんだよん(>_<)
それまでに何が何でも体調を戻さなくてはっ!
あっ、その前にオフ会がぁ・・・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/770-f7843697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるようにしか・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » しまった(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?