2017-07

小雨の中

いつもは金曜日の訓練。
トレーナーの都合で今日になった。
でも 朝からなんだか天気が怪しい^^;
それでも 訓練所に着くまでは雨ではなかった^^
ところがぁ・・・・・・
訓練所に着いた時には霧雨。。。。。。。
あん、最悪(>_<)
でも こんな競技会もあると訓練を決行☆
だから 今日の写真はない^^;

まずは訓練所の近くの公園へ~☆
朱理も藍理も訓練所より ずっと良い♪
二人ともホントに犬が苦手なんだねぇ・・・・・・
そして戻って訓練所。
やっぱり二人とも犬を気にする。
今日は凄く寒かったので・・・・・
トレーナーに藍理の寒がり具合を見てもらえた(笑)
トレーナーは藍理を見て・・・・「これじゃぁ動けないねぇ」って。
本部大会での状況も充分に理解してもらえた。
これは体質なのでどうしようもない。
競技会が暖かい日になることを祈るしなかない^^;

朱理藍理とも先週と同じ課題^^;
朱理:招呼(呼び戻し)
藍理:脚側中の出足と私の戻り

次回は来週の金曜日。
間があるので しっかり練習したいと思う(だけ?)爆
080513.jpg

● COMMENT FORM ●

朱里ちゃん、藍理ちゃん小雨の中、訓練ご苦労様…(*^_^*)
とっても寒かったから、動けないのもわかります…(>_<)
二人ともよく訓練頑張りましたね♪

あまりあせらず頑張って、下さいね…(^。^)

↓原因わかってよかったです!!
しばらくおかゆでも大丈夫…^m^
治ったら、たーくさん食べれるからね☆
美味しい物を食べる為にも、歯磨きも
頑張ってくださいね…!(^^)!

◇めるままさん
朱理も藍理も雨は苦手^^;
特に藍理は冷たい雨は駄目ですねぇ・・・・・
全く動けなくなります。
正確には動けるけど 静の後の動に移る時からだが動かない(>_<)
まぁ、寒がりだから仕方ない?

お腹の調子が悪い原因はどうやらおやつの模様^^;
調子に乗って馬の肺を上げすぎたようです(汗)
歯磨きは頑張って一日最低1回しています。
お陰さまで藍理の歯肉の赤いのも取れつつあります。
歯磨きは大切ですねぇ@反省

syurimamaさん、藍理ちゃんと朱理ちゃんと頑張ってますね。アンディも、小雨程度であれば訓練決行です。今月の競技会には出るんですか?
そうそう。アンディが今日、他の犬に初めて吠えて怒ったんですよ!散歩中の初めて会った犬(4歳の牡)がアンディに近付いてきて接触したがっていたので、たまにはと思って近付けました。お互いに顔を近付けて挨拶し、アンディは相手の犬のお尻に回ったら、相手はなんとまあ!股の中に顔を突っ込んで(^_^;)アンディは怒って「くぉらぁ~!」って感じで噛み付きそうな勢いだったから引き離したんですよ。アンディは近付こうとしなかったのに、相手の犬が懲りずに近付いてきてアンディは吠えたてて…。相手から喧嘩ふっかけられてっていうのはあっても、アンディからっていうのが今までに無かっただけにビックリ。
しかし相手の行動。いつも藍理ちゃんにアンディがやってる(股に顔突っ込んで)行動なんですよねぇ…。

◇みーなさん
久しぶりに小雨の中、訓練をしました。
藍理が寒がって・・・・・
でもさぁ、ワンコが震えるほどの気温ではないと思うのだけどねぇ・・・・・・(苦笑)

アンディだって嫌なものは当然あるし、ワンコは相性もあるからねぇ。
特にオス同士はなかなか大変かもね・・・・・
ほらぁ、アンディとシャロンだってなかなかだものねぇ^^;

藍理も何でか分からないけど 自分から吠えるワンコと相手が吠えていても無視できるワンコがいる。
これもきっと相性なのかなぁって思っている。
藍理にはどんなワンコ、例え相手が吠えていても無視できるような強さが欲しい。。。
朱理?
怖いせいか(爆)無視です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/780-e5128ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったねっ!藍理♪ «  | BLOG TOP |  » 恥(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?