2017-10

自己嫌悪。

JKC春の本部大会の日。
朝6時前に起きたら、な、なんと雨(>_<)それに寒い(>_<)
今日は晴れて暑くなるのじゃぁなかったの?
朱理藍理ともに雨の日の競技会は駄目。
朱理は雨が嫌いで、藍理は寒いのが駄目・・・・・・・・・・・・・・・
なかば諦めながらも 雨が止んで暖かくなることを祈って江戸川へ。

まずは藍理から・・・・・・・・・・・・・・・
思ったとおり、全然駄目(>_<)
藍理は9時くらいからだったので雨は止んでいたけど リンクに着く前にもう身体がびしょびしょ。
身体が寒さから震えていて お座りも嫌がってしない(>_<)
ホント、泣きそうになった。
本番が始まったら それなりには動いてくれたけど 脚側停座をすると・・・・・・
ガタガタと震えている(>_<)
それでも招呼は弾丸のように走って来てくれた♪
脚側中の伏臥は寒いためか戻るまで待ちきれず停座に。
立止は戻る時動いてしまった(>_<)
遠隔伏臥は2度声符・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
その間の脚側停座ではいつもガタガタと震えている(>_<)
結果は・・・・・90.7(>_<)
仕方ない。でも もう少し早く雨が上がってくれて 暖かくなってくれたら・・・・・・・・
次回、頑張ります☆

朱理。
本当に本当に自己嫌悪に陥りました。
080427.jpg

ここ2週間くらいお腹の調子が悪かった。
でも 昨日は平気だったし、夕べはお粥にしたし・・・・・・
テンションはそう低くはなかった。
でも なんとなくいつもの元気はなかった。
0804272.jpg

この紐なし脚側中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか紐付き脚側の時からいつもはしない臭いを嗅いでるな、ちょっとヤバイなって思っていたらぁ
な、なんと う○ち(>_<)
しかも 下痢。その上、渋り腹(>_<)
審査員が優しくてなかなかう○ちを止めないので焦っていたら・・・・・
「ゆっくりさせてあげなさい」って優しい言葉をかけてくださった。
多分審査員も下痢を見て、同情をしてくれたのだと思う。
しかし 砂までも取ってはきたけど 後の方は嫌だったのでは って思う。
次の方、ごめんなさいm(__)m
こんな事なら 病院に連れて行くとか、昨日はゆっくり休ませるとか・・・・・・
手は沢山あったと思う。
朱理、ごめんね、ママが至らないばかりに・・・・・・・
そう思って・・・・・競技を棄権しようかとも 思った。
その後の朱理を見て、本当に棄権しようかと・・・・・・・・
でも 朱理は元気に最後まで頑張ってくれた。
私が朱理の体調管理をしっかりしなかったのに 私は投げ出そうとしたのに
朱理は最後まで 私と一緒に 頑張ってくれた・・・・・・・・
0804273.jpg

多分お腹が痛かったのだと思う。
朱理、本当に こんな酷いママでごめんね。
朱理は 最後までしっかり頑張った☆
点数は 88.5。
でも 私はこれ以上だと思っている。
お腹が痛くても 下痢をしても 最後まで集中してくれた朱理に100点をあげたい。
親馬鹿かも知れない。
私が朱理の体調管理をしっかり出来なかったのに何が100点って思うかも知れない。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの朱理にはなかった強さに私は100点をあげたい☆
次回はママも気をつけるから もっと頑張ろうねっ!

