2017-07

悪行の果て・・・・・(>_<)

朱理藍理のお腹の調子はまだ本調子ではない。
だから鳥肉のみをしっかり加熱して量は少なめに上げている。

ご存知のように朱理は盗み食いの達人^^;
って言っても 結局は私が悪いのだけどねぇ(汗)

夕べの事。
鳥のササミを煮たものを食べて・・・・量は少ない。
syuripapaがいると思っていた。
テーブルの上には syuripapaの朝ごはん「カツサンド」・・・・・・
そう・・・・・
私はsyuripapaがいると思って朱理を放したぁ。
そうしたらぁ・・・・・・syuripapaはいなかった(>_<)
私が発見した時は カツサンドのカツだけを食べたところ。。。
もう遅かった。

深夜、2時。
朱理下痢(>_<)
深夜に朱理のお尻を洗ったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
もちろん 私が悪い。
でもさぁ、好きなものを食べて何も下痢しなくてもぉ・・・・・・^^;

今日の朝はもちろん あげないっ!
お陰さまで今日のう○ちはそこそこでしたぁ。
080518.jpg

● COMMENT FORM ●

写真の朱里ちゃんの笑顔、可愛いですね!
お腹の調子がなかなか良くならないんですね。どうしたのかなぁ~?
早く良くなってお腹いっぱい御飯がたべられますように☆

朱里ちゃんtら~
やっちゃいましたか!
カツだけ食べちゃったのね
消化悪そうなものを こんなときにって 感じかな・・・

アンディにも 食べられたことがあるわ~
子どものチョコチップパン!
チョコだけに ものすごく心配したけど
大丈夫だった

盗み食い注意ですね(笑)

朱里ちゃん、美味しかったかしら?

うちのチョコは私が寝ている間に、ホタルイカの干物を「たくさん」食べたことがあります。
胃の中で膨らんで苦しかったのか、カーペットの上には、胃液ですっかりモトの姿に戻ったホタルイカの山が3つほど・・
盗み食いされると、人間の方が落ち込むんですよね。

朱里ちゃん、早くよくなって、美味しいご飯をたくさん食べようね!

あっちゃ~
お腹 本調子でない時に・・・
カツとは・・ これまたヘビーなものを
盗み食いしてしまったとは。
きっと、低カロリーでお腹に負担のかからないものばかり
食べてて ストレス溜まっていたんでしょうね。 フフッ
ニオイに負けてしまったんだわぁ~
解る 解る・・・
でもね、カツはダメだよぉ~
せめてボイルした豚ならともかく・・・
体に優しいものを盗み食いすべしぃ~

早く バナナうんちに戻れますように~♪

ねっ。。。聞いていい??
朱里ちゃんは盗み食いの達人なんだよねっ!
じゃあ、つまりぃ~~そのぉ~~~
あのぉ~~。。。
syurimamaも盗み食いの達人なの??(笑)
ベルママブログのコメで、朱里と私は似てるって書いてたから(爆)
ギャ~~~なんか私聞いてはならない事聞いたとか???
マジで知りたいわ。。。
まだお腹の調子はイマイチなんだ(汗)
早く良くなあれっ!!

つい最近うちもブドウパンをやられました^^;
怒って暫くは無視してましたがあまりにも情けない顔して私の事をチラチラ見てたので許してしまったダメ飼い主です^^;

◇ナナママさん
朱理の写真、可愛いですかぁ?
ありがとうございます。
でもっ!かなりおバカ顔だと・・・・・^m^

どうしたのか?
朱理も藍理もいまひとつすっきり元気になりません。
私も少々参って来ましたぁ(>_<)
ご心配ありがとうございます☆

◇ヨーコさん
はいぃぃぃ。朱理はまたまたやっちゃいましたっ!(>_<)
もちろん私の管理不行き届きなのは分かっているけど・・・・・・・ねぇ・・・・・

アンディ君はチョコパン食べちゃったですかぁ(@@)
チョコ食べてカカオ中毒にならなくて良かったね~^^
やっぱりみんな色々やってんだねぇ。
なんだかちょっと安心(爆)

盗み食い。
ホント要注意です^^;

◇チョコ&グリままさん
はいっ!
朱理はと~っても美味しかったと言っていますっ!
そして syuripapaは一つ食べられてしまって悔しがっていますっ(爆)

チョコちゃんはホタルイカの干物ですかぁ(@@)
いやぁ、皆さん 朱理より凄い武勇伝があるのですねぇ・・・・・・^^;

こんな調子が悪い時に盗み食いをされるとホントに落ち込みます。
私ってなんて駄目なママなんだろう・・・ってね。
しかしなんで今カツなんだろうかぁ?????(笑)

◇メルママさん
メルママさんが言うように 消化の良いものばかり、鳥ばかりで ヘビーなものが食べたかったかも?
それにしてもカツはないですよねぇ(泣)
朱理は自分の食べたいものを盗み食いして良いかも知れないけどぉその後の下痢はぁ・・・・・・ご勘弁をっ!(爆)

ホント早くいつもの朱理藍理の腸に戻って欲しいです^^;

◇chachie♪さん
はいっ!私と朱理は似ています♪
初対面の人にもよく言われますっ!
でもねぇそれは外見。容姿。正確とかじゃぁないっ!(笑)
どちらかと言うと藍理の性格、ちょっとシャイでぇ食べ物命じゃぁなくて・・・・・
って私にそっくり^^
って事でぇ 私は盗み食いの達人ではないですっ!そしてフードファイターでもないですっ!(きっぱり)
その点はsyuripapaと朱理はそっくりぃ~♪

ご心配ありがとうございます☆
きっと明日には良くなっているでしょう@期待

◇ルナパパさん
ルナちゃんはブドウパンですかぁ(@@)
そういえば朱理が最初に盗み食いしたのはブドウパン・・・・・・
ルナちゃんも朱理への道、まっしぐらぁ?
ルナパパさんも充分お気をつけくださいねっ!

ホント盗み食いをされるたびに自己嫌悪に陥りますよねぇ。。。
そんなママパパの気持ちをお子達は知らない^^;(爆)

朱理ちゃん、やっちゃったねぇ(笑)美味しかったかな?ご飯少ないし、美味しいニオイのする食べ物があったら食べちゃうよねー。でもお陰でお腹痛くなって下痢しちゃったから、もうやらないかな?そんなの関係ねぇー!かな?(爆)

◇みーなさん
はい^^;
朱理はまたまたやってくれてぇ(汗)
カツはもちろん美味しいでしょう。
そして お腹は物足りなかったのでしょう。
分かるけどねぇ。。。
まぁ、3歳児にそんな事言っても理解出来ませんものねぇ。
全て私のミスです(>_<)

朱理は私の言葉なんて・・・・・
そんなの関係ねぇー!
でしょうねぇ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/782-ac78c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったねっ♪ «  | BLOG TOP |  » やったねっ!藍理♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?