2017-07

やったねっ!藍理♪

今日は久しぶり、1ヶ月ぶりのフライボールの訓練。
しかも新しいトレーナー。
楽しみな気持ちと不安がぁ・・・・・・^m^

朱理。
まったく問題なし♪
楽しそうにハードルを2本跳んで 振り向く(>_<)
『ママァ、次はどうするのぉ~?』ってね^^;
考えて トレーナーにおやつを持ってもらうことに☆
そうしたら おやつに釣られて朱理は絶好調にハードルを4本跳んでいく(爆)
0805164.jpg

でも 次の関門はぁ 「タッチ」
「タッチ」って言っても まだ完全に理解していず吠える^^;
0805163.jpg

タッチの後、ボールが器械から出てくるってやっと理解^^
ボールの方を見てくれている♪
次は ボールをくわえる事。
あん、何度言っても 駄目(>_<)
諦めそうになる自分を奮い立たせて 私が頑張ったっ!(爆)
そして    私の勝ち♪
0805165.jpg

こうしてボールをくわえて私の所に帰って来てくれる♪
成長しましたっ!
もう少しだね、朱理☆

次は藍理。 前回藍理はもう少しって感じだった。
今日は♪
080516.jpg

一人でハードルを跳んで♪
そしてぇ^^
0805162.jpg

一人でタッチをして ボールをくわえて♪
0805166.jpg

帰って来てくれたっ!
もちろん失敗もあるけど とりあえず とりあえず 形は覚えてくれた^^
今日はスピードがなかったので これから正確さと スピードアップが課題かな?
とにかく 出来たっ!出来たっ!出来たっ!
超嬉しかったぁ~(*^-^*)

リリーちゃん☆
0805167.jpg

タッチは怖くないよね♪
もう少しで ボールをくわえられるよね~☆
0805168.jpg

もちろんジャンプはお得意☆
頑張ろうね~♪

クッチョ☆
08051610.jpg

クッチョはハードルもボールも大好き^^
タッチももう少しだよね~^^
頑張れっ!

0805169.jpg

この↑写真はみんなでトレーナーにおやつを貰うの図。
誰が誰か 分かりますかぁ?(笑)

● COMMENT FORM ●

今日はありがとうでした!
久しぶりの訓練だったけど、しっかり覚えてるものだね。

朱理ちゃんには笑わせてもらったし、
藍理ちゃんには一筋の光が見えたし、
うん。今日もいい訓練だったよ!!

また次回よろしくで~す!!

今日もありがとうございました~♪
朱里ちゃん・藍理ちゃんはもうデビューできそうな感じでしたねっ!凄いぞ~朱里ちゃん藍ちゃん!!!
って、凄いぞ~!なんて言ってないで練習しろって感じですよね(汗)あはは・・・
頑張りますデス~。次回もよろしくお願いしまっす^^

うふふ・・・ 凄いじゃないですかぁ~♪
気合と根気が伝わって、ママさんの勝ち☆
笑顔で甲高い声で褒めまくるぅ~も忘れずにっ
素晴しいっ・・・ 次回が楽しみですぅ♪
なんか私まで 嬉しくなってますぅ~
目と目で通じあう♪になれますよぉ。 へへ

間違いなく藍里ちゃんだけは分かる!(笑)

クラッシュギャルズ(カタカナでごめん)
ようやく活動開始したねっ。
待ってたよ!どうしたかと思ってたし・・。
でもみんな・・・すごいじゃん!
ブランクあったと思えん。
と~~ってもいい感じよ!ぐぅ~~♪
みんな楽しそうな顔してるし・・・。
今日はこの後ママズの座談会は??(爆)
それにしてもぉ~軽々ハードル飛んでるのが羨ましいざんす・・・。

◇ベルママ
昨日はありがとう♪
楽しかったけど疲れたぁ^^;

朱理はさすが一番年上だけあって チームをリラックスさせるのが上手いっ!(爆)
毎回、疲れますぅ^m^

リリーちゃん、タッチを怖がらなくなっていてびっくりぃ~♪
ホントなんだか道が開けた気分だよねっ!

次回もよろしくですぅ~♪

◇JOJOさん
>朱里ちゃん・藍理ちゃんはもうデビューできそうな感じでしたねっ!
あのぉ・・・・・藍理だけの間違いでは?(爆)
朱理はぁお笑い系フライボールだったら絶対優勝するねっ!(爆)
藍理はもう少し笑いが欲しい^^;
あっ、でもあのタッチには笑えたけど。

クッチョもタッチが出来たらデビューだわぁ~♪
頑張って 楽しんで 練習しましょう^^

次回もよろしくです☆

◇メルママさん
はい♪
気合と根気で 私は朱理に勝ちました(爆)
いつもみんなに すごい根気だね って言われています。
ちょっと迷惑かも知れないけど 私の教育方針なのでぇ(爆)

>笑顔で甲高い声で褒めまくるぅ~も忘れずにっ
そうですっ!毎回そうしてますっ!
そしてみんなに笑われてます(爆)
でも とても大切な事ですよね~♪

私も次回の訓練が楽しみ☆
また応援よろしくです~♪

◇chachie♪さん
藍理は簡単かと・・・・・・^m^
藍理の隣がリリーちゃん、その隣がクッチョ。そして上が朱理。 だと思う。
違ってたら訂正をお願いしますm(__)m

ちょっとお休みがあったけど みんな良い感じに習った事を覚えていて消化していて♪
トレーナーも変わったけど大丈夫だったし♪

ハードルを跳ばすのは簡単♪
近かったら教えるのになぁ。。。
ブログに最初はバーを下に置いてってあったけど怖がらなければ低くすれば良いよん。
最初はリードをつけてママが一緒に「ジャンプ」って言いながら跳ぶ。それに慣れてきたら、ママは横を一緒に走ってワンコだけ飛ばす。必ずコマンドは言う。
この繰り返しだよん^^
ワンコは跳ぶのが大好きだからすぐに覚えるよぉ~

>今日はこの後ママズの座談会は??(爆)
座談会もちろんしたけど 暑さに疲れて画像無し^^;
あぁ、その時ビールが飲みたかったぁ(爆)

きゃ~すてき
楽しそう
みんなとてもいいお顔♪
活き活きしてる
わんちゃんて 一途なところが
またかわいいですよね

◇ヨーコさん
楽しいですよん^^
アンディ君が参加したらきっと一番いや二番目にテンションが高いでしょう~♪
えっ?
一番? もちろん 朱理です^^;

ワンコは跳んだり跳ねたり、走ったりしている時が一番楽しそうですねぇ~☆

最近ワンコと色々な事をする人が増えてとても嬉しいですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/781-ee765a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪行の果て・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 小雨の中

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?