落ち込んでいた私を助けてくれたのはフライボール大会☆ 朱理藍理のトレーナーとペアの黒ラブ君☆
0804274.jpg

この黒ラブ君とトレーナーペアは2席になりました♪おめでとうございますっ!
0804275.jpg

これを見て 元気と俄然やる気が起きた私(爆)

次はアンディ。
アンディの招呼☆
藍理と同じで弾丸のように走って♪
さすが兄妹☆
0804276.jpg

アンディは今日もポイントを貰い、グランドトレーニングチャンピオン完成☆
アンディ、凄いぞっ♪
みーなさんと頑張ったものねっ☆
詳しいことは みーなさんのブログ
みーなさん、アンディをこんなに良い仔に育ててくれてありがとう♪
そして グランド完成、おめでとう~☆
0804277.jpg


みんなの競技が終わったので♪
まずは 親子☆
0804278.jpg

やっぱり藍理は幼いわぁ・・・・・・・
次は 今日応援に来てくれたベル家のリリーちゃんと本物+偽親子(爆)
0804279.jpg

今年中にはきっと競技会デビューするアンディのお姉ちゃん「さーやちゃん」とアンディ・藍理
08042710.jpg

藍理の顔を見てください(笑)
実は藍理はさーやちゃんがちょっと苦手^^;
強くなれっ!藍理っ!

【おまけ】
今日、朱理藍理に買ったおやつ(^^;
えっ?
こんなに買うから朱理藍理のお腹の調子が悪くなるって?
そうかも・・・・・・(汗)
08042711.jpg


朱理はその後、下痢もなくとりあえず元気ですが、いつものように食い意地は出ていません^^;
帰りにビ○フェ○ミ○を買って、その後飲ませたので多分大丈夫だとは思います。
明日様子をみて下痢なら病院に連れて行きます。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!
朱理ちゃん、お腹痛かっただろうによく頑張りました!
私からは「はなまる」を送ります。

ってかさぁ。
審査員…長靴履いてんだよ。その中で「臥せ」ですかぁ?
そんな非情な。。。と見ていた甘い考えの私です(笑)

アンディー君、グランドおめでとうございます☆
なんだかますます貫禄出てきたよね?
やはり自信なのかなぁ???

とにかく今夜は暖かくして、ゆっくりと休んでね!
どうもありがとうでした!!

今日は皆、頑張りました☆本当にお疲れ様でした!

朱理ちゃん、体調が悪いのに、ママと頑張りました!100点満点、大拍手を送ります(^o^)//"""""""パチパチ
藍理ちゃん、雨女のパワーが前半強くて…ごめんなさいねm(__)mもう少し順番が遅かったら、暖かくて地面も乾いてたのに…。
天候のコンディションが良ければポイント取れる実力なので…暫く私は競技会から離れるから…多分、素晴らしい天候に恵まれるでしょー(^_^;)

アンディはCD3sもギリギリでポイントと8席でした。自宅に帰ってから、ポイントカードを何度も確かめちゃいました。だって、数え間違えしてたら恥ずかしいし…でも、間違いなく60ポイント貯まりましたv(^^)v
本当にアンディは、訓練始めて三年間、私とSさんによくここまでついてきてくれました。良い子を産んでもらった朱理ちゃん、犬を飼う初心者に譲ってくれたsurimamaさん、懸命に指導してくれたSさんに感謝感謝です☆

今後は、大学科の試験を受ける為に練習して試験に合格し、さーや&アンディの競技会出場を目標に、アンディにはまだまだ頑張って頂きます(笑)

あ…早くblog書かないと!

二日間、お疲れ様でした

朱里ちゃん その後 いかがですか?
朝方の雨で お腹が冷えてしまっていたのでは?
競技の様子を読んでいて、syurimamaさんの気持ちが 痛いほど 伝わってきました。
涙が出ちゃったよ・・・
でも 朱里ちゃん、強い子ですね
とてもよく頑張ってくれましたね
大拍手です!
syurimamaさんとの 心の絆の深さに 感動しました

アンディ君と朱里ちゃん、親子ですね
同じトライだからか とてもよく似ています
男らしくって ダイナミックな走り!素敵ですね

とっても素敵なファミリーに 今日は感動しました♪
ありがとう♪


朝起きて窓の外を見たらなんだかどんより曇り。。。寒い。
こっちは夜中に降った雨で路面が濡れてた。
晴れるって言ってたのに・・・大丈夫かな?って思ってたの。。。
コンデションの悪さと寒さ。。。
最近どうしてこんな日に当たっちゃうの。
今回は絶対お天気だと信じてたんだよ!
朱里ちゃんはお腹の具合が悪くてもよく最後まで頑張ったねっ!
女のど根性を見せてもらった気がする。
藍里ちゃんも朱里ちゃんもよく頑張りました。
点数以上の成績でした。朱里ママも満点くれてるよっ!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでねっ。

