2017-11

病人食^^;

朱理藍理のお腹の調子はまだ戻っていない。
藍理:昨日は軟便。今日は胸焼けか草を早朝から食べていた。でも今日はまぁまぁのう○ち。
朱理:昨日は便なし。今日はちょっと緩めの便。でも下痢ではなかった。
競技会が終わってから二人ともお粥しか食べていない^^
そして
今日もお粥。。。
080429.jpg

今日のお粥は・・・・・・・・・・・・・・・
ササミがなかったので鳥の胸肉。それとキャベツのミジンキリ・おかか・薩摩芋のみじん切りとで
お粥を作った。もちろんお米から^m^
トッピングは人参と大根のすったもの。
ちなみに昨日までのお粥は野菜は一切なし。
お米と鳥肉のみ。
0804292.jpg

二人ともかなりがっついています^^;
お腹がすいていたんだよね。
分かっていてもこんな時は沢山はあげられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 朱理☆
0804293.jpg

顔にご飯粒がつこうがお構いなし^^;
藍理☆
0804294.jpg

藍理も珍しくお顔に薩摩芋をつけて^^;(かなり珍しい)
でもやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでも いつまでも 諦めないのは・・・・・・・・・・
朱理^^;
0804295.jpg

空になったお皿をまだ嘗め回しています(爆)

私はこの前の競技会の反省をしっかりしました。
でも まだ 朱理に申し訳なくて 精神的に立ち直っていません。
私じゃなくて もし トレーナーだったら あんなミスはしないと思う。
そう思うと 本当に朱理に申し訳ない。
次回、朱理の実力が発揮できたら、その時はこの後悔が生きると思う。

二人を病院に連れて行こうと思ったのだけど 今日は病院はお休み。
明日は 主治医はいない。
木曜日にとりあえず連れて行こうって思っています。

● COMMENT FORM ●

元気に ご飯を食べる姿が見れてよかったわ
こんなときはさぁ~
たくさん ご飯あげれないんだよね
消化によいものを 少し・・・
アンディが 胃腸炎したときは
普通食に戻るのに1ヶ月近くかかりました
本人は もっともっと食べたくって
うずうずしているのが 見て分かるから
可哀想だったわ

ふたりとも お顔汚して
舌で 跳ね上げちゃったのね(笑)
食い気満々♪
藍理ちゃん、ちょっと不満気な顔していませんか?
早く 良くなってね

syurimamaさん、ファイト♪

あららぁ~~(T_T)
大丈夫ですか?そのご調子はどうですか?
今時期は人もワンコも体調を崩しやすい時期ですよね。
お大事にしてくださいませ。早く良くなるとよいなぁ。
藍理ちゃんのお芋つけてる顔、もう少し食べたいって気持ちがすごくよくでてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ヨーコさん
ご心配ありがとうございます☆
今回は二人とも下痢が続くわけじゃなくて・・・・・
一体ナンなのだろ?って感じです。
でも 少しずつよくなっているような気がしています。

ホント食いしん坊の二人にご飯の量を減らすのは可哀想なんだけど
それでもお腹が痛いより良いよねって思って心を鬼にしています^^;

アンディ君は完治まで1ヶ月かかったのかぁ・・・・・・
でももうかれこれ3週間。
ボチボチ完治しても良い頃?

はいぃ。
励ましありがとうございます☆
夕べトレーナーと話、私の中でちょっと整理がつきました^^
また 頑張りますっ!

◇けみこさん
食いしん坊の朱理に我慢させなくてはいけないのがちょっと辛い^^;
だっていつまでもいつまでもお皿をなめているんだもの。
見ていてちょっとかわいそうになってねぇ。
でも下痢をしたり、お腹が痛かったらもっと可哀想だしね。。。

今日は二人ともお陰さまで普通のう○ちです。
でもまだ藍理が草を・・・・・・(>_<)

朱里ちゃん、藍理ちゃん、お腹大丈夫ですか?
ごはん色々、あげれないのは、
とても辛いですよね・・・(+o+)
二人とも、もっと食べたいって
お顔しているもの…
かわいそうです…(*_*;
見守ることしかできないです…((+_+))
もう少し様子を見て、改善してくれれば…

朱里ちゃん、藍理ちゃんのお腹、よくなって欲しいです。







メルへのお祝いメッセ有難うございました☆

あららぁ~ まだお腹調子良くないんですね。
可哀そうに・・・
大根とビオフ○ルミン効果で
早く 良くなりますように~
おからはどうでしょう♪
ほんの少し トッピングしてあげてください
水分吸ってくれそうよ。
って 便秘になっても可哀そうかな~?

↓ 大変でしたね。
親子でとても、頑張ったと私は思いますよん。
お疲れ様でしたぁ~

◇めるままさん
ご心配ありがとうございます。
昨日病院に連れて行きました。
注射をするほどではなかったけどやはり二人とも正常ではなかったみたい。。。
何が悪かったんだろ?
とにかく今回はお薬を飲ませて、消化の良いものを食べさせて・・・・・・
多分もう大丈夫です♪

◇メルママさん
メルちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
朱理も藍理も続けるように 健康管理をしていきたいって思います。
っていいながらぁ・・・・・二人ともお腹の調子が悪いんだからねぇ^^;
でも 何が悪かったんだろ?
菌は発見されなかったから 消化の悪いものをあげたって事ですよね?(汗)

まだちょっと怖くておかゆしかあげていません。。。
後1日くらい様子を見て それで通常のご飯に戻そうかなって思っています。
ご心配ありがとうございました。

競技会。
私は駄目駄目だったけど
朱理藍理とも頑張ったと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/774-1b9e7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重減少^^; «  | BLOG TOP |  » 自己嫌悪。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?