2017-09

春の園遊会at野川公園

待ちにまったオフ会の日。
0804268.jpg

最近ほとんどオフ会に参加していない。
年を取ったのかなぁ・・・・・?(爆)
朝起きたらなんとなく不安なお天気☆
今日一日雨が落ちてきませんようにって願って9時過ぎに家を出た。
駐車場に着くとちょうどシャロンママも来た所。
シャロンとは半年ぶりの再会☆
シャロンは 大人になりましたっ!それに 比べ・・・・藍理はぁ・・・・・いまだお子ちゃま(>_<)
080426.jpg

ママの所にいるせいなのだろうかぁ? 私が悪いのだろうかぁ・・・・・?

ボール投げして少し遊んだ後、集合写真を撮った☆
0804266.jpg

こ~んなに沢山のキャバズ、ママさんパパさん達が参加♪
集合写真の後は シャロンママのお手製お弁当をご馳走になり、お友達とご挨拶^^
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は競技会、それにお天気が怪しかったので 一緒に写真をお願いしたかった方全員とは写真が撮れませんでした。
残念(>_<) まずはルナちゃん☆
かなり前、藍理はルナちゃんにガルってぇ・・・・・・(>_<)
それをルナちゃんはしっかり覚えていて、今日の藍理は大人になりガルらなかったのだけど
それでも 藍理の隣に行くことを 拒否していた(@@)
でもっ!
私の事は覚えていてくれたっ♪
やっぱ ルナちゃんは可愛いわぁ~^^
でっ、何とか 藍理と一緒に写真を撮らせてもらった。
藍理がルナちゃんにガルらなかった証拠写真(爆)ルナちゃん、そっぽを向いています^^;
0804263.jpg

メルモちゃんと藍理☆
あん、全くレディとお子ちゃまだわぁ(汗)
0804264.jpg

メルモちゃんと朱理☆
0804265.jpg

うぅん・・・・・・朱理だったらなんとかメルモちゃんの隣にいられる?(笑)
メルモちゃんはとても大人しい良い仔で ママのいう事をしっかり聞いていました☆
リイナちゃんと朱理藍理☆
0804269.jpg

リイナちゃんも豪華でお顔がとても綺麗♪
藍理がぁ・・・・・・ホントにパピーに見えてくる(爆)

藍理の名誉のため、本物のパピーちゃんを(爆)
08042613.jpg

やっぱ本物のパピーちゃんはマジ可愛い♪

ベッカム君と朱理藍理☆
ベッカム君と朱理藍理は親戚さんだけど 一緒の写真がなかったような気が・・・・・・
念願のご一緒写真です♪
08042610.jpg

アンディ君と朱理藍理・・・・・なのだけどぉ・・・・・・
アンディ君のお顔が被写体ぶれ(汗)大失敗(>_<)
アンディ君、ごめんねぇ。次回はちゃんと撮るからね☆
08042612.jpg


今日会った皆さん、ありがとうございました☆
お話できなかった方々、次回よろしくお願いします。
ナナママさん始め幹事の方々、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~
最初の頃に行ってて受付してるsyurimamaさんを発見してましたがすぐ訓練してたので暫く遠くで見てました←ストーカ(爆)
藍理ちゃんホントに成長しましたね~
ルナの逃げようは未だに健在ですが^^;
今日は雨が降ってきて早目の撤収でしたがまた今度ルナと遊んでやって下さい!

楽しかった♪

今日は お疲れ様でした
お会いできて 最高に嬉しかったです♪

アンディの顔、いいんですよ
あの子はブレブレでも(笑)
朱里ちゃんは アンディを見ないようにしているし、
藍理ちゃんも 乱暴者は嫌ですって顔してる!
これからは きちんと 待てる子に
躾直そうっと思っています
今日聞いたことを 教訓にしてね

藍理ちゃんは パピー顔ですね
朱里ちゃんも 藍理ちゃんも
とってもいい子でした!
また 是非、遊んでくださいね♪


syurimamaさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました♪
私は初のオフ会でしたが、あんなにたくさんのキャバちゃん達に会えるなんて!夢のような1日でした☆
そして子供達の写真まで載せていただき、ありがとうございます!
また、更に成長した子供達を連れてお会いできるのを楽しみにしています♪

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずのbabyフェイス♪
ベックと親戚さんとは思えない大きさの違い。
今度お会いするまでには、朱理ちゃん藍理ちゃんを見習ってちゃんと待て出来るようにがんばらなくちゃぁ~

◇ルナパパさん
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ!
特にルナちゃんに会えて、幸せぇ~♪

>藍理ちゃんホントに成長しましたね~
こう↑言って貰えて嬉しいです^^
でも ワンコって凄く記憶力良いですねぇ^^;
ルナちゃん、藍理がガルったことしっかり覚えていたものねぇ。。。
そして 私の事も♪
いやぁ~、嬉しかった(*^-^*)

また是非っ!
ルナちゃんと遊ばせてくださいぃ~♪

◇ヨーコさん
土曜日はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです♪

アンディ君はブログの通りのおちゃめな仔で~♪
一緒に遊んだら楽しいだろうなぁ。
今度是非遊ばせてくださいね~

朱理藍理・・・・・
藍理が結構無愛想でぇ(汗)
ビビリィなものでお許しを~m(__)m
藍理はベイビーフェイスでぇ いつまでもお子ちゃま顔。
顔だけじゃぁないのだけどねぇ^^;

しつけ。
焦らないで楽しんで。
アンディ君の性格だったら ちょっと頑張ればすぐとても良い仔になると思いますよん^^

◇マリンちゃんのお姉さま♪
思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
しかし メールはどうしちゃったのだろうかぁ??????
とにかく あそこでお会いできて良かった(^^)

えぇ(@@)
初めてのオフ会だったんだぁ・・・・・・
そっかぁ。
キャバだけだと とても静かでしょ?
多分他の犬種だと こうは行かないみたいですよ。

パピーちゃん達、可愛かったぁ♪
またパピーちゃんが欲しくなってしまった(笑)
またパピーちゃん達に会いたいなぁ。

◇ゆいさん
土曜日は ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
念願のご一緒写真、撮れて嬉しかった。
ありがとうございました☆

藍理。
少しは大人になったかしらぁ??????
次回はもう少し大人の藍理をお見せできると良いのだけど(汗)

またよろしくです☆

syurimamaさま 朱理ちゃん 藍理ちゃん 園遊会ではお世話になりました

一段とゴージャスになった朱理ちゃん、永遠のパピーな藍理ちゃん、本当に可愛いですっ!
syurimamaといろんなお話ができたのも、すごくお勉強になりました
改めて確認すること・自分を省みることができたので、気持ちが軽くなって、すごく嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております

◇SEIさん
園遊会ではありがとうございました☆
リイナちゃん、可愛くてぇ~♪
それに 大人で。。。
朱理さえもがとても子供に思えましたぁ(^^;

メルモちゃんのブログでリイナちゃんとの写真を拝見しました。
リイナちゃんはメルモちゃんに負けず劣らずの美人さんで^^
リイナちゃんに比べたらぁ朱理はお子ちゃま、藍理はベイビーですねぇ(汗)
この違いは一体何から来るのでしょうかねぇ・・・・・・
出来たら教えて欲しい(笑)

ワンコと暮らすのは楽しいけど 難しい。
色々考えさせられました。。。

こちらこそまたよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/772-089a95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己嫌悪。 «  | BLOG TOP |  » なるようにしか・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?