フライボール・・・最近この話題がどっかに行ってしまったのかな?
って思ってたのぉ。
KLA☆SHU頑張ってねぇ♪

おやつ多すぎっ~(笑)ちょっと頂戴!(爆)

昨日はお疲れさまでした。
最後にやっと会えて嬉しかったです♪(^^)/
読んでたら朱理ちゃん藍理ちゃんがすごく頑張ったのが伝わって感激しました。

それに引き換え「兄ちゃん見っけ♪」と飛んで行ってしまった琴・・・ん~~今後の課題がどんどん増えていきます><

syurimamaさん・朱里ちゃん・藍理ちゃん♪コンディションの悪い中お疲れ様でした^^
日曜日はこっちでも、あまりの寒さにしまいこんでたストーブをまた出してくるほど寒かったですもの・・藍ちゃん、寒かったよね。。。そんな中でも頑張って偉かったね^^
朱里ちゃんもお腹痛かったでしょうに・・でも、大好きなmamaと一緒だから頑張るっ!て最後までやりきってホントに偉かったねv^^v
頑張った、イヤ今までも頑張ってきた朱里藍理ちゃんには、やっぱり100点満点をあげちゃいますよ~*^^*
ホントにお疲れ様でした♪

syurimamaさんとベルママのテンションについて行けるように、フラボを我が家もまた頑張りますわよ~っ♪よろしくデス~

朱里ちゃん、藍理ちゃんお疲れ様でした…
お天気悪くて、朱里ちゃんお腹調子悪くても
よくがんばりましたね…

朱里ちゃん、藍理ちゃん最後まで一生懸命やっていたのが、
伝わってきて、思わず涙出ちゃいました・・・(*_*;
二人は、よく最後まで頑張ったので、100点あげたくなりました!(^^)!


 

syurimamaさん、朱理藍理ちゃん、お疲れさまでした!
本当に朱理ちゃん良くがんばりましたね。
痛いお腹で最後まで競技できたのはsyurimamaさんとの深い絆の賜物だと。
愛情に応えるべく一生懸命頑張ったんだよね。
読んでいて自分のことのように感激してしまいました。
syurimamaさん、自己嫌悪なんて感じる必要ありませんよ。
最後まで成し遂げたんだからぁ~。
きっと私だったら途中で投げ出してるはずだもん。
syurimamaさんの精神力の強さ、とても尊敬しています。

◇ベルママ
日曜日はありがとう~♪
ベルママがいたお陰で私は助かった^^
かなり凹んだものねぇ^^;

>審査員…長靴履いてんだよ。その中で「臥せ」ですかぁ?
そうですよねぇ・・・・・
大体ぃ、家庭犬がぁそんな状況の中で伏せをするわけがないっ!
家庭犬の競技会なのだから ちょっとは考えて欲しいっ!
って言ってみてもねぇ。。。(苦笑)

アンディへのお祝いありがとうございます☆
朱理の子供を産んでもらって本当に良かった(*^-^*)
そう思える今を作ってくれたアンディ、みーなさんに感謝です♪
でも アンディはこれからさーやちゃんとまた新たに頑張るそうです☆

◇みーなさん
グランド完成おめでとうございます☆
本当に良かった♪
おめでとうっ!
アンディをこんな良い仔に育てて貰って本当に本当に感謝ですっ!
私と朱理の夢をかなえてくれてありがとう^^
これから 藍理も続くはず・・・・・・???????

