2017-09

やる気?

この前に競技会の反省をし、少しだけ立ち直った気がする^^;
でっ、私は形から入る人なのでぇ(爆)
こんなものを買ってみた^m^
080504.jpg

買ったのは これから活躍しそうなウエアと靴。
テニスをしていた時もものがあるはずだけど見つからないしぃ・・・・・
「頑張ろう♪」って自分を納得させるために買ってみた^^
何をしてもなんだかやる気が起きなくて・・・・・・もう五月病?
自分を奮い立たせてみたっ!
それなのに ウチの二人はぁ・・・・・・(>_<)
0805043.jpg

このやる気のなさ(泣)
0805042.jpg

まぁ、この前の事は全部私が悪いのだからぁ私が直せば良いのだけどねぇ。
でも もう少しシャキっとして欲しい^^;
えっ?
私?
はい、もう少しシャキっとします(汗)

● COMMENT FORM ●

うふふ・・・解りますっ♪
私も形から入るタイプですもの。
でも・・飽きるのも早いので
困ってしまう。

朱理ちゃん達 まだ本調子でないから
ゆっくり 焦らずにマイペースでねぇ~

まずは・・・ ウェア着て
ママさんがイメージトレーニングで自主トレして
訓練すべしぃ~。 ウフフッ

朱理ちゃんと藍理ちゃん、「まあ、のんびりいきましょーよ」ってな感じなのでしょうか(笑)

新しい物を買って、気分を新たに!surimamaさんの気合いが伝わってきます。この気合いの衣装で、朱理ちゃんと藍理ちゃんは、きっと頑張ってくれるのではないでしょうか♪

朝、晩とまだ冷えてますし、私達も体調を崩さないよう気をつけましょう!

(●^o^●)ふははははぁ~♪
なんだかわかるような気がします。
今時期は季節がいいから、犬達もダラ~~ってしてしまいますよね。
surimamaさんエライ!ランニング始めるんですね!
はぁ~~私も何かせねばならぬとわかりつつ。。。

朱理ちゃんと藍理ちゃん、のんびりって
感じですね♪
この間頑張ったから、マイペースでいいと思いマース…^^*
surimamaさん、ウエアと靴買ったんですね!!
気持ちが、伝わってくる感じがします…
気持ちがリフレッシュできるし、これから
活躍してくれそうですね…●⌒∀⌒●

◇メルママさん
メルママさんも形から入る人ですかぁ~^^;
私も熱しやすく冷めやすいタイプ。
なんでも物から揃えて暫くすると止めてしまう(汗)
ワンコとカメラとPCだけはなぜか続き手います(苦笑)

朱理藍理。
一体何が悪いのかぁ?
薬を止めると調子が悪くなる。
この季節のせいかなぁ?
様子を見ながら ゆっくり治していきますっ!

ウエア・・・・・・
実はセールで安かった^m^
30%OFFくらいだったかな。
イメージトレーニング、頑張ります☆

◇みーなさん
なんだか5月病なのか、ただ単に体調が悪いのか なんとなくだるくてやる気がいまひとつ。
困ったものです^^;
だから 自分に渇を入れるという大義名分の元、初めて訓練のためのウエアなんて買いました^m^
これで なんとかなる?(爆)

そうですね、朝晩は寒いからお腹を出して寝ないように気をつけましょう(爆)

◇けみこさん
そうですかっ、北海道でももう少しだれていますかぁ?
こっちは昼間は結構暑くてねぇ。。。。

>surimamaさんエライ!ランニング始めるんですね!
ち、違うんですぅ(汗)
私にはランニングは必要ですがぁ このウエアを着て、気合を入れて訓練や競技会に参加しようかと・・・・・・^^;
なんせ 形から入る人なのでぇ(汗)
フライボールとかアジのためには ランニングは絶対に必要だなぁ。。。
そっちも始めようかな(笑)

◇めるままさん
はいっ!
気持ちを切り替えるためって言う口実で買いました^^
これで また気持ちを新たに頑張れる 気 がします。
あくまでも 気 ですがぁ(爆)

朱理藍理。
体調はまだいまひとつの様子。
早く元に戻って欲しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/776-12eb5209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親馬鹿^^; «  | BLOG TOP |  » 体重減少^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?