藍理。
まぁ確かに寒さにはかなり弱いけど・・・・・
それよりも精神力の問題。
まだまだパピー。
私の力不足です^^;
そうは言っても・・・・・・・・・・・・・
雨女のみーなさんが競技会から暫く遠ざかるのは 嬉しいかも@ごめん^^;
次回はきっとポイントをゲットしてくれるよね、藍理♪

アンディの今後。
楽しみ☆
理事長賞を貰ったらぁ 私大泣きするかも。
その時は許してね^^;

◇ヨーコさん
朱理のご心配ありがとうございます☆
その後は下痢もなく・・・・・
でも今日も軟便でした。
朱理も藍理も一体どうしたのでしょう?????
凄い下痢ならすぐに病院に行くのですが、それほどでもない。
大丈夫かな?って思ったらまた下痢。
ってそんな感じでした。

朱理の競技会の様子は・・・・・・・・・・・・・・・・
全て私のミス。
本当に朱理に申し訳なくて申し訳なくて。
こんなママなのに最後までしてくれて
本当に朱理に感謝です。
ママ失格かも、私って。。。。。

アンディって朱理のとても似ているでしょ?
朱理を男の子にしたのがアンディって感じ?
でも
中身が全然違う(爆)
アンディは強くて、朱理は弱い。
でもね。
成せば成るものです☆
朱理もアンディのママとして恥ずかしくないようにしたいって言ってます(爆)

◇chachie♪さん
日曜日。
晴れの天気予報だったよね?
それなのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・
8時頃まで雨(>_<)
朱理は雨に、藍理は寒さに弱い。。。。。。
特に藍理は寒いともう駄目(>_<)動かない・・・・・
>最近どうしてこんな日に当たっちゃうの。
何ででしょうねぇ・・・・・?
もしかしたらぁ 私の心がけが悪い?@悲
もう少し しゃんとした生活を心がけます^^;

>女のど根性を見せてもらった気がする。
朱理をこんなふうに言って貰えて幸せ☆
真実はぁ 全て私のミス(>_<)
でも 朱理は頑張りました☆

フライボール☆
チームのメンバーがシーズンでお休み。
もう少ししたら復活しますからまた応援よろしくですっ!

おやつ・・・・・・
安くて多くて良いんだわぁ☆
あげようかぁ?
取りに来てくれるぅ?(爆)

◇kei@さん
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

琴ちゃん、逃亡したのですねぇ(^^;
実は藍理も2回ほど(汗)
2回ともパパを目指して 元気良く、嬉しそうに逃亡です^^;
その後 パパは競技を見れなくなったのは言うまでもない・・・・・(爆)

課題ってやればやるほど増えませんかぁ?

◇JOJOさん
朱理藍理、頑張りました☆
でもねぇ・・・・・・
朱理の事は 全て私のミス(>_<)
いまだ反省部屋から出られません(汗)
本当に反省してます。
その仔のコンディションを最高に持っていくのはママの仕事ですもの。
今後の 何かのお役に立ってくれれば それだけで 幸せです(汗)

フライボール観戦。
楽しかったですよん^^
次回はチームがあそこに♪

◇めるままさん
めるままさんからの100点。
嬉しいです^^
朱理も藍理も頑張りましたっ!
でも・・・・・・・・・・・・
藍理はもう一つ頑張りが足りなかった(笑)
朱理は充分頑張りました☆

競技をしてると 絆が深まる気がします☆
私の反省はもちろんすっごく多いけど^m^

◇まりんママさん
>syurimamaさん、自己嫌悪なんて感じる必要ありませんよ。
優しいお言葉ありがとうございます。
でもねぇ・・・・・・・・・・・
朱理はポイントを取れたかも だったんです。
それを台無しにしたのは私。
やっぱり 自己嫌悪。。。。。
でもっ!
朱理との絆は再確認できました☆
藍理?
えっとぉ 絆って何? って感じかな?(爆)

私は朱理のかなり鍛えられました。
昔の私は忍耐力もなく、へたれ。
でも今は朱理のお陰で忍耐力もつきました。
本当に朱理に感謝です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/773-d9b11347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病人食^^; «  | BLOG TOP |  » 春の園遊会at野川公園